ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/15 15:55:37 (KcIQegD3)
私は普段は普通のサラリーマンです。
40歳代後半のバツ1で、一人暮らしです。
そして、こんな年齢で女装者です。
小柄で、色白だし、一人暮らしなので、
お洋服や下着も持ってます。
お化粧も上手にできるようになりました?
鏡で女装した自分を見ると、結構、可愛い?
なんて少し自惚れてます。
でも、実はまだまだ初心者なので、外出は
控えめにしてます。
でも、女装すると、やっぱり男の人に見て貰いたい、
そして、「可愛い」とか「色っぽい」とか言われたい。
性欲の対象として見られたい、と思います。

実は、ネットで知り合い、何度かメールで
やり取りした男性とデートする事になりました。
気の小さい私としては、すごく大胆な決断でした。
デート予定の当日は土曜日で、会社はお休みだった
けど、もう朝からドキドキして落ち着きません。
「まさか」と思いながら、万一の事態を考えて?
朝から食事は摂らず、浣腸して、いわゆる腸内洗浄して、ムダ毛を処理して(元々、薄毛だけど)、
お風呂に入って. . . .女装するって、本当に
何かと大変です。
下着は、淡いブルーのブラと、同色のショーツ、
ストッキングは黒で、ガータ-ベルト、紺色の
膝丈のタイトスカート. . . . 地味ですけど、
清楚な奥様風が私には似合うんです。

夕方、車を運転して、待ち合わせの某公園の駐車場へ行きました。
もう、胸がドキドキで、脚が震えてたわ。
事前にメールで教えられてたナンバーの車が
駐車場に入ってきました。
「ああ、どうしよう、どうしたらいいの?」
などと思っていたら、その車から若い男性が
降りて来て、私の運転席の窓をコンコンと
叩きます。私は狼狽えながらウィンドウを下ろし
ます。
その若い男性が
「智子さん?. .俺、拓也です。」
と微笑みながら声をかけてきました。
これが彼との出会いの瞬間でした。
随分、長いお話しになってしまいました。
この後はレスで続けます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2022/08/02 13:35:48(****)
投稿削除済み
13
投稿者:**** 2022/08/02 13:36:37(****)
投稿削除済み
14
投稿者:**** 2022/08/02 13:37:26(****)
投稿削除済み
15
投稿者:**** 2022/08/02 21:38:58(****)
投稿削除済み
16
投稿者:**** 2022/08/03 10:16:24(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。