ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/20 18:24:53 (ZqorPDBI)
バツイチで無職になって
付き合ってた彼の家に転がり込んだら
彼は、実家暮らしだった。

離婚して仕事のと時以外フル女装生活し出して
隠してたけど会社でも知られてしまいリストラされて無職に
そんな私に彼が家に来いよって言ってくれて
彼の家に越したら
そこは、彼の実家
実家には、彼のお父さんとお兄さんと妹さんが残して行ったまだ小さな女の子が二人でした。
バツイチになって本格的ホルモンで胸も出てた私を彼女として紹介されたけど
お父さんやお兄さんも彼と同じで私みたいなのが好みだった。
妹さんがバツイチで子供と一緒に戻って来てたけど
新しい男が出来て家を出て行ったから
私に家事と残された子供のめんどうを押し付けるためだった。
お父さんもお兄さんも私が女装だと気付くと
彼に内緒で私を抱くようになってしまい
彼に知られるのもすぐでした。
私は、三人の肉便器にされてしまい
子供の母親代わりをさせられて
今年で二年目に突入しました。
肉便器にされてすぐに去勢されて穴も掘られて
しまいました。
ナニは、小さいから残されてる。
肥大したクリぐらいだから勃起しないと裸になっても陰毛で隠れてるから女性にしか見えません。
子供二人もなついてくれてる。
子供とスーパー銭湯では、女湯です。

ホルモンで出た胸がDサイズだから助かった。
母親代わりもいたについてきました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あいかわず
2020/06/21 07:26:47    (cMR/E5sl)
ばかな妄想書くのをやめてください。迷惑です。
3
投稿者:(無名)
2020/06/21 12:30:27    (BQ4X2XYZ)
ディテールは違えど大筋は自分の性癖が反映されるから毎回同じなんだよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。