ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/29 16:54:36 (hX5lmzm3)
同性では無く女性に女装を見られたいへんたいです。
これは初女装露出した時の体験談です。


自分が19ぐらいの時、初めて女装でM露出に目覚めたきっかけの話です。
かれこれ20年ぐらい前の話ですが…小中高と女の子に間違えられクラスの女子に椅子に座らされて化粧された事も。それがトラウマで高校卒業後、たまに女装してウロウロ。
地元だと怖いので車で1時間ぐらい離れたかなり田舎へ遠征してた時期がありました。
ある春の日、車で運転中にジャージとセーラー服を着た3人組が団地に入るのを発見。
車を止めて後をつける。すると踊り場で屯ろし話し声がかなり下ネタで盛り上がっていてこれはイケると思いミニスカにTシャツで階段を上る。話し声が止まり視線が、上りきり隠れて耳を澄ますと『やばっ男?』『てかあんな若い人見たことないよねww』『パンツ丸見えだったしww』『ちょっと見に行く?』
急ぎ足で上に上がる。するとジャージを着た小さいポニーテールの子(普通の娘)と茶髪のちょいぽちゃセーラー服(倖田來未をもっとぽちゃにした感じ)が話しながら踊り場で顔を俯かせた僕の前を通り過ぎる。そして大声でだい爆笑しながらエレベーターで降りて行った。僕も階段を降りて3人のいる階へ。
そっと覗く『マジ男だったww』ともう1人の娘に報告。もう1人の娘もジャージを着て胡座で『オカマ?ww』と大爆笑。
意を決して階段を降りる。お構いなしに3人の目線が…近くで見ると胡座の娘はセミロングでまぁまぁ可愛い。(スラッとした体型)目があってニヤニヤしてるが僕などいないように3人で話す。
ちょいぽちゃが『この前のシコり魔より良いよねww』セミロングの娘が『でも夏帆めっちゃガン見だったじゃんww』ちょいぽちゃ夏帆が『紗奈もシコれシコれって』めっちゃ命令してたじゃんwwのセリフに興奮してミニスカを捲り白のパンティー丸出しで階段を上がる。チビポニーが『うわっ』と小声で。尻を振ってみる。ちょいぽちゃが『尻冷たっ』と尻をパンパンと叩く。2人が手を叩いてwww。『可愛いパンティーどこで売ってんのー?ww』うちら毎日いるからーと独り言のように声が。
初の露出でこれが精一杯で上の階まで駆け上がり踊り場でオナニーし果てる。

その後2.3回女装を見てもらい安心感が出てきたし(ただ会話なし)暑くなってきたのでTバック挑戦。も 3人も夏服セーラーにサンダルで夏気分。なんかエロい。おかまいなしに下から覗かれ『え??尻見えた』と大爆笑。『すけべな娘だね』セミロングに『うちらに見られたいんだ』『結構Mちゃんだねww』ちびポニーがニヤニヤ。女子高生に言われ大興奮。
また上まで駆け上がりオナニーしようとした時『ふふ』と失笑が…どこ??キョロキョロしても誰もいない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シナモン
2020/04/30 11:33:56    (XkqL39Ib)
ふと下を見ると踊り場の淵から3人のJKの顔が(踊り場と外の窓との間に空間があり下の踊り場から登れば上の階が見渡せる構造)毎回覗かれてたと羞恥と興奮がで頭がハイになりスカートを捲りTバックの尻を和式便所スタイルで3人の目の前に突き出す。距離にして数センチ。
『うっわー』『めっちゃ食い込んでねぇ?ww』『穴見えそうwwww』
『今日はシコンないのー?』とちょいぽちゃ夏帆の言葉に堪えきれず大爆笑。いつも覗かれてたんだ。
立ち上がりパンツを下ろしそのまま尻を3人の前に突き出す。
『…』3人の方を頭を下げて見る。お互い顔を見合わせてニタニタ。そして3人で目の前の丸出し下半身に注目。
『やり過ぎww』『近いww』『丸見えww』
尻を突き出しちんぽを握る。
紗奈が下から覗き込み『あっシコってるシコってるww『全部見えてますよ~』
ちびポニー『うち、真ん前だから穴丸見えなんだけどww』
夏帆『てかシコリ過ぎww玉っ玉っ』
ポニーの『逝くとき言えよ』の言葉にはじめて
僕 『逝きます』とボソッ
紗奈『逝きますだってww無理』
ぽちゃ夏帆『全部見えてんぞ』
ポニー『見て見てっ出た出た』
3人『うっわ~受ける』
と3人のまんまる目が忘れられない。
その後、団地の周りにパトロールが増え始め警戒して疎遠になり、他県へ場所を移す事にこの後、アナニーを覚え羞恥露に拍車がかかる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。