ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/01 00:47:56 (0P8AhbDT)
3階建ての小さなマンションに住んでいます。
同じマンションが、3棟並んで建っている。

僕の前を女子高生の女の子が、歩いていました。
大人びて、赤いハイヒールなんか履いて歩いている。
ときどき「こけっ」って、転びそうです。
ふうーん、背伸びしたいお年頃ですか?
ハイヒールの歩く練習ですか?

彼女の制服のミニスカートが、極端に短すぎでしょうよ?
水色の小さなパンティーが、丸見えですよ。
かわいいお尻にてくい込みは、背伸びし過ぎだよね?
エロ過ぎる。
これは、思わぬお宝ですよ。

女子高生の見せパンティーだよ。
僕は、立ち止まりました。
カバンを開けて、スマホを探した。
少し離れているので、彼女には気づかれない様に、「パチッ」って、撮影した。

後ろ姿の長い髪のに生足は、細く長い足にドキッとして固まる。
見せびらかす様に、お尻を左右にモンローウオークは少ないモデルかいな?
動画撮影を始めた。

スマホのカメラマンは、女の子を追いかけて、ときどき静止画像撮影する。
特にかわいいお尻と、綺麗な生足を狙い撮影した。

小ぶりのお尻には、ドキッとしました。
そんな歩き方してたら、悪い大人に襲われちゃうぞ。

僕のちんこは、大人げない。
パンチら女子高生に興奮してた。
むくむくと勃起を始めた。

その女の子は、僕のマンションの前で、立ち止まりました。
「ああ~ん」
って、背伸びし前屈みになった。
かわいいお尻とブラウスにぴったりと張り付くブラジャーも、薄い水色の線です。

おいおいこれ以上僕を誘惑しないでよ。
硬く勃起するちん押さえました。
前屈みになった。
既にちんこの先っぽには、我慢汁がチョロチョロと情けない。













1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/05/03 17:50:47    (cFQfKV7x)
女子高生は美優ちゃんて云うんだ。
パンツの色が変わってるね、履き替えたのかな?
今後の展開が楽しみです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。