ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/05 18:32:24 (aGrk9v2g)
それは25の秋でした。それまでのワタシは、普通に男で彼女もいつもいたし、SEXも大好きでした。
その頃の性癖は、、パンティフェチなのとややs系で、mっけの無い女の子からはちょっと変態視されてるくらいでした。
その日は会社の同僚と飲んだ後、酔った勢いで店の前でキャッチしていたお姉さんに捕まってNHパブに入りました。ワタシを誘ったお姉さんとかなり盛り上がった事とかは覚えていますが、その夜はそのお姉さんの部屋にお邪魔した事はほぼ記憶に残っていません。彼女が言うには、ワタシがお姉さんの穿いていたパンティを欲しがったので、欲しかったら部屋においでとなったらしいです。
その夜は、お姉さんの部屋で、二日酔い防止の薬だと苦い液体の胃薬みたいの飲まされてから、お姉さんのパンティを穿かせてもらった事、あらわになったお姉さんのペニクリを咥えさせられて、すぐに口の中に熱くて生臭いザーメンを出されて飲まされた記憶がボンヤリとあります。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:波瑠
2020/05/06 20:20:06    (f2GH.4EQ)
今日、10時前にお姉さんに呼び出されました。部屋に着くと、お姉さんは朝なのに少し酔っていて、自分でしていました。リビングに入るといくつかのおもちゃが転がっていて、テーブルの上のタブレットからは、お姉さんに責められて悲鳴を上げているワタシの動画が流れてました。
ラブホの部屋で、分娩台に似たような椅子に両手両足を拘束されて、狂ったように悲鳴を上げているワタシが写っていました。パンティを顔に被せられて、お尻の女の子にボールが連なったようなオモチャをゆっくりと回転させながら出し入れされ、ペニクリをお姉さんに口や手で愛撫され、「イヤァッ、、、ダメッ、、、イヤァッ、イヤッ、イヤッ、はあっ、、、アンッ、、あぁっ、、あぁっ、ダメェ、お願い、許して、、、もうダメェ、、ダメって、、お願いします、、、もう許して、、あっ、、あっ、、アン、、ひいぃっ、、と叫び続けているワタシが写し出されていました。
「キミの動画見ていたら、したくなっちゃったから」
そう言うと、ワタシのズボンを下ろしてきましたが、その時のお姉さんの眼はトロンとしていたので、今日はお姉さんが女の日なんだとわかりました。
お姉さんはワタシのペニクリを舐めたり吸ったりしながら器用にコンドームを被せると、ワタシを仰向けにさせて跨ってきました。
お姉さんの女の子はもう十分に入り口は柔らかくなっていて、ローションも馴染んでいたので、ワタシのペニクリはすぐに ヌプッ と亀頭が侵入しました。彼女の女の子がワタシのカリ首の下の窪みを締め付けてきたので、ワタシが「、、、ンンッ、、、」と声を漏らすと、その声が消される位の声でお姉さんが「ハァンッ、、あぁっ、、」と喘ぎ出しました。「キミのペニクリ、カリ首が大きいから気持ちいいんだよね」彼女はそう言うとワタシの亀頭が出たり入ったりするように動き始めました。その動きに気持ちよくなったワタシが、お姉さんの動きに合わせて腰を振り出すと、「あぁっ、、、いいっ、、、もっと、もっとしてッ、、、おまんこ気持ちいいッ、、おまんこいいッ、、おまんこ、、おまんこ、、おまんこ、、」
お姉さんは背中をそらせ、頭を振りながらいつもワタシに言わせている卑猥な言葉を叫んでいました。
お姉さんはワタシとの女の子のでSEXでは、最後は射精するので、ワタシがお姉さんの女の子の中で果てる直前にお姉さんは腰を浮かせて離れると、身体を上にずらしてワタシの口にペニクリを押し込んで来ました。
ワタシがお姉さんのペニクリを咥えると舐める間もなく、亀頭が大きく膨らみ尿道から熱くて生臭いザーメンが飛び出してきました。脈を打つように、ドピュッ、、ドピュッ、、とワタシの喉の奥まで飛んできました。
ワタシがそのまま、お姉さんの男を咥えたままで、愛撫しようとすると、「いまはもうダメだよ、一休みしてから」そう言うと、彼女はベッドに潜り込んで眠り込みました。

13
投稿者:n-yuji
2020/05/07 07:53:44    (21NBUiQK)
昨日は午前中から楽しんでいたのですね。
もう、チンポ無い女性では勃起できないのではないですか?
それに、ここで告白するの楽しんでいませんか?

続きがあるのですよね。
楽しにしてます。

14
投稿者:波瑠
2020/05/08 10:53:39    (w0uP9Nlp)
呼び出されたその日は、お姉さんが1人で眠ってしまいましたので、ワタシは、テーブルの上の食器類を片付け、出しっぱなしになっていたお姉さんのオモチャをアルコールスプレーで拭いて、片付けようとしました。でも、その時、イカセてもらってなかったワタシは、自分でしたくなってしまいました。
ワタシは、そっとトイレで女の子の中を綺麗にしてから、自分で女の子にローションを塗り、コンドームに入れたローターを女の子に押し込み、バイブの電源を入れました。女の子の中の振動を感じながら、ワタシはお姉さんのタブレットの電源を入れ、さっきお姉さんが見ていたワタシの動画を再生しました。
それから、ワタシは動画を見ながらお姉さんのディルドとオナホを使って自分でオナニーしたんですが、ここからはそのオナの話ではなくて、ラブホの動画の話を書きたいと思います
15
投稿者:n-yuji
2020/05/08 11:10:43    (cylkt3OP)
ラブホで撮影したお姉さんとの動画のことですか?
興味あります。
お願いします。
16
投稿者:波瑠
2020/05/08 23:56:01    (rZUE48jt)
動画では、ワタシは、既に椅子に拘束されていました。
実際には、ラブホの部屋に入って、すぐに2人でバスルームで少しイチャイチャしながら、用意してきたグリセリンでお姉さんにワタシの女の子の中を洗ってもらい、ワタシはお姉さんの女の子の中を綺麗にました。2人とも自宅で一応洗ってあったので、殆ど汚れることもなく、お互いの身体をシャワーで流して出ました。
お姉さんに言われてワタシはキャミとパンティ、それと黒のガーターストッキングを着け、お姉さんは赤の網のガーターストッキングだけを身につけました。
それから、ソファーで冷蔵庫から出したビールを飲み始め、お姉さんは自分のバッグからピルケースを取り出して、「こういうとこでする時は、予防的に抗菌の抗生剤を飲んでおいたほうが良いのよ」とピンク色の錠剤を2つに割って飲みました。そして、残りの半分の錠剤とビールを口に含み、そのままワタシにキスしてきて口移しでビールと錠剤を飲まされました。口移しされたピールはあまり美味しくなかったけど、、そのまま飲み込みました。
ビールを飲み終わってから、ワタシはお姉さんに引き寄せられ、唇を重ねられ、舌を吸われ、ねっとりとしたディープキスをされ、キャミの中に手を入れられて、背中や胸、腰を弄られました。そのまま、お姉さんの手はお尻に降りてきて、パンティの中に手を入れられてお尻を撫でられ、女の子を指でマッサージされました。お姉さんの手はパンティをお尻の下まで下ろして、ワタシの女の子にローションを塗り込んで来ました。
ラブホの部屋はSMの部屋だったのでワタシは怖くて少し緊張していましたが、、いつになく優しい愛撫にうっとりしていると、キャミとパンティを脱がされ、手を引かれて椅子まで連れて行かれました。お姉さんはワタシを椅子に座らせ、両手を頭の上で拘束され、脚も固定具に乗せられ、大きく開かれた状態で拘束されました。そして、お姉さんはいつものようにワタシのパンティを口に押し込み、ワタシの顔を覗き込んできましたが、その眼は妖しく、舌舐めずりしていました。
お姉さんは優しくワタシの腰からおへその周り、脇腹から乳首を撫で上げ、妖しい笑いを浮かべながら露わにされたワタシの脇の下や首筋に舌を這わせ、耳たぶを舐め、甘噛みしながら、広く開かさられた脚の内腿からお尻を撫で
お尻の割れ目から上にゆっくりと撫で上げてきて、ベニクリもソフトにタッチしてきました。お姉さんの優しい愛撫に焦らされながらワタシは身をよじり、鼻息を荒くしていると「あら、はしたない子ね、今から何されるのか想像して興奮しているの?変態ね。こんなに反応しちゃって」確かに、ワタシのペニクリは物凄い勢いで血流が押し寄せた感じて物凄く硬くそそり立っているのが自分でも分かりました。 でも、実はそれは先程飲まされた抗生剤が実はいわゆるバイアグラみたいなので、それが効いて来ていたのでした。この薬がワタシを物凄い世界に落としてくれました。
お姉さんは、指をワタシの女の子に押し当て、グリグリとマッサージしながら、指先を女の子に入れたり出したりしてきました。「、、、ンアッ、、ングッ、、ンンツ、、ウッ、、」ワタシがパンティを咥えたままで喘いでいると、お姉さんはワタシの口からパンティを取り出して「さあ、どうして欲しいか言って」
「して下さい。お願いします。気持ち良くして下さい。」
「なに?どうして欲しいのか、ちゃんと言って!どこをどうして欲しいのか。」
「あそこを、、。舐めて下さい。」
「あそこじゃ分からない。どこ?どうして欲しい?
「ワタシの、、アナルを、、舐めて、、下さい。」
「卑猥な事を、、いやらしいわね。変態ちゃん。」
そう言いながら、お姉さんはワタシのパンティを覆面のようにワタシの顔に被せて来ました。
「アハハ、凄く恥ずかしい姿ね。キミのこんな恥ずかしい姿を録画しておいてあげるからね。」
お姉さんは少しの間ワタシから離れるとスマホをセットして戻って来ました。薄手の生地ですが、パンティを覆面にされ、薄暗い部屋ではワタシの視界はかなり悪くなって、お姉さんも影のようにぼんやり見えるだけでしたが、お姉さんがワタシの股間に顔を近付けて来たのは気配で分かりました。
レロッ、、チュッ、、レロレロ、、、
「アンッ、、アアッ、、アン、、アン、、イヤン、、」
「そんなに可愛い声出してたらダメだよ。どこが気持ちいいのかちゃんと言わないとやめちゃうよ!」そう言いながら、お姉さんはワタシの女の子を舐めたり、舌を固くして女の子の中に押し込んできたりしてきました。
「アンッ、、はい、、波瑠のアナル気持ちいいです、、、アナル舐められて気持ちいいです、、アナルいいッ、、アナルいいッ、、アンッ、もっとほじって、、アナルほじって、、ヤン、、イヤッ、イイッ」
ワタシがあまりの気持ちよさに喘ぎ、腰を浮かせて身をよじっていると、お姉さんは不意に立ち上がり、ワタシの女の子にお姉さんの男を押し付けて来ました。
「あぁっ、、来てっ、、刺して、、ワタシのおまんこを犯してっ、、ちんぽで犯して、、」
いつもは、もっとワタシを弄ぶお姉さんですが、この時はお姉さんも薬のせいで我慢できなかったみたいで、ワタシをイカセる前に挿入して来ました。
「あぁっ、波瑠、、いいよ、温かいよ、生だから凄く良い。 波瑠のおまんこの中に出して汚してあげるよ。」
いつもは酔っていても必ずコンドームを着けるお姉さんが生でしてきた事にワタシはビックリすると同時に、生でされている事に、本当に犯されて汚されると感じて興奮してしまいました。
「あっ、、あっ、、あんっ、、ああっ、、きて、、中に、、中でして、、ワタシのおまんこ生ちんぽで犯して、、おまんこ汚して」
ワタシも、女の子のセックスだけでパニクリがはち切れそうなほど感じていました。
「イクッ、、出るよ、、波瑠のおまんこに出すよ」お姉さんの動きが激しくなり、ワタシの腰を強く掴みながら奥深くまで挿入して打ちつけて来ました。
「はああっ、、、」お姉さんはワタシの中で果てても、ワタシの女の子の中のお姉さんの男は萎まず、お姉さんは再びゆっくりと動き始めました。
「すごいわ、薬が効いてる。このまま続けていくわよ。   ああんっ、、、凄い、、いったばかりだから凄い感じる、、、凄い、、、凄い、、」お姉さんは激しくピストンし始めて、もう一度ワタシの女の子の中で射精しました。
「イヤンッ、、アンッ、、ヒャアアッ、、アアンッ、、」ワタシも本当に射精しそうなくらい登り詰め、腰を浮かせ、背中をそらせて感じまくってしまいました。
長くなったので一旦切ります。
17
投稿者:n-yuji
2020/05/09 01:28:02    (mhEtbJz1)
ヤラシクテ堪らない!
18
投稿者:波瑠
2020/05/09 15:18:53    (tPEM3oSQ)
お姉さんがワタシの女の子から男を抜いて離れても、ワタシの身体は拘束されたまま、ビクッ、ビクッ、と痙攣し、ワタシの下半身の内側が痺れるような感覚が続いていました。
お姉さんは1度ワタシから離れると、何かをとりに行って、すぐに戻って来ました。「ヒャァッ!」ワタシは女の子の冷たい感触に思わず声をあげてしまいましたが、多分、ウエットティシュで女の子を拭いてくれて、その後でまた、ローションが塗り込まれました。「アンッ、、はああっ、、あっ、、ヤンッ、、」
お姉さんに女の子の掃除と準備をされているだけでもワタシは反応が止まらない状態で、声を我慢できませんでした。
「穴お願いします、波瑠もイキタイです。イカセて下さい。ペニクリ、溜まりすぎて痛い、、、」
「キミ、射精していないだけで、もう、イケテるじゃないの。」「ペニクリが破裂しそう、お願いします、、ベニクリ舐めて下さい。吸って下さい。  キャアッ、アッ、アンッ、、」その時、ワタシの女の子に、ちょっと冷たい何かが侵入して来ました。細い先っぽからすぐに太くなって、また細くなる。ワタシの女の子の入り口は開かされたりすぼんだり、ワタシの女の子自身も思わずそれを呑み込もうとする様に動いてしまいます。「いやんっ、、いやっ、、待って、、止めて、、動かさないで下さい」
「波瑠のおまんこ、このおもちゃを自分で吸い込んでいるわよ。いやらしいおまんこねぇ。  ね、ペニクリ、咥えてあげるけど、まだ、イカナイように我慢しててね。言う事聞かなかったらこのまま放置するからね。」
「、うん、、うん、、」ワタシはうなづきながら返事しましたが、内心では、絶対我慢できないだろうと思っていました。
お姉さんの左手がワタシのペニクリを支え、お姉さんの唇がワタシの亀頭を咥えました。「はあんっ!、、アン、、あぁっ!」お姉さんの舌がワタシの亀頭の裏を撫で、尿道を吸われた時、ペニクリの先を痛くて、痺れるような猛烈な快感が湧いてきました。でも、お姉さんと約束させられたので、無理かなと思いながらもペニクリに力を入れて射精を我慢すると、いつもより数段膨張し硬くなったペニクリはまるで鍛え上げた筋肉のように固まって精液が昇って来るのを止めました。
まだ、続きます。いいかな?
19
投稿者:n-yuji
2020/05/09 15:59:44    (5RDkmWCh)
波瑠さんはお姉さんのオモチャなんですね。
ヤラシクていいですよ。

私も波瑠さんのチンポをフェラしたくなりますよ。
20
投稿者:波瑠
2020/05/09 20:53:06    (tPEM3oSQ)
続きです。
ワタシが、下半身ににつしで
21
投稿者:波瑠
2020/05/09 21:07:24    (tPEM3oSQ)
すみません、上のは失敗です。
いま、後のを書いています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。