ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/15 11:56:04 (QYCsgvIk)
この数週間。。クラスターを避けて
浅草も上野にも行けてない
からなのか、、必然だったのか
最近の私はワンピを着てません
ブラとお揃いのショーツは
毎日仕事中も身に付けてるけど
冬場はバレなくてイイねっ
話が逸れちゃった。。
最近の私
温泉?銭湯?に週2くらい通ってます
アパートの狭いユニットバスのシャワー
疲れ取れないよねぇ
脚を伸ばして肩まで浸かって
幸せだなぁって
男服を脱ぐ時、スケスケだったり
Tバックだったりを見られて
ブラはして行かないけど
ブラ跡はしっかり残ってて

サウナに入ってて
ハンドタオルを腰下から太腿の下に挟んで
まるでタイトスカートを履いてるような状態
意外とね、皆んな見るんだよねぇ
濃いピンクのペディキュアしてると
あ、こいつホモだ!って目で
想像に反して、嫌悪感バリバリで
出て行く方ってあまり居ない。。
むしろ、チラチラと。。
そんな視線が堪らないの。。
蒲○にね、真っ黒い源泉が出てる温泉があるの
指先を3cm沈めたら真っ黒で見えなくなる程
サウナから出た私を追いかけてくる方
対面に浸かって脚先でツンツン
隣に浸かって指先でサワサワ
ノンケの方に迷惑掛からないように
それ以上はしないけど。。
温泉行く前に自宅でシャワ浣して
ローション注入して栓をしたアナルジュエリー
湯船から上る時にわざとゆっくり片脚上げて
アナルジュエリーのキラキラをアピールしちゃう
ギラギラした眼で犯されてる気分。。
この前は上階の休憩室でビールご馳走してくれて
人少なかったからお互いの性癖とか語りあって
ただ、そのおじさま
お年でもう機能しないとの事。。ざんねん。。
このまま、女装では無く
女性下着を着けただけの変態
むしろ、下着すら着けてないペディキュア女装
ま、コレでイイっか。。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:奈緒美   emi_105105
2020/03/15 12:36:31    (QYCsgvIk)
ID出てなかったね
同じ名前の方もいらっしゃるから
付け足しときますっ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。