ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/20 07:09:08 (rn8fNQta)
なんか私も書きたくて私の過去の話書くけどつまらないから飛ばして下さいね。
私は中学生の頃から性に対しての貪欲で中2の頃には、たまにアナルに物を出し入れしたりして遊んでたんだよね。
けど、前立腺なんか知らないし あまり快感は得られず背徳感を感じたくてしてたかな。
勿論、男の人になんか興味なくて、如何に女にモテるかしか考えてなかったよ。
高校と専門卒業して新宿5丁目にあったソフト会社に就職して隣の2丁目なんかもちょくちょく遊びに行くようになってて昔、ヒデローさんの店に遊びに言ってて女装して働かないとか冗談で言われてたよ。
そのソフト会社に6歳上の187cmある先輩がいて、良く「俺は素人童貞だから女紹介しろよ。俺のチンコ凄くデカいぞ」とか言うキモい事言ってたんだよね。
その先輩から良く「お前が女だったらヤラせて貰うのに」と訳わからん事、いつも言われてた。
その先輩とは良くチーム組まされてて、出張にも良く行かされてたんだ。
前置き長いけど、その時の事書こうと思います。
つづく…w
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:mio   nerkiss
2020/06/20 07:43:19    (rn8fNQta)
務めてたソフト会社は年に4回位1~3ヶ月の出張で地方の現地でソフトの実地テストの為に行ってた。
私は出張の時ビジネスホテル1人部屋なので、どうやったらアナルでメチャ気持ち良くなれるかとか考えてて、色んなお道具やら今は違法のお薬なんか準備して行ってたよ。
1人で自縛したりもしてエネマ入れたりディルド使ったりして遊んでたけど、今ひとつ何か足りなくて悩んでた。って悩むことじゃないやw
その頃、その先輩と二人なのでどうしても二人で飲む機会が増えてて、度々ヤラせろと言われてたけと冗談だと思い相手にしてなかったよ。
その時の出張は1ヶ月だったけどホテルが最初の3日だけツインしか取れなかった。
なんか嫌な予感したけど、まさかな~って感じ。
3
投稿者:takako ◆V9/gptFYXc   takako1978
2020/06/20 11:29:47    (xM9mKb3n)

続きがすごく気になります
4
投稿者:mio   nerkiss
2020/06/20 12:44:34    (rn8fNQta)
じゃ続きです

出張初日は移動と得意先への挨拶だけなので早い時間に終わりホテルにチェックインして飲みに行くんだけど、今はお酒飲まないけど その頃は、いつも正体なくすまで飲んでたんだよね~。
その日も先輩と飲みに行って居酒屋、キャバクラコースで、無防備にも何とか歩ける位に酔ってたよ。
ホテルに戻り眠たくてしょうがないからシャワーなんて明日で良いやとTシャツとパンツでベッドに入り直に寝落ちしたんだ。そしたらなんか側に人の気配がして乳首の辺りをサワサワって。
私は驚いて「なに?」って私が言ったら、先輩「1回だけヤラせてくれ」(笑)
私は酔ってたのと眠く思考が悪かった事もあり「う~ん…いいですよ」って答えてた。
そしたら先輩は私の布団を取り上に乗ってキスしてきた。その時、さすが素人童貞キス下手だなって思ったの覚えてるw 私も男の人とは初めてだったけど笑笑
けど私のペニクリも反応してて大きくなってたよ。
そしてTシャツを脱がされ乳首を舐められてると凄く気持ち良くて先輩の頭を抱きかかえてた。
先輩の手がペニクリに伸び弄られると女の子の様な声出してたよ。
そして先輩が「入れたい」って言って来たとき酔いもうっすら覚めてたこともあり我にかえった。
お尻洗浄してないじゃんって笑笑
いつも、おしり弄るときは朝から食事抜いて綺麗にするから、どうしても無理って思ったよ。
先輩に「今日は無理」って言ったら「じゃ素股で抜かして」だって笑。先輩は私の股におチンチ挟んで腰動かして果ててた。その後、私のペニクリもちゃんと処理してくれたんだけどね。
まだ出張初日の出来事でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。