ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の彼氏は、義兄

投稿者:千代子 ◆kVPy8W3Fh6
削除依頼
2020/07/25 18:38:06 (ktZzMXEr)
私は、小学生の頃から姉の服で女装するようになってた。
それより小さい頃は、姉のお古着せられてた。
だから小さい頃は、姉と同じ女の子だと思ってた。
小学生になったら姉と同じようにオチンチンが無くなり割れ目が出来ると思い込んでた。
双子でもない2つ上の姉と顔が似てた。
それと姉と同じく母に似てたし
それが小学生になると学校に行くときは、姉のお古着るのをやめさせられた。
でも家に帰って学校で汚した服から姉のお古の服に着替えてた。
下着は、まだ学校に行くときでも姉のお古の下着を着てた。
身体検査の時には、男の子の下着にされてた。
家で姉のお古の下着や服を着てることが多いから
父や母と姉は、私が姉のお下がり着てても何も言わなかった。
しゃべり方も女の子みたいになってたから
よく学校でいじめられてた。
性格も姉の影響もあり女の子になってた。
男の子の友達より女の子と話が合うから
女友達の方が多くなってた。
親しくなった女の子が家に遊びに来たときに
姉のお下がり着てるの知られてしまってた。
気持ち悪いとか言われるより
その服装の方が似合ってると言われてた。
そして中学生になっても同級生の男の子みたいに成長してなかった。
身長が女子と変わらないし
ムダ毛や声変わりもしてなかった。
アレも大きくならなくて同級生のと比べられて
小さいとバカにされてた。
姉は、中学生になってまだ胸も大きくならないうちからブラを着けてたから
胸が出て来ると着けてたブラのカップが合わなくて
母は、いままでと同じように私のタンスの中に入れてた。
女友達が女らしく可愛くなっていき
胸が出ていくのが羨ましかった。
それと小学生の頃からだけど好きになるのは、男の子だった。
女子は、同性にしか思えなかった。
それは、女友達からも指摘されてた。
ある日衣替えの時期に姉の制服がクリーニングに出すのに置いてたのを見つけて
着てみたいと思って着てしまった。
その頃姉より髪の毛短いけど
男子としたら長くてショートヘアーの女子ぐらいだったから
姉の制服着て髪の毛を女の子らしくしたら
姉が髪の毛を短くしてた時と変わらなかった。
そんな私を母が見て姉と勘違いして
姉の名前で私にクリーニングに出すから出しなさいと言われてた。
姉に似せて返事して

外に出掛けてた私
何も考えないで散歩してたら部活帰りの女友達とバッタリ
ちょっと驚いてたけど誘われて寄り道に付き合ってた。
衣料品に行き部活で着けるスポーツブラ見てた。
姉は、運動部に入ってないからスポーツブラを持って無くて初めて見た。
その頃は、種類も少ないのと色も限られてた。
何だかんだと一緒になって選んでお揃いのを買ってしまってた。
女友達と別れて帰り道で上級生の男子に呼び止められた。
私好みの男子だった。
でもすぐに姉と勘違いしてるのがわかった。
髪の毛が短いのを髪の毛切ったんだねって
似合ってるよ!
違うって言えないのと一目惚れしてしまってた。
途中の公園の中にあるベンチに座って
ほとんど一方的に話されてて
私は、頷くだけだった。
そして話が止まると不意のキスされてた。
私は、逃げないでそれに答えてしまってた。
でも私を抱き締めてきて
片手が私の胸を触ったけど
驚きで抵抗しないでいたら
その手が下がって行き
スカートの中に入れようとした時に
私は、ダメって突き放して
そこから逃げて帰ってしまってた。
買ったスポーツブラを忘れて
次の日に姉が私の忘れていったスポーツブラを持って帰って来た。
それで私が姉のクリーニングに出す制服着てたのも知られた。
キスとかされたのも知られてた。
彼氏が姉と私を間違えてたのも知られてた。
姉が着てた制服を脱いで私に着てみてと
私は、言われた通り着替えて見せると
髪の毛長さ以外私にそっくりねって
それで間違えたの納得してた。
そのあとであんたが何でスポーツブラ持ってたのかな?と質問されてた。
私は、正直に姉に話してた。
次の日に姉が私と同じくらいの髪の毛を切ってた。
姉が髪の毛を短くしたから
父や母は、なれるまで姉と私を間違えてた。
姉が中学生を卒業したら
姉が中学生の制服を私にくれた。
姉の公認女装が始まった。
女友達と遊ぶ時は、その制服着て遊びに行くようになり
父も母も女友達が家に誘いに来て制服に着替えて出掛けて行くのが黙認されるようにもなった。
姉は、彼と私のスポーツブラ時がきっかけになって付き合うようになってた。
そしてまた私と姉を間違えて私に声をかけてきた。
その時は、制服と違いお下がりワンピースを着てた。
ホルモンとかは、飲んでなかったけど胸が少しでも出るようにいろいろしてた私
姉や母が買ってた婦人雑誌とかに乗ってた
胸の発育が良くなる特集とか読んで実践してたら
ジュニアブラやスポーツブラのカップがちょうどになってた。
女友達の胸と比べたらペチャパイだけど
成長期の女子の胸くらいに
乳首もいじってたせいで男にしたら大きくなって
ノーブラでTシャツを着てたら乳首がハッキリわかるくらいに
ウエストを搾るために雑誌に載ってたコルセットを買って着けるようになって
最初は、苦しかったけど
なれると少しきつく絞めていくを繰り返してたら
母や姉より細いウエストになってた。
高校生の時には、母が着れなくなったスカートとやワンピースと大人の服を着るようになった。
もう父や母もこんな私の女装を公認してた。
母は、私が姉よりお手伝いしてたから喜んでた。
高校では、もう私がまともな男子生徒と違うの知られてた。
でも惚れるような男子がいなかった。
女友達も同じ高校だったから
いじめなど受けることもなかった。
胸は、大きくないけどコルセットのおかげで女友達のウエストより細いなってた。
ウエストが細いと骨盤が小さいくても
後ろ姿なんかだと女性と変わらないくらいになってた。
それと普通に歩いててもお尻を振ってた。
そんな私を姉と間違えて抱いてしまってた。
それから姉に隠れて抱かれるように

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/07/27 07:19:18    (xFEeBrLI)
抱かれた時の話を詳しく教えて下さい。
3
投稿者:(無名)
2020/08/05 20:26:36    (74qvXZ0S)
こいつは「てたてたてた星人」という
つまらない妄想しか投稿しない愚か者です
相手にしない方がいいですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。