ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/21 08:58:07 (MvbVcFOx)
コロナで半年の自粛も限界なのか かつてのコッチのセフレさん達からメールがチラホラ。
金曜にお会いしたのは同じく既婚の隠れ女装さん。年下で30代半ば。3年以上前に女装のレズ板で知り合って二度ほど絡んで 最後は2年前。
会社の帰りに私設私書箱に道具を取りに行って 前に利用した道玄坂のホテルで。
その子はその後 女装さん好きな年配の彼氏が出来たらしいのですが 別れてまたレズの刺激が懐かしくなったとか
彼女は 先に入って お尻もメイクも済ましていて 私もシャワーして 久しぶりのなんちゃってメイクしての電気消してのベッドイン。
抱き合って舌を絡めると 懐かしい特有の口臭を思いだした。嫌なタイプじゃなくても 個人的にそれぞれ固有の口臭ってあると思う。
ああ 久しぶり、、、首筋に舌を這わせ 耳の穴に達すると 強く抱きしめてきて アンアンかわいい声。
そのあとはもう夢中。可愛いキャミをずらして 乳首をたっぷり可愛がって 背中から腋の下まで舌を這わす。
事情で剃れない脇からいやらしいフェロモンが鼻腔をくすぐる。その間もお互いの小さなパンティからはみ出した固くなったクリを擦り合わせる。両方の先からエッチなマン汁が漏れてお互いヌルヌル。我慢できなくて パンティを脱がして そのジュースの味見。ああ この味。
ヌパヌパ舐めて味わうと 彼女は仰け反るようにアンアン。でもここまでは序章よね。四つん這いに誘うと あのいやらしい穴がパックリ。挨拶代わりに唇でチュ。ひときわ大きな喘ぎ。可愛いから 今度は舌でレロレロ。少し陰毛に絡む感じが純女のマンコを連想させる。
事前のシャワカンですっかり緩んだアナルは 四つん這いの体勢のせいで ヒクヒク開いたり閉じたり。ああ かわいい。唾液で濡らした中指を優しく挿入しながら
もう片手で乳首を摘んだら クリを擦ったり。
その体制でしばらく可愛がってあげた。
指も三本に増えたし そろそろかな、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/21 21:17:13    (IxDt3W57)
続き読みたい。
3
投稿者:(無名)
2020/06/22 11:44:00    (eW24zUip)
耳の穴からウンチの穴、頭のてっぺんからパンストの爪先まで舐め上げて 感じさせて私もそろそろ欲しくなって。改めて舌を痛いほど吸いあって阿吽の呼吸で唾液も交換しあってそのまま69の体勢へ、、
ローションで味が変わる前に お互い素の匂いと感触を確かめるように 充血しきって黒々としたオスの印を舌と喉でねっとり クチュクチュいやらしい音立てあって貪る 余った手で乳首をさすっては時々アクセントのように強く摘むと ひときわ大きな喘ぎで応えてくれる
短めに切りそろえあるとはいえ オスの淫毛は猛々しくて 口の中や鼻をくすぐる。
ああ いま2人はオンナになりあって あられもない姿で 最高にいやらしい事をしてる、、そう思うとさらにお腹の底から熱い興奮が湧きあがるの
体を少しずらして いやらしい穴に吸い付くと 彼女も同じように私のあの穴に吸い付く。ああ 表現しきれない至福のとき、私の1番大好きなアナル69。
もう 我慢出来ない。この可愛いコをもっといっぱい可愛いがっていっぱい鳴かせたい
私の大好き体勢の四つん這いにさせて また指マンコで可愛がりながら 意地悪に言葉責め
ねぇ?何が欲しいの?
どこに 何を入れて欲しいの?
言葉で聞かせて?
言わないと やってあげないわよ、、、

ああ いじわる、、、
わかってるくせにぃ~

私の、、、、オマンコに、、、
お姉さんのクリを、、、
挿れてください、、、、

そう そうよね 私も貴女のこの可愛いケツマンコに
この勃起したクリを奥深くまで挿れて気持ちよくなりたいのよ

薄めにとったローションをアナルに伸ばすけれど
もう舌と指で充分に可愛いがった穴はバックの体勢ですでに パックリとクチを開いて 挿入を求める軟体動物のようにヒクヒク 閉じたり開いたりしている
既婚者同士のエチケットだから スキンを被せるけど
気分はそのまま生でひとつになりたいくらい
そして 腸の奥深くにいやらしい白い液体をぶちまけてあげて 身も心もそして生殖本能のレベルでまでひとつになりたいくらい、、、
いよいよ いくわよ
こちらから角度を合わせるまでもなく タチ男性に最近まで可愛いがられてた体は 頭を低くして 腰を反らして お尻を高々と上げて 挿入を待つ究極のメスのポーズ

なんて美しいのかしら 可愛いこの光景
お尻の下にはタマタマがぶら下がって
その前には勃起した大きなクリ

いやらしい穴にそっと亀頭を当てがう
心なしか腰を揺らして催促するかのように押し付けて来てる気がする
ニュル、、、、亀頭が収まる
焦らすわけじゃないけど お互いその感覚を味わうように一度止まる
挿れるよ!
ヌル、、、、根元まで入った
ああ アア お互い声とも喘ぎともつかない切ない声が
漏れる
ぬちゃぬちゃ ゆっくりしたピストンで
久しぶりの一体感をじっくり味わう
お互い 余計な事はせずに目を瞑って
括約筋の輪っかの締め付けを犯し行って
直腸のヒダを亀頭のカリが撫で上げる感触だけに
集中するかのように。
角度を変えて このコのポイントを探る。
女にはない男の娘だけがもつ 腸内にひっそりと潜む隠れたクリトリス、、、前立腺。
やはり 私の上反り気味の陰茎じゃこの体勢では当たらないのかなぁ?
絶叫続きで放心状態の彼女を優しく正常位の態勢へ。


4
2023/05/04 04:31:11    (nzWyDwMw)
良かったですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。