ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

休みは男装

投稿者:みみちゃん ◆osmRCE1zGo
削除依頼
2020/03/22 14:49:14 (Z2l3S7jb)
163cm 48kg 胸のカップはA以下でショートヘァーです。
家に居るときは、普通にパンツにシャツだけです。
一人住まいなので、用心に男性の下着を買って一緒に干してます。
休みの日のお出かけは、ジーンズにシャツにパーカー程度で、下着はボクサーパンツだけです。
ブラは無し、痩せてる男性が、少し胸の筋肉がある感じに見える程度かも?
デパートでは、女の子に、可愛い~女の子みたいと囁かれることもあります。
デパートのベンチに座るときは股を開いて座ります。
仕事は、銀行なので、制服はスカートでブラはパットを入れてBくらいに見せてますよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/22 15:25:20    (s1DoSD1E)
サイズは そうでも

可愛い子 いっぱい居るからね!
3
投稿者:(無名)
2020/03/23 08:42:47    (BNtLbeg3)
みみちゃんの、かわいいおっぱい見てみたいなぁ
4
投稿者:みみちゃん ◆osmRCE1zGo
2020/04/07 16:50:50    (Gc7211Sx)
先日の日曜日、男の格好してたけど、大学生らしい男性に声をかけられました。
女?だよね? 可愛いね。
ナンパ?
俺好みだよ、暇ある?
下を向いて恥ずかしくしてると、デパートの中にある喫茶店に連れて行かれて、一緒にお茶しました。
いろいろ聞かれて、今度スカート姿を見たいなと言われちゃった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。