ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔父様に愛されて

投稿者:順子 ◆FFhMSGLX6.
削除依頼
2020/05/19 06:20:20 (lqDVccfa)
私がまだ小学生の時に両親が事故で亡くなり
私も事故でケガをしてたがなんとか助かった。
そして母の弟の叔父に引き取られて育てられてました。
事故で私の男の印しは、無くなりました。
そのせいなのか成長の仕方もおかしくなってた。
普通に男の子と違ってました。
男でも女でもない私
中性の状態だからどちらかと言うと母に似てきてた。
応急処置でアソコは、女の子みたいに割れ目になってた。
男の子の下着だとおかしいと思った叔父が女の子の下着を買ってきて私に着せてた。
事故で少し私の記憶喪失してた。
事故は、母のお母さん祖母が危篤になり
私と両親が向かう途中
父の運転がスピードの出しすぎでカーブを曲がれず事故に叔父は、母親も亡くなり
姉である母も同時に亡くなってしまった。
残った私だけが叔父の血縁だった。
父の祖母も高齢で父の兄の叔父も私を引き取る余裕もなく私は、母の弟の叔父に引き取られた。
パンツだけ女の子の下着を着せられてた。
私には、もうオチンチンが無いのに何で男の子の服を着せられてるのに疑問が出てた。
元から女の子だったと思うようになってた私が
叔父に私は、女の子なんだから男の子の服を着せないでと言ってしまってた。
復学するときに前の小学校から転校した時から叔父が私に女の子の服を着せてくれた。
学校にどんな説明したのかわからないけど
私は、女の子として通学してた。
私は、父の姓から母の旧姓になるのと名前も変えられてた。
見た目の名前にです。
アルバムに写る母の若い頃にそっくりな私でした。
中学生になる頃には、女の子だと思ってしまってた。
叔父が私を病院に連れていきいろいろな検査を受けて性同一性と判断されてた。
それと事故でもうなくなってしまったアソコを
再生手術として膣が作られることになった。
手続きの関係とまだすぐには、出来なくて
それでも中学生になるのに仮に女子生徒で通学できるようにしてくれた。
それとホルモンも治療で取ることになった。
飲みだして邪魔するのが無くなってるから
効き目が早く現れてきてた。
入学する頃には、同級生の女の子より大きい胸になっるのと
見た目の中性から女子にしか見えなくなってた。
声も少し雰囲気が変わり高音になってた。
中学生になってからも変わっていくのが
骨盤が女性らしく開いてウエストが目立ってきた。
体型がもう女性と変わらなくなった。
アルバムの中の母と似ていく私です。
私が女に変わっていくのと同時に叔父も私を見る目が変わっていきました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/19 10:43:45    (yoUUNsvg)
毎回こんな3文小説投稿する暇人は同一人物なのかな?
ナンネットの小説の方に投稿すれば良いのにね。
3
投稿者:(無名)
2020/05/19 11:52:51    (eC5YvwU7)
独自の文体だし同一人物の可能性は高い気がしますね。
何年も前からなんだけど、このところコロナの影響で暇なのか連投していますね。
他に読み物が無い時はイイけどね。

4
投稿者:順子 ◆uk5HgmQe.M
2020/05/20 11:24:04    (zHby5icz)
友達と遊びにいくときに好きな彼も行くことになって
前の日の夜にウキウキになってた。
叔父は、不機嫌になり少し深酒してしまい

・・・・・・・・叔父の女にされてしまった。
母の代わりに


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。