ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/06 03:12:34 (nPPYKhXR)
健康診断が終わりワゴン車での戻りで
一緒に行った女子社員の全員に
下着女装を見られてしまってたのを知るのと
私の私服も女物だと知られて
男が着てても分かりにくいのを着てたのに
女性の目は、鋭くて
すると誰が前から怪しいかったと言うと
私も私もと
私自身もいつかは、誰かにと思ってた。
女性ホルモンを飲み出して胸が出てきて
ブラがないと乳首が摩れて痛くて
仕事に行くときも着けて行くようになり
私服も女物が多くなってた。
妄想では、男子社員に知られて関係を持つだったけど
それが事務所にいる女子社員全員に知られるとは
事務所にいるのが私以外の男子社員は、所長とあともう一人です。
ほんとは、もう一人の男子社員が運転手で女子社員と健康診断にいくはずだったのに
私より体格も良くてイケメンの男子社員
私と並んでたらつきとすっぽん
身長も頭一つ違う
服を着ててもわかる体格の良さ
私が女子社員と並んでたら
似たような身長だし
華奢なのが目立たなくなり
ホルモンの影響で胸が出て来るのと丸みをおびてきて
女子社員の中に溶け込んでいってた。
女子社員の私がと思ってた女子社員に
たまに同性扱いされてたの思い出してた。
私みたいな変態を毛嫌いされると思ったら
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2020/02/06 06:40:17    (bGbIjF.j)
続きをお願いします。
3
投稿者:愛子 ◆I.kyL2RE.w
2020/02/06 11:18:42    (2TLwNlZB)
毛嫌いされなかったけど
前々から私がオカマだと思われてたのを聞かされた。
それで今回の目撃でオカマより進んでるのを知って
タックして割れ目が出来てたからもう手術も済んでるとまで思われてしまった。
正直に言ってエロ雑誌やAV見ても勃起しない
妄想で私をその中の女性に置き換えてる
胸が出たら女性の胸を見て嫉妬しなくたってた。
ずるい女子社員には、こき使われ出すし
いいようにされ出してた。
男子トイレに入ろうとしたら
わざと手を引いて貴女は、こっちでしょって
女子トイレ入らされてしまう。
上司やもう一人の男子社員に見られないかと心配するけど
そこは、女子社員が注意してた。
いいツカイパシリを無くすのもったいないと
私がそばにいないと思って陰口を聞いてしまってた。

4
投稿者:(無名)
2020/02/06 19:29:18    (8YEHe2g7)
拒否反応を示されなかった分、良かったのでは?
この際、男性不在の時は女性社員に混ざって
井戸端会議に参加されては如何でしょうか
5
投稿者:愛子 ◆I.kyL2RE.w
2020/02/13 14:14:28    (HCYOY2V0)
女子社員の一人にチクられてしまいました。
就業後にチクった女子社員に連れられて会議室に
上司が先にいてました。
いろいろ質問責めにあい
少し惚けて話すとすぐに女子社員が
付け加えるから
誤魔化しが出来なくて
上司と女子社員二人で私を追い込んでました。
女子社員が口を滑らして
この子も私と同じMだからと言ってました。
上司が女子社員を叩いて黙らせて
知られたからと私も女子社員と同じようにしてやると
そして携帯で誰かを呼んでました。
しばらくして会議室に二人が来ました。
一人は、もう一人の男子社員で
もう一人は、女子社員でした。
女子社員二人とも既婚者なのに

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。