ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/20 20:34:14 (eIaXqvar)
高校の時の話です。
長いですが聞いてください。
私の高校の学祭では各クラスステージ発表があり、私のクラスではダンスでした。でもそのなかで何人か(4、5人)の男子は女装して踊ることになりました。
私は正直その当時、女装に興味があってエロ動画もそういうのをみて妄想していたので、初めて女装ができるかもと思い表向きでは「まじか~」と乗り気じゃない風にしていましたが内心は期待しており、身長は170cmと決して小柄ではなかったですが、似合いそうと言われ見事女装するメンバーに選ばれました。
練習の初日、男子トイレで着替えているときに他の男子からスカートをめくられたり、お尻を鷲掴みにされたりと色々ふざけて痴漢されましたが「やめろよ~」と軽く抵抗するくらいで楽しんでいました。
練習が始まりましたが、正直練習中は家に服を持って帰って、着てオナニーしようと思ってムラムラしてました笑
そして練習が終わりクラスメイトも7割ほど帰ったり部活に行く中、トイレに着替えようと行くと、ちょうどトイレをして手を洗ってるクラスメイトのTくんに会いました。
T君は帰宅部だったのですが背が高くスラッとしていてノリが良く、ただ男子同士の話で毎日オナニーすると言っていたくらい性欲は強い方だったと思います。
「おつかれ~」
と言って私が着替えるために個室の方へ向かおうとすると、Tくんがふざけてスカートをバッとめくり上げました。私は「あっ!」と女声に近い声で反応しました。
すると
「女みたいに声出すじゃん笑笑」
と言われ私の心の中はエロい気分になってしまいました。
そのままトイレについて来てお話ししようとするT君は
「パンツは男物なんだな~」と言いながらまたスカートをめくってお尻を一揉みしました。
正直マンガや動画でみたような展開で勃ってしまいましたが、バレてはいけないと、T君を振り返らず個室に行こうとしましたが、私が怒ったと思って正面に回り込んで「いやごめん」と言われたときにスカートが盛り上がってるのがバレました。
「勃ってるの?笑笑」
と言われ、意を決して自分が女装に興味があることをカミングアウトしました。
するとT君は
「えっ…じゃあ俺のも舐めれる…?」
と言い、私はゆっくり頷いて2人で個室に入りました。
完全に2人ともスイッチが入っていたので「かわいいね」と言われながらキスされ、お尻を触られました。
そのまま、私はT君の股間を触り、数秒キスをしていると両手で肩を抑えられて座らされました。
そのまま初めてのフェラでしたが、思ったよりも大きく立派だったので、動画で見たように必死に口で咥えていました。
しばらくすると「イきそう」と言われ
口に出していい?と言われました。
出してもいいけど、どうすべきなんだとぼーっと考えてるうちに頭を抑えられて奥に突っ込まれて口に出されました。
イメージは口に水鉄砲突っ込まれて撃たれたような感じでオエッと便器に吐き出してしまいました。
何回かトイレに唾を吐いていると「ごめん笑笑」と言われ
「…大丈夫」と言うと口を拭く用のトイレットペーパーを渡してくれました。
「どうする?大丈夫?」と言われたので、先帰ってていいよ」というとありがとうと言われトイレを出て行きました。
そのまま個室の鍵を閉じてしばらくじっとして落ち着いてから着替えて外に出て、何事もなかったように帰りました。
その後はLINEでも「ありがとう」と言われ秘密にすると約束してもらい、普通にクラスメイトとして過ごして卒業し、疎遠になりました。1月くらいたって1度だけ「ウィッグ買ったからまたしよ」と言われ、駅のトイレで口で抜いて、私も手でいかされましたが、その2回で私の男性経験は終わりました。
今は趣味で女装してTwitterなどに上げて楽しんでますが、少し怖くてリアルでは誰にも会っていません…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/25 23:25:09    (4/tt8kVc)
いい思い出ですね。
2回目はウイッグ以外は女装なしですか?
3
投稿者:やまちゃん
2020/07/03 18:07:52    (R8JuTmpM)
是非ツイ見たいなぁ^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。