ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/01 05:52:38 (O98FdQ3B)
男で恋愛対象は女なんですけど、昔学校での集会などの行事や階段とかの段差で座ってる同級生の女の子達のパンチラ見て興奮してました。
いつからか覚えてないけど
姉の制服着て女子って馬鹿だよなと思いながら行為をしてました。
ある時文化祭で使ったウィッグがあるの思い出しウィッグ付けてマスクも付けて制服着て外にでてみました。
童顔だったのが幸いして目元だけなら女の子じゃないかなとはその時思ってました。
でも人と会うのが怖かったので最初は控えてました。あとはどうにか股間の物を隠せないかなと色々試してました。
隠せるようになってあとは下着も付けて(姉の使ってない古着)
見た目は女の子のそれでした。
そっから自信が何故か付いて本格的に外に出てみました。
身長も小さかったので(女子の平均よりは高い)女装してもバレないとは思いました。
凄く心臓が波打っていてでもそれが心地よかったのは覚えてます。
外に出られるようになってすれ違う人にも全く視線も感じなかったので女装してもバレてないよな?とは思ってはいたんですけど確信はなかったです。
そっから女装しては人気の少ない公園に行き少しの段差に座ったりしゃがんで人を待つフリをしながら通行人に自分の下着を多分見えるようにしてました。(同級生の座り方を真似て)
そんなある日公園で女装していると小学生の男女4名が公園で遊び始めました。
そのうち男の子の1人が段差に座ってる自分に気が付き男の子同士でこっちをチラチラ見ながら話してました。
その時はあーバレた?と思ってたんですけど男の子達は遊びながらこっちを見る頻度が多くなって来たので、これはバレじゃないなと思ってその子達の性癖開いてしまったかと心の中で笑ってたら
女の子の1人がこっちに歩いて来たと思ったら目の前でしゃがみ込んで口の前で輪っかを作り「お姉ちゃん!パンツ!○○君達に見られちゃってるよ!」って小声で言ってきました。
男の子達に見えないように目の前でしゃがみ込んでくれたんだなとは後で思ったんですけど、嬉しかったことが男ってバレてないのとその女の子はスカートだったので目の前でしゃがむもんだからパンツの形や色が丸見えで驚きました。
自分は膝位のスカートを少し捲って足開いて自分の下着を確認してワザとお返しの意味と男の子達の最後のサービスのつもりで恥ずかしがりながらスカートを足の間に挟みました。
これも同級生の女の子が何故かやっていた行動なのでやりました。
(後に重ね履きの確認と分かった)
それを見て満足したのか女の子は行ってしまいましたが男の子達とは少し言い合う?というよりはさっきの行動に対してエッチとか邪魔すんなよみたいなことを言っていたのは聞き取れました。

それからは見せることで自分自身も興奮することが分かったので、
コンビニの前や公園、アパートや団地の階段にワザと座ったりしゃがんでたりして見せています。
よくおじさんやおばさんに声掛けられて下着が見えてる事の注意をされて興奮してます。
声を出すとバレてしまうのでジェスチャーや恥ずかしがるフリで誤魔化してます。

そうゆう子を見つけたら自分かも?……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema Mail
2020/04/05 07:49:03    (tgDbcNZg)
女装して露出するのって、スリリングだし開放感があって気持ちが良いですよね。とりわけ制服、私の場合はセーラー服だったけど、自転車で出かけて公園のブランコに乗ったり鉄棒で逆上がりする、あのスカートがバァーって捲れ上がる瞬間が堪らないのよねぇ。白の綿ショーツや重ね穿きのブルマー、或いは毛糸のパンツ。覗かれるのとは異なった、わざと見せつける、これがまた本人をも欲情させてしまうのよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。