ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/02 23:02:35 (H2SCIhaQ)
たまに発展公園で、男性と絡みます。
初めてちんこを舐めてもらった時は、普通に彼女のいる成年だった。
同い年の彼女は、ふえらちおはまだまだ下手です。
興奮してかじられたりと散々です。
ところがゲイの人は、ふえらちおが上手い?
隠れゲイとなった。

公園には、女装の人もたまにいました。
けれども皆さんは、無視している。
まぁ若くかわいい女の子似ならば、同じ隠れゲイが抱く。
僕も何人か抱きました。
妊娠の心配ないので、生挿入中だしをたっぷりできる。
病気の心配もあるけども、欲望が勝ってしまう。

あの時は、うろちょろしても誰にも逢えなかった。
ムラムラして坂道を上がった。
黒いワンボックスが、エンジンかけて停車中だった。
後部座席を覗くと白いパンティー姿の女の子が、いました。
まぁアベックかなぁ?
カーセックスの始まりを待った。
覗いたら女の子はオナニーをしているだけだった。
他の同乗している人は、いなかった。
もしかしたら彼氏が、買い物中か?
しばらく様子を見た。
数分後誰戻らない。

オナニーするくらいならいい僕が抱いてあげる。
後部のドアを触った。
「カチ」って開いてしまいました。
彼女は、後ろ向きでお尻を高くあげてまんこをさすってオナニーの最中だった。
僕は、そっと乗り込んだ。
「姉さん触って良いかなぁ?」って、後ろからお尻を触った。
思わず抱きついた。
お尻にちんこを当てて、おっぱいを乱暴に触った。
少し違和感を感じた。

声しないけども、「こくり」って、うなずいた。
更にちんこを「ポンポン」って、触られた。
「えへへ、お姉さんのオナニー覗いていたからね。
もうギンギンですよ。」って、照れ笑いした。
可愛くうつむく。

振り向きズボンのベルトを触られた。
「えっ、僕も脱げて事ですか?」って、言った。
また「こくり」ってうなずいた。
下向いて長い髪の毛だから顔つきがわからない。
でもこの場合じゃ恥ずかしいから仕方ないか?
少しくらい不細工な女の子でもかまわない。
見せてもらっていたからね。
僕のパンツも見せた。

彼女は、ズボンを丁寧に畳むと後ろのスペースに置いた。
さすがに女の子の仕草?

後部座席は、ベッド仕様になっているので寝かされた。
年上のお姉さんだからといって、任せた。
パンツの上からやさしく手でちんこを触られました。
その触り方は、ブリーフに沿って焦らしのテクニックは、「ぞくぞく」って、感じた。
上手いもう汁漏れた。
ちんこの膨らみを唇が確かめる様に、含まれる。
「あっ、う~ん。」って、積極的なお姉さんの攻撃にはかなわなかった。
ちんこの形を唾液で、舐められて唾液でちんこの形が、バレバレだった。
更に股を広げられた。
お尻から、金たまを舌で舐め上げられた。
本当にいやらし舐め方だった。
ブリーフの上からだけども、確実に性器を舐め廻されてる。
「ああ~ぁ、気持ち良いよぅ。
もっと舐めてください。
あっ、嫌ならばゴムつけても良いからね。
僕直ぐ出ちゃう。」って、起き上がりズボンを探した。
「ドン。」って、肩押された。
パンツをずらされて、ちんこが「ピコ~ん」って、飛び出す。
生ちんこを、パクってくわえられた。
「うっ、いきなりそんなぁ~ぁ。」って、驚いた。
けれどもお姉さんのお口の中で、むくむくと大きくなっていきます。
「じゅるじゅる」って、音をしている。
生ちんこを舐め始めた。
熟女には、ちょっと好きな熟女などは、同じように舐め廻され1発抜かれてしまう事が多い。
存外激しい攻撃だった。
それに、M字開脚されるって、女の子のまんこ舐める時にはする体位でしょう?
僕が、された事は初めてだった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/02 23:46:20    (H2SCIhaQ)
股を広げられて、ちんこを舐め始めた。
よくDVDなどでバナナをちんこに見立てて、いやらしく舐める女優がいますよねえ?
そんな舐め廻された。
金たまの片方をお口に含まれる吸い込まれては、噛まれる?
鈍感な痛みと気持ち良い?
精巣からは、精子が押し出されてる?
もう片方は、合わせて真ん中に寄らされた。
袋の下から「ぺろり」って舐め上げられた。
「あっ、お姉さん凄いよ。
僕危ない。」って、
「あっ、ああ~ぁ、(〃´o`)=3」って悶えてしまいました。
ちんこをお口に含まれると直ぐ射精してしまいました。
本当に数秒だった。
「ごめんなさい。
もう出ちゃた。」って、うなだれた。
お姉さんは、口内射精した精子を「ごくん」って、飲み込んだ。
その日は、情けなくてお直ぐパンツ穿いた。
逃げて帰った。
最後までお姉さんの素顔は、確認しなかった。
おっぱいを掴んだ時には、違和感があった?
彼女のおっぱいとは異なる柔らかさ?

まぁ普通に考えても、女の子が初めての男の子のちんこを上手く舐め廻す?
たぶん女装のお姉さんだと思います。
正体は、未確認です。
しかしながら手出しできずに絞り取られたなぁ?
3
投稿者:(無名)
2020/06/03 08:43:23    (pSt.rVgJ)
自粛が解除されたので、久しぶりに発展公園に行く。
また誰来ていなかった?
まだゲイの人々は、行動していなかった。
また出逢いなく帰る。
坂道を登った。
この前の黒いワンボックスが、停車中です。
通りすがりに覗くとその日は、2人乗っていました。
この前のお姉さんが、この前と僕と同じようにズボンの股間を触っていました。
彼氏か?
それとももう先客ありか?
とにかく行為の始まりですね。
不思議に僕以外の男とイチャイチャ行為は、見たくなかった?
変なプライド?
やきもきか?
ムラムラしながら、その場から離れた。

少し前に、もう1台車が止まっている。
小型車の後部は、ぬいぐるみとかたくさん並んでいる。
茶色紙袋の中には、生理ナプキンとパンティーがちらりと見えた。
この車の運転手は、女性か?
ならば運転手はどこに行った?
この道は、会社が多く夜は人通りが無い。
あたりをキョロちゃん。
残業などで電気ついた部屋を探した。
どの会社も、真っ暗です。
この車のお姉さんを見たくなった。

赤い小型車の周りをうろちょろしてみる。
もう1つの紙袋には、汚れてる下着らしきものが見えた。
せめてあのパンティーだけでも欲しい?
変な気持ちになった。
この不審な行動は、黒いワンボックスから丸見えだった?
「パシッ、パシッ」って、車のパッシングの光が光った。
4
投稿者:(無名)
2020/06/03 09:32:36    (pSt.rVgJ)
びっくりした僕は、逃げようと動いたけど車は左側にピッタリ寄って前に行く事できなかった。
直ぐ車道に向きを変える。
さっきまで停車中のワンボックスが、逃げ道を鬱ぐ?
後部座席からは、ズボン姿の人が降りてきました。
「私の車に何するつもり?」って、首根っこ捕まれた。
「いえ僕は何も((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
ってシドロモドロだった。
僕のちんこは、汚れたパンティーと生理用品を見て興奮したので、膨らんでいました。
「このう、車上荒らし?
ちょっと乗りなよヽ(♯`Д´)ノコリャーッ」って無理やり後部座席に押し込められた。

車が、少し前に直ぐ止まった。
「あんたここ膨らんでるじゃないか?」って、ちんこを掴まれた。
「あぅ~ぅ。」って、勃起したちんこを揉まれてしまいました。
「ははーぁ、さてもあの中身覗きましたね?」
って責め寄る。
無言で、うなずいた。
運転席から何か渡されてる?
「はい、あなたを拘束します。」って手錠をかけられた。
「えっ。ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
僕まだ何もしていない。」って、慌てる。
手錠をかけられて、動揺した僕の口にガーゼを押し当てられた。
「つべこべ言わないで、車内の物質する事はもう槌槌」って、意識が、薄れてしまいました。
おそらく睡眠薬を嗅がされた?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。