ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/26 04:45:16 (fojf/23f)
まだ女遊びをしていた時の話から投稿しますね。
社会人になって遊び好きな先輩と夜な夜な女の子に声かけていました。
やっと童貞卒業してうぶな僕に先輩が、週末は修行と言ってナンパして行きずりの女の子とホテルで遣りまくりをしていた。
まだまだ女性との経験未熟な僕は、毎回が新鮮なセックス体験でした。
女の子は、ふたり組を狙います。
先輩が、可愛い方の女の子とさっさとラブホテルに行ってしまいます。
残された僕と相方はぼつりと残される。
別にやりたいって感じの女の子ではなくても一応ホテルで泊まります。
世間話で一緒に朝方まで話す方が多い。
「ああ~ぁ〇〇ちゃんヤりマンだから今頃大変だよーぅ。」
「先輩は、絶倫だから彼女大丈夫かなぁ?」って、お互いに連れの悪口を言い合いました。
お互いに連れの不満を言い合いしていた。

本音で話すから、意外に親密化します。
「ねぇ~ぇ、私たちもやろうよーぅ。」って女性の方から迫られる。
「あっ、僕あまり経験無いから下手くそですよ。」って逃げる。
「ならばお姉さんが教えてあげる。」って、明らかに年下の女の子だろうけれども誘惑された。
まあまあテクニックでは、未熟者の僕は、彼女らの久しぶりのオナペットになっちゃう?

はっきり不細工な女の子程迫られ朝方まで女性リードで久しぶりに絞り取られてしまいました。

「大丈夫だからねぇ。
私うぶな男の子を育て上げるって、好きなんだ。
都合の良い女の子ってのでかまわない。
私たち付き合う?」ってセフレどんどん増えていきました。
女性って自分よりも劣る男の子をいたぶって喜ぶ?
年下から熟女までと毎日セックス三昧だった。
凄い勉強になりました。
僕が抱く女性は、はっきり美人ってタイプではありません。
でもねぇ、先輩と遣りまくりする女性よりも好意が持てる。
先輩とは少しずつ距離を取って独立していきました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/26 05:40:41    (fojf/23f)
ナンパしているといろんな事が、あります。
凄いスリムな体系化なのにデカイおっぱいの美人な女性と先輩は、いつも通り隣の部屋で始めたかなぁ?
まあ残り者でもって、不細工な女の子を抱きしめ肉体を、確認しました。

実は、彼女は処女に近い女の子だった。
ニュウーハーフの基彼氏よりも僕のちんこの方が、太く長いちんこなので彼女の処女膜は、僕の破りました。
いわゆる初めての男になってしまいました。
真っ赤な鮮血が、シーンにペッタリです。
処女をもらえた。
「恥ずかしいんだけども、あなたが初めての男です。
処女を捧げた男です。
大切にしてねぇ。」って、抱きつかれた。
そんな時に隣から先輩の悲鳴が、聞こえた。
「ぎやぁーぁ」って、悲鳴が聞こえた。
隣の部屋のドアをノックすると先輩が、腰抜かしやっとこさドアを開ける。
震えながら倒れていました。
「あわあーぁ、あれがついている。」

あの子のあそこって、股間を指差し震えてる。
抜群のプロポーションの女の子の股間に僕達と同じ小ぶりなちんこが、勃起していました。
なんと美少女は、男の娘だったんです。
「美佐ちゃんは、竿有りの男の娘だよ。
因みに私た同棲しています。
美佐ちゃんは、基彼だよ。」って、不細工の相方の女の子が、笑っていました。


「ごめん先輩を引き取る。
後でラインするから許してね。」って、先輩を部屋に引っ張った。


いつも強気な先輩が、動揺とパニックで大変だった。
無理もないか?
ディープキスして迫った相手は、同性の男性だった。
それ以来先輩は、精神的に不能になってしまいました。

意外に臨機応変な僕は、不細工女の子を彼女にしてしまいました。
美少女の男とも男性のセックスしました。
アナルセックスも、経験しました。
男の娘のと新しいセックスに溺れ楽しんでしまいました。
僕は、リバ??
基本的に女性を抱きます。
しかしながらニュウーハーフの人ならば
抱きます。
少しずつ変態になっているかなぁ?

可愛いだけども先輩は、事件から数年なるんだけども、精神的におかしい?
精神病院に隔離中です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。