ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/25 12:52:09 (.34eg3Rl)
私は、中学生になって
両親に怒られても女装してた。
小学生までは、両親が姉のお古を着せられてた私
急に男の子服と下着を着なさいって
着心地も悪いし可愛くないから
姉のお古を着てた。

そして家でをしてた。
何度も家でして見つかり連れ戻されてを繰り返してた。
そして最後の家で
おじさんに拾われた。
おじさんは、最初援交の女の子だと思ってた。
私を抱こうとして裸にして女装と知ったけど
そんな人も抱いた経験があり
初めての私に優しくしてくれて
アナル処女を奪われた。
痛さで泣いてしまってた。
それと家でして帰るとこがないって言うと
おじさんの家に連れて行かれた。
おじさんの奥さんもたまにおじさんが連れてくる女の子とレズなどしてて
私を奥さんの相手に連れてきたと思われて
おじさんの話も聞かないまま
私を寝室に連れて行き始められた。
若いからまだ胸が出てないのねっと
おばさんが女同士のを教えてあげるって
おじさんと違う愛撫をされて
感じてしまった。
手が股間に伸びて触り女装子なのねと
やり方を変更してきて
私のアレを確認するみたいにフェラを始めて
勃起させられた。
数ヶ月の間に二人に調教されて
一段と女らしくなってた。
おばさんが私の為に女性ホルモンを飲ませてくれた。
二人に子供がいなかったからなのか
私から家を聞き出して
両親と話し合い私を養子縁組に
養子になり名前も女の子らしい名前に変えてくれた。
女の子の名前になって
編入してたときに勝手に勘違いそれて女子生徒になってた。
後で男の子だとわかったけど
他の生徒には、女子と思われてたから
今さら男子にするといじめやいろいろ有るからと
そのまま女子で卒業してしまった。
高校は、行けないから
おばさんのお店で働くことになった。
親子になったのに二人に抱かれてた私です。
年齢より年上に見えるようになってた。
ホルモンで小さいのが一段と小さくなって
おばさんが私の挿入を楽しめなくなると本格的にレズを仕込まれてた。
おじさんは、女の子らしくなっていく私を楽しんでた。
先々性転換しようなっと二人して言ってた。
そして最初に去勢されてホルモンの効き目が効いてきた。
ある日急に私とエッチしなくなった二人
私を娘として育てるのになってた。
エッチしたければ彼氏を作ってしなさいって
私が見つけてきた彼氏は、ことごとく反対されてた。
エッチを覚えてなければ良かったのに
二人に隠れて抱いてくれる人を見つけて抱かれてた。

そして結婚したいと思う彼氏を見つけたけど




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカシ
2020/04/25 16:04:18    (9iwxFE77)
作り話、もっとリアルに書いてください。学校はどうなったの?これは、ほぼ誘拐犯です。ハイそうですか?とわが子を養子に出す親はいませんか。
3
投稿者:ヒデ坊 ◆YW.CmagM9Q
2020/04/25 22:31:32    (MJxkbw0R)
やたらと
てた てた てた てた てた
.....が多い文章ですよね
根っ子は 一緒で 方向性を
変えているだけのような
投稿の多い方かなぁ



4
投稿者:(無名)
2020/04/26 00:03:45    (kQDafqiZ)
そう、独自の文体だからね。
みんな気がついている。
ストーリーもだいたい似た感じ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。