ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/08 18:08:54 (B.u8neUK)
T’sに以前書いた日記の転載です。
日記なのでぶりっこしすぎな感はありますが、今読み返すとほんとなんなんだわたしは!?って感じもしますが、暖かい目でご覧ください(照



ここ最近変身できるタイミングはいつも突然で、しかも決まって忙しい日の夜。

この日も朝から遠くへ出かけて夜にはもうへとへと。

でもこんな時に限ってチャンスは到来しちゃうのよね…(´・ω・`)



どうしよっかな(こんなくたくたなんだからやめとこう)

微妙な時間だなぁ(だから無理無理やめといた方がいいよ)

このチャンス、もったいないなぁ…(…そうだよねぇ…)



結局、変身してしまうわたしなのでした(*ノェノ)キャー

というのも、ここ最近男性のアレをおしゃぶりしたくてしたくて。

なんかいい人がいなくて、ずっとご無沙汰だったの(。>槌<。)



しゃぶりたくてたまんない~(。>槌<。)

って時、ありませんか?

ないの? ほんとに? …ほんとに?

わたしはおしゃぶりしたくなっちゃう時、あるんです(〃ω〃)槌



今回は時間がなかったからお尻の準備はしないで、メイクだけちゃんと。

頻繁にやってたからか、メイク上手になったかも。 今までより早いの(^^)はーと

こういう風にしたらダメとか、こうしたらいい感じってゆーのがわかってきた感じ。

ほんとはもっといろんなメイクをしてみたいって願望もあるのだけど、

まずは普通に? もっともっと早くメイクできるようになりたいな(*^^*)



さて、募集をかけるとたくさんのメールはーと

この前おじいちゃんでひどい目に遭ったから、若い人を指定しちゃった(笑

その中から良さげな人を選んで、待ち合わせも上手くいって、いたしたのだけど…



…ん~~~…… なんか、違う、かも…?



その人は細身でなよっとした感じ。 世界の終わりの人的な?

おちんちんもおっきくて、ムキってなってたんだけど、満たされない感じ。

あ~わたしってこういう人ダメなんだ…(はじめて知る自分の好み



わたしね、別にイケメンとか筋肉質とか、こだわるわけじゃないの。

不潔な人やあまりにもおじさんとか、おじいちゃんは無理だけど、

普通の人なら全然いいって思ってたの。 …でも、違うみたい(´vωv`*)



わたしは男の時におしゃぶりしたいとか思ってなくて、

女の子になるとおしゃぶりとか、えっちをしてもいいってなっちゃうんだよねはーと

だからかな、相手はなよっとしていない、普通に男の人がいいのかも?



そして、やっぱりお尻の奥のメススイッチを押してからじゃないと

あんまり気分が乗らないことも判明(^_^;) 今までは毎回押してました(爆

はぁ~… 困ったよね。 わたしってなんてへんたいなんだろう…



そしてもうひとつ発見(>ω<) わたし、男性に褒めてもらいたいみたい(汗

今回相手の車に行って、暗い中会ってすぐいたしちゃったんだけど、つまらなかったんだよね。

だって相手の人わたしのこと全然見てくれないんだもん(。>槌<。)



いろいろな発見があった夜だけど、複雑というか、わたし自身に落ち込むというか。

しかもね? しかもだよ? いっそマックくらいなら入れそうと思ってきてる自分もいるの(爆

わたしは… どこへ向かっているんだろう…(*´▽`*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:M ◆2ZO1v2ug2o
2020/02/09 19:28:27    (VkaKlcV.)
うん?(´・_・`)
matt?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。