ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/02 13:34:59 (NcFhrofj)
私が結婚式の為に休む前日に
母方の叔父が亡くなった。
仕事が終わるとすぐに戻り
会社から社長宅に行き
シャワーを借りて着替えて
車に結婚式の荷物と
新婚旅行の荷物を積んでから
喪服を買いに行き実家に向けて出発
レディースの喪服は、数着持ってたけど
男物の喪服を持ってなかった。
それと男性用の数珠も購入です。
電器店の奥さんの葬式の時にレディースの喪服を購入してた。
帰りの服装は、女物しかすぐに着れなかった。
また途中で着替えないといけない
結婚式までに男性ホルモンを飲んでたけど
まだ効き目が出て来てなくて
胸の脂肪の減りが遅くて胸を隠すのに少し無理だった。
見合いした時は、男性ホルモンで止まってた生理がまた再開してた。
でも断られると思ってたから
男性ホルモンを飲むのが遅れてた。
式の前の月には、また生理も止まったけど
他の方には、まだ効き目があらわれてなかった。
裸になるとまだ誤魔化せる形になってない
運転しながらどうするか迷ってた。
飛ばしてたから深夜についてしまった。
着替えるのも忘れてて
車をいつも停めてる場所の車庫が葬式の式場になってたから
素通りしてコイン駐車場に車を停めて
化粧は、してなかったから着替えだけ済ませて実家に
通夜は、もう終わってて三階の実家に上がると
部屋の中に父方の親類がたくさんいた。
母方の親類は、母の実家に泊まってた。
亡くなった叔父は、父の兄で母の実家に婿養子になってた叔父
仲人の叔父は、来てなかった。
兄が付き添いてしたの叔父が安置してるとのに降りると
父と母と亡くなった叔父の奥さんの叔母が遺体の横に座ってた。
ご焼香してから叔父の顔をみた。
この叔父は、私が小さいときの誕生日に日本酒を大ジョッキーで飲ませた叔父
叔父の顔を見てて思い出してた。
イッキ飲みして叔父や父が叔母たちに怒られて逃げ出したあとに
私も叔母たちに怒られて
兄や従姉妹たちが初詣に行くのに
私だけダメお留守番させられてた。
何でこんな時にとも思った。
式には、出るぞっと喜んでくれてたのに
そして翌日の葬式に参列そして火葬場と
終わると父方の親類が先の船で戻って行った。翌日の結婚式の為に
母方の親類も出席する予定だったけど
母の妹の叔母が二人だけになってた。
夜のフェリーに叔母二人と私の家族出発

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/04/06 13:28:00    (b02QNQaD)
妻の行動は、他にも変わってきてた。
子供をお風呂に入れて私と交代するとき
前は、私がまだいても服を脱ぎ下着姿になり
下着も脱いでお風呂に入って他のが下着姿も見せなくなってた。
明け方帰ってきてシャワーを浴びて布団に潜り込んでくる
私は、寝てるふりをして
いつもの時間に起きたときに横で寝てる妻にキスマークがしっかりつけられてた。

私が妻のことは、言えないけど

33
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/04/06 14:22:30    (b02QNQaD)
それが半年ぐらいして妻が娘たちを保育園に預けれることになったから
夜のファミレスのパート辞めて生保レディーをすると
また事後報告された。
保育園のお金がかかるからと言って
常識では、言わないことを言い出した。
それで無くても作業服や事務服の下に妻の着なくなったのを着せてるのに
男物の下着高いからと言って
バーゲンで安いショーツでいいわよねっと
どうせ貴方の小さいから十分でしょう。
私は、口で一様抵抗してたけど
本心では、下着が公認になると喜んでた。
私は、男物のトランクスの履き心地嫌いだった。
妻は、いう前にもう買ってきてた。
私には、バーゲンので
妻のは、質のいい下着
もう妻も私を女物ショーツを穿く変態亭主と思ってた。
次の日が休みの前の夜に仲人の叔父からワインが送られてきた。
ワイン一箱をそれを飲み過ぎて
二人とも酔ったとに
私の胸がみっともないっといちゃもん言うから
こう寄せたら妻より大きいかなって言い返したら
妻が怒り出してブラを持ってきて
私に投げつけて着けてみなさいよ!
まさか私に負けないと思ってたのか
私としたら着けるときに失敗した。
慣れた手つきでブラを簡単に着けて
カップの中に逃げてる脂肪を納めてしまってた。
するとカップからはみ出し谷間が出来てた。
それがまた妻の激論を
簡単に着けてたのを思い出して
私に隠れて着けてるのねっと
いいわ明日からブラも着なさいよっと
妻がほとんど着けなくなってたブラとショーツを持ってきて
貴方のタンスの中に入れとくからと
それと着けてたブラとお揃いのショーツも
一晩寝たら忘れると思ってたら
珍しく私より早く起きてて
私の頭のとこに下着と服が置かれてた。
リビングでコーヒーを飲みながらタバコを吸ってた妻にこれなあにと聞くと
今日着るやつです!と
私が妻より太いのをバカにしようと思ってた妻の期待を裏切って着れてしまった。
私は、着れるの知ってた。
悔しそうな顔をしてた妻が
また私に別の嫌がらせを思いついたのか
化粧してあげるから今日の買い物それで行くからねっと
洗顔させられて妻の鏡台に座らされて
妻に化粧をされてしまった。
妻が自分の化粧と同じにしたから
網の毛をブラッシングされると
妻と姉妹みたいに似てしまった。
それで妻も私の顔を見て笑うつもりが笑えなくなってた。
開き直って私に向かって奥さん朝食早く作って!
服装が違うけどいつもしてることを
上の娘が妻と私を見て首をかしげて
指をさしてママと妻と私に言ってた。
服装に合う靴を妻が出してきて
私が履くと少し大きいのにも怒りと呆れてた。
私が買い物も平気でしてるのと
私も服装に合わせて女子トイレに娘を連れて行くから
慌ててトイレについてきてた。
やけくそになって着てない服を全て私に押し付けてしまった。
嬉しいようで嬉しくなかった。
古いデザインだから
男物のは、特別の日にだけ着るようになり
仕事に行くときは、作業服のしたが全て女物になってた。
家を出てから化粧してるから着替えの手間が無くなってた。
帰る時には、化粧を落としてだけど
公認女装ですね。
女物の下着を着せられるようになって
アソコも隠したままになってしまってた。



34
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/04/06 15:34:29    (b02QNQaD)
私は、妻から女装公認と言うより
女装を強要されたことになる。

話しを変えて
昼食代が無くなって自由に使えるお金が欲しくて
伝言ダイヤルのテレホンレディのアルバイトを始めた。
その為の銀行の口座を4つ作った。
今と違って簡単に作ることができた。
妻と言って私の名前と妻の名前と娘二人の口座を簡単に作れた。
バイトの入金は、妻の名前の口座に振り込まれるようにして
それぞれ違うバイトを作った口座に入金されるようにしてた。
一番に稼げてたのが妻の名前の口座貯まっていった。
他のは、あまり稼げないからすぐに辞めてしまってた。
バイトで貯めたお金も必要な時にしかおろさなかったから
記帳しにいって金額見て驚いてた。
百万越えてた。
電話代がかからないから持たされてた携帯で暇な時に出来てたのもある。
あとは、テレホンクラブのサクラのバイト
それも携帯から出きるけどたまに事務所の個室でもしないとダメだから行ける時が少なくてたいして稼げない
個室だと二倍の金額になるのに
専業主婦が暇な時間にするといいお金になってるみたいだった。
一度行った時に隣にいた女性に教えて貰った。
ホントに女性がまとまったお金が欲しいときは、いろいろ仕事がある。ただし注意しないといけないのが組が絡んでるとこ
妻に強要されたおかげでいろいろと動き安くなった。
ただ女装して妻の代わりに保育園の集まりにいったらPTAの副会長にされてしまった。
化粧したら妻と似てたから
私が妻の代わりにお迎えに行っても妻と思われてた。
よく見たら違いわかるのに声も

そして妻と仮面夫婦になることがおきてしまった。


35
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/04/06 15:48:40    (b02QNQaD)
私が昼間に時間を作ってご主人様と会ってホテルに行った時に
前のいたカップルも私と同じようで女性が調教されてるのが後ろから見てわかった。
赤い首輪をつけられてた。
そばによるとモーターの音が微かに聞こえた。
バイブを挿入されてたみたいでたまに腰砕けになりかけてた。
私もバイブを入れられてたし
部屋を決めるときに並んだで見たら妻だった。
妻も私に気がついて青ざめた。
ご主人様と妻の相手がわざと隣同士の部屋を選んで
その部屋のある階まで同じエレベーターに乗り羞恥心を煽ってた。
妻は、ほとんど下を向いてしまい
腰は、バイブで震えてた。
私も同じだった。
同じ時間に入ったから出るときも同じになってた。

その夜私が仕事から帰ると
妻がリビングでタバコを吸って待ってた。

36
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/04/07 04:16:50    (jzIeUdZ/)
妻は、私が女装に目覚めて男にアナルに挿入されて喜ぶ変態だと思ってた。
それをたてにして自分のことを棚にあげて
私を責めてきて
自分の有利にしてた。
そして子供のことを考えて離婚は、しないけど
私も好きにさせてもらうと
私も子供のことを考えて離婚は、もともとするつもりなかった。
でもこんな父親に子供が大きくなってどう思うかは、それだけが悩みだった。

それからは、夫婦の営みが無くなり
昼間に妻のカップルとホテルで鉢合わせになってた。
見るたびに妻の調教も進んでるようで
妻のご主人様が私たちに見せるように妻のスカートを捲りあげて見せつけてた。
私のご主人様もお返しにと私にフェラをさせてた。
部屋をわざと隣同士になりドアを少し開けて声や何をしてるか聞こえるようになり
ご主人様同士が競うようになってた。

そんな夜には、妻から昼間のあとを見せるように風呂に私と交代で入浴
私は、私で家に帰る寸前に隠してる小さいのを出して妻の思ってる変態に見せてた。
妻は、たまに私のを見て小さいと呟く

内緒で作ってた通帳が妻に見つかり
妻の名前の金額に驚いてた。
私の名義の通帳だからと言って取られてしまった。
それを妻と娘の物を買われて
妻が飽きた服が私にまわされだしてた。
私には、少しのお金があれば良かったから
妻の好きにさせてた。
そして妻の得意な事後報告が
借家暮らしが嫌だった妻が
保険の外交で知った建て売りを扱う不動産屋の
積み立てを私が作ってた通帳の中のお金で
積み立てを始めてた。
まだ二回くらいの積み立ての時に
いい物件があり購入することに
通帳に残ってたお金を頭金にして
買えるので有れば買うことになり
担当してた不動産の人がいろいろ調べて
住宅ローンがくめて購入できることになって
妻に押しきられて購入することになった。
ローン返済の金額も私の仕事から払って生活ができる額で
不動産屋に行くときにいつも妻が急に言うから服装が女物でスカートだから
旦那の代わりの付き添いの妹にされてた。
そして契約の時にまたバカなことを言い出した。
私のご主人様を私の代わりの旦那でこさせてと

取り敢えず私は、ご主人様にいうと
ご主人様もおもしろいからと言い出して
私の代わりに契約書のサインを
その前に私の字を真似るための練習してた。

契約の時には、外で子供を見てた。
契約後の話を
また新しくたち上げます。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。