ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/23 09:27:26 (/o.A97ys)
小学生の頃から母や姉の下着や服を着て女装してた。
中学生になって母が隠してたウィッグを見つけてつけて女装したら母や姉に似た感じになってしまった。
同級生の男の子みたいに成長してなかった。
それと母や姉と同級生の女の子を真似をして
女の子らしさを追求してた。
バブルの頃で
父は、少し稼ぎが良くてお金で女と浮気してた。
そんな父だから母も金で男に抱かれて浮気してた。
姉も高校生なのに遊びして男にお金もらって抱かれる姉だった。
私は、母の作ってくれた食事をほとんど知らない
これで何か買って食べなさいとなってしまってた。
ほとんど夜は、私一人だったから
女装も楽に出来てた。
父や母が帰って来ても
二人とも酔ってるから
女装してる私を見ても姉と間違えてた。
姉は、私が女装見てアリバイに使えるから
女装公認して私が着てもいいのを分けてなおすようになってた。
外泊したり遅く帰って来るときに私が女装して父と母に姉が家に帰ってると思わすために使われてた。
父や母を騙せることがわかって
女装外出をしようと思うようになってたけど
なかなか出来ないでいた。
女装出してウィッグをかぶらなくてもいいように
床屋にも行かなくなって伸ばした。
学校の校則に男子の髪の毛長さが無くて
女子ように書いてた長く伸びた髪の毛は、三つ編みにして授業に支障にならないようにまとめると書いてた。
女子は、って書いてないから姉と同じくらいに伸ばした。
もうおかしくなってる父と母は、娘と息子な区別出来なくなってた。
私が姉の服を着てるだけで
服装だけで姉と認識してた。
声も声変わりしてなくて姉の声に似てたのも
姉が友達と男に連れられて海外旅行に行って
不登校してて学校から母が呼び出されて
イライラして帰って来たら時に
姉の服を着て女装してたから
姉の代わりに怒られてしまった。
私を怒ってイライラが収まると
先生の愚痴を言い出して
あんな先生だと学校も行きたくなくなるわねっと
今夜お母さんと躍りに行こうってボデコンに着替えてた。
私も姉の部屋で母と似たようなのに着替えてくると
母が大人の化粧をしてくれてた。
そして母とお立ち台で踊ることになった。
二人組の男に声かけられて私を母の妹にされて
男に連れられて軽く食事したあとホテルに
母は、気に入った男と別の部家に
私ももう一人の男に部屋の中に入れられてた。
遊び慣れてる男で私を感じさせてくれた。
私が男とわかっても女として扱ってくれて
固くなってた私に初めてかって聞かれて
初めてと答えると
凄くニコニコして処女をいただけると喜んでた。
優しくアナルをほぐされて挿入された。
私の反応が良かったのか
俺の彼女になったらほんとの女と同じ穴を作ってやるって言われてた。
終わった後で連絡先のメモを渡された。
母の相手をした男は、ド変態だったみたいだった。
帰り道に愚痴が出てた。
私の相手どうだったって聞かれて
いい人だったよ 何回も逝かせてくれたと答えてた。
私は、勃起や射精もしないまま最後に失神までさせられてた。
数日後に男に電話したら覚えててくれてた。
男が全てお金や医者を見つけて手術を受けてしまった。
バブル弾けて捨てられたけど
母や姉と同じ体になってしまった。
子供は、生めないけどね
女性に挿入したり射精を経験しないまま
竿の玉がなくなり穴が開いてしまった。
まともに就職出来なくて夜の世界に落ちた私です。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:お願いします
2020/05/23 20:16:37    (EownxD8B)
妄想書くのをやめてください。迷惑です。
3
投稿者:(無名)
2020/05/24 00:47:24    (PUT1ex7M)
ココ、妄想掲示板になったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。