ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/13 15:34:29 (bI1X89g5)
もうちょっと経てば暖かくなって海岸でのセックスが可能ですね。
普段は気のいい呑み仲間達もセックスでは悪魔の軍団に。
化粧して太めの身体を超ミニのワンピースに押し込み、砂浜での乱交。
家では入念に浣腸、浣腸されても噴き出すのは液だけ。
それでも鳥肌立つほど興奮します。
コンドームはしてもらいますが、口に押し込まれながらヌルヌルローションと浣腸を混ぜたものを注入
されながらアナルにペニスを受け入れ続けます。
3時間ぐらい突っ込まれっぱなし漏らしっぱなしで幸せ!
コンドームから精子を全身に垂らしてもらい、放置されて皆帰っていきます。
砂まみれ汗まみれ、精子まみれの身体をワンピース着たまま海に入り洗い流し、ロングのTシャツ一枚で車で家に帰ります。
そして突っ込まれたチンポの感触を思い出しながら、でっかいアレのおもちゃに跨がり心ゆくまでアナルをイかせながら
寝てしまいます。
目が覚めると筋肉痛で体中が痛い。ぬるいお風呂に入り、上がってご飯を食べアナルに玩具を突っ込んだまままどろむのです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:純女(熟女になってる) ◆CrwsoyLmLs
2020/03/13 20:31:26    (BHoZTJoE)
高校の時に不良の彼と
彼の友達二人と私の友達二人で
女三人男三人で初めて海水浴に行った時
私達三人とも初めてのビキニ姿をお披露目
下着姿は、さんざん見せてたんだけど
明るい外でほとんど下着みたいなビキニで
海水浴は、そっちのけで
遊泳禁止の方のトテラポットの陰で抱かれてた。
ダメと言っても中だしされてた。
それで私達三人とも妊娠してしまってた。
彼に言っても逃げるから
相談する相手も私達三人だけだから
オロオロしてる間におろすタイミング逃して
学校に知られて三人とも退学
彼たちは、セコクしらを通して逃げたけど
別のことで退学になってた。
私達がいなくなって他の女の子に無理矢理して
女の子が親に言われてだよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。