ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/20 02:15:29 (p52qQQeg)
会社の地方の営業所に短期出張が
コロナのせいで社命で移動出来なくなって
こちらでしばらくごやっかいになることに

ここの営業所は、男子社員がいなくて
手伝いできてすぐに帰ると思ってたのに
泊まる場所は、こちらの寮が二部屋空いてて
その一部屋で過ごすことに
ただし女子社員だけの営業所だから
寮で住んでるの女子社員だけ

前の手伝いで出張した時
は、日帰り予定が時間がかかって
帰りの乗り物が無くなってた。
日帰りと思ってたから
帰りに着替えて女装して戻るつもりでいたから
下着は、女物を着て下着女装だった。
所長(女性)が仕方ないからと寮に泊まって翌朝一番ので帰ることに
所長は、バツイチで独身だから寮で生活してた。
晩御飯もご馳走になり
お酒も少し飲ませて貰った。
二人だけでなく寮にすんでた女子社員も一緒
はっきり言ってみんな私の上司みたいな人たちです。
こっちの扱ってる商品が女性用品だから
男性と知り合うきかいがなくて
男に飢えてる人たちでした。
下着女装してたから薄着になれなくて
お酒も控えめにしてたけど
他の人たちは、年下の男の私を酒のあてにしてた。
普通の男ならハーレムと喜ぶだろうけど
その時は、下着女装がばれないかと針のむしろでした。
女性の観察力の凄さに驚かされた。
酔いがまわってきた女性陣の一人が
私に下着女物の着けてるよねって
その後に所長もみんな知ってるから
楽な服装になりなさいって言われてしまった。
私も開きなおって下着が透ける楽になりました。
すると一人が私のシャツを捲りあげてブラを見て
偉いうちの商品を着けてるねって
私は、安くていにはいるうちの商品で女装してます。
服も会社のです。
ホルモンで少し出てた胸には、驚かれた。
酔ってるから私のブラ姿を見て
他の人も私もよって
全員ブラ姿を私に見せてくれました。
みんな会社の下着ですが
私の着けてたブラより高い商品です。
所長が女だけだからって女子会だね!
男に聞かせられないことも話し出してた。
そして眠くなった人から部屋に戻って行き
所長と二人と私が残ってた。
残ってた人は、三人ともバツイチの人でした。
一人が私のブラの中に手を入れてじかに触り
乳首も大きいのねって
すると別の人がアソコは?って
ズボンの上から触り出して
無い?ベルトを外されてチャックも
タックしてたから
私に下着だけになって見せてと
私たちも下着姿になるからって
三人とも下着だけになるから
私も仕方なしに下着姿をさらけた
三人ともいい体型で羨ましいかと
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美紀 ◆3zjKlBnfqs
2020/04/20 02:43:22    (p52qQQeg)
三人の下着姿で体型もよくて嫉妬してた。
三人は、タックして隠してる私の股関を見て
しかも食い込んで割れ目が有るように見えてたから
残念な顔をしてた。
私のモッコリを期待してた。
そして二人が部屋に戻って行き
所長と二人だけになると
散らかったのを片付けるからと
下着姿のままで片付けてた。
終わると風呂に入ろうって
二人で入浴
ショーツを脱いでもすぐに出なく隠したから
また残念な顔をされた。
私の体を洗ってあげると言って
手に石鹸をつけて手洗いされて
私の割れ目に隠してるのを確認したら
ニコッとして引き出されてしまった。
風呂から出て所長の部屋に行き
私のアレを楽しまれてしまった。
隠してたら勃起したいけど
出してるときにいじられると勃起してしまう。
なかなか逝かない私だから
所長は、十分楽しめて逝っていた。

だから今回は、寮にいる人に知られてたから
寮に行くなり服も持ってきてたワンピースになってた。
そして軽く化粧もして食堂に
所長は、私の為に良いものを買ってくれてた。
最初に私ので楽しんだ後に
私にお尻を向けてと言われて
四つんばいになってお尻をつき出すと
ほぐしてもいないのにいきなりバイブがアナルに挿入された。
痛いって言っても根元まで挿入されてた。


3
投稿者:n-yuji
2020/04/20 10:04:07    (Gu3AU353)
所長のオモチャなんですね。
女性が気持ち悪がらない女装て、すごいですね。
可愛いのかな?

続きお願いします。
4
投稿者:頼介 ◆YW.CmagM9Q
2020/04/20 20:02:11    (w89LXpns)
綺麗だったら おそらく
嫉妬的な 嫌悪感を
懐かれると思われます

微妙なラインなんでしょう
結局はオチンチンを
欲しがって来たんですよね
安全な男性社員的な


5
投稿者:美紀 ◆3zjKlBnfqs
2020/04/21 17:12:38    (WAXL8m5B)
ゴールデンウィークが終わるまで戻って来るなと言われてしまった。
戻って来るときにうつされたりしたら大変だからと
その分の出張手当出すからと

嬉しいようでちょっと不安です。
営業所も暇で
寮で住んでる人が交代で営業所につめてます。
自宅生活の人は、営業所に来ないで
家でできる仕事をしてるから
私もこちらにいる間
営業所に私の下着姿まで見た二人と所長の四人がほとんど営業所につめてます。
こちらにいる間
女装しても良いことになりました。
女子寮から男が出入りしてると
近所の人に見られると困るからだと
特に近所の奥さんたちに何を言いふらされるかわからない売上が落ちるからだと
寮にいるときは、所長が他の住んでる人に料理や着物の着付けと華道を教えてます。
他の人も得意なことを教えて女子力向上させてます。
女装が許された代わりに
寮にいる人が私の先生になり
勉強させられてます。
ちょっとキツイ
暗黙の承認なのか夜は、所長の部屋で寝ることに
この寮に住んでて彼氏がいない人は、手近な人でレズになってた。
所長が私にしてるのは、結婚してた時に旦那にされてたことをしてるみたいです。
私もほんとの女性で結婚した旦那からこんなことされたら離婚すると思う。
でもMの私には、気持ちいいですけど
それと私が女装許されて
他の人が男見せられないだらしない服装で寮の中をウロウロしてるのも驚きです。

下着女装を知られる前は、よそいきだった。
バツイチの所長を入れた三人以外は、男の私に興味無しです。

6
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2020/04/22 05:14:58    (maFWAX7Q)
羨ましい。
そこの営業所に出張出来るようにしてもらうか、転勤出来るように私ならお願いしちゃいます。
もちろん所長や他の二人のペットになる事も条件で。
7
投稿者:美紀 ◆3zjKlBnfqs
2020/04/22 12:02:34    (ywm.b3eb)
私としたら所長と結婚して
そのままこちらに定住かな
他の二人は、もうそろそろ転職しそうだし
それと金遣い悪いみたいな

8
投稿者:n-yuji
2020/04/22 12:48:00    (bepj8XJi)
そうですね。
私なら所長さんのペットになる道を選ぶかな。
所長さんの好きなセックスを教えてもらって、一緒に楽しむと思うな。
お姉さんと女装奴隷のカップルが一番しっくりくると想像します。

何か進展したら報告書してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。