ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/06 23:47:15 (gASWJ9PN)
以前女装さんに興味は無かった。
しかし、某有名映画館で女装さんへの
痴漢プレイや舐めてもらうことを経験
してから嵌まってしまった。

いつものギュウギュウ状態ではなくゆ
っくり楽しみたいと思い高いほうの2
Fへ行った。空いていたが、女装さん
も少ない・・・そんな時俺の座ってい
た席の端の通路側に女装さんが座った。
少々大柄だが、ふんわりとした服装で
触りがいがありそう。
すぐにも隣の席へ移りたかったが、勇気
がなく・・・女性の恰好はしているが元
は男性なので力が強い人もいて、ピシャ
リと断られると怯んじゃうんだよね。
逡巡してるうちに女装さんの通路側に一人
のおっさんが近づいてきた。身なりはきれ
いとは言えず、臭いがただよってきそうな
おっさんだ。おっさんはピタリと横に立つ
と女装さんの胸元へ手を伸ばして触りだし
た。
「嫌だよ」と本気モードで手を払いのけて
いた。しかし、しつこく手を伸ばすおっさ
ん。あ~あ、そんなことしてると殴られる
ぞ~と様子を伺っていたら・・・
「やめてよ」と言いながらも声が段々弱弱
しくなってくる・・しばらくすると声が止
んだ。見るとおっさんの手が完全に胸元に
入り込んでいる。残る手で胸元のボタンを
外し、赤色の下着がチラチラしだした。マ
ジかよ・・・胸元をあらわにして胸を本格
的に胸を責め始めると「駄目・・」と言う
声は完全に女性のものだった。
次におっさんは少しかがむとスカートの中
に手を入れ下半身を責めだした。椅子に隠
れてどう責めてるかまではわからないが、
女装さんは喘ぎはじめ、スクリーンにまけ
ないくらいの声が響いてきた。
俺は一旦目をそらし、席を移って参戦しよ
うか考えていた。ふと気づくと声が止んで
いる。すると、通路際に立っていたおっさ
んの股間に顔を埋めてしゃぶっていた!!
え~マジ???女装さんと痴漢プレイを楽
しむことは多いがしゃぶってもらうことな
んかめったにない!しかもいかにも臭いが
しそうなおっさんのチンポを・・・
俺は参戦する意欲を失い虚脱状態に・・
その後二人は連れ立って場外に消えていっ
た・・あんなおっさんでもモノにできるん
だ・・俺は触りにいって、強く抵抗される
と日和ってしまう。考えてみれば、こうい
う場所にくる女装さんはMっ気が強い人が
多いんだろうか?
以前も隣のちょい強面のおっさんに肩を抱
かれ、キスを迫られてる女装さんがイヤイ
ヤ言いながら、結局キスに応じていた。し
かも長めのデイープキスを・・
こういう場所ではちょい強引にいったほう
がいいのかな?これを見てる女装さんがい
れば意見を聞きたいです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟女装子
2020/04/07 03:14:49    (3ATueTjf)
その おっさん が余程手慣れていたか、その女装子さんと顔見知りで攻め方を心得てたか、でしょうが、
この攻め方は覚えておくと良いです。

まず胸(乳首)を攻め、(ここにスイッチのある女装子さんは多いですから)女装子さんの抵抗が止まったら
会陰~アナルを攻めたのでしょう。
お尻に欲しくなった女装子さんは、おっさんのモノをしゃぶるハメになった・・・わけですね。
開発済みの女装子なら、(私も)これは堕ちますね。

試してみたら如何でしょうか

3
投稿者:けん
2020/04/07 07:43:32    (pCmVST43)
女装じゃ無いけど、発展場に行くウケってM体質が圧倒的に多いから、やや強引な攻め方する方にはヘナヘナって成るよ!
好きなタイプってのは勿論有るけど、真逆のブサ男で体臭もキツくて不潔そうな男に強引に攻められて、嫌っ!駄目っ!キスは無理っ!とか言ってても、視聴に攻められると、嫌な男のベロを夢中になって吸っちゃうし、口内射精された精液を、飲めよっ!って命令されたら、嫌嫌しながらちゅるちゅると飲んじゃう。
飲まされたブサ男が生チンポ挿入してきても感じちゃうし、中に出されちゃう!って怯えるフリしながら期待してるよね!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。