ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/09 14:42:39 (.6n8Vcy2)
私、毎日でもチンポが欲しい、淫乱女装娘です。
それも、洗ってない臭いチンポが好き。
何日も溜め込んだ、濃厚ザーメンが好き。
チンカス鼻に擦り付けられて、匂い嗅いで、綺麗になるまでしゃぶらされて、口の中に濃厚ザーメン出されて飲まされると、凄く興奮します。
もちろん、ザーメン飲んでもフェラは止めないわ。
だって、まだアナルに入れてもらってないから。
勃起したら即ハメ、もちろん生ハメ中出しよ。
そして、中出しされたザーメンを、グラスに出して溜めるの。
一人分じゃないわ、何発も中出しされたザーメンを全部溜めて飲むの。
アナルに中出しされたザーメンって、凄く臭いの。
生臭くて、それが何人分も混ざるから、さらに臭くなって、もう臭くて臭くて、クセになる匂いを堪能してから飲み干すの。
最近のお気に入りは、包茎チンポ。
真性包茎や、手で剥かないと自力で頭を出さない、思い切り皮の被った仮性包茎チンポが好き。
皮の中に舌を入れて舐めたり、皮の中に私の硬くなったペニクリ入れて、皮の中で擦り合わせて、相手の包茎チンポの皮の中に射精するの。
射精した後、漏れないように皮を引っ張って口を閉じながら私のペニクリ抜いて、相手のチンポも扱いて皮の中に射精させるの。
ザーメンで風船のように膨らんだ皮ごと口に咥えるの。
口に含んで指を離した瞬間、私と相手のブレンドザーメンが口の中に溢れて、それを口の中で味わってからゆっくり飲み干すの。
臭いザーメン飲ませてくれるなら、何人でも何発でも犯して欲しいの。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/10/11 13:32:01    (SXQnSMoz)
こんにちは 
汚れの入ってる匂いフェチさんですね
若いどうてい君の性処理したいのかな?
3
投稿者:奈緒美
2023/10/11 14:38:05    (UcYUtPbP)
童貞君好きですね。
特に若い子の包茎童貞君は、パンツの上からでも匂ってくるから好き。
パンツの上から匂い嗅いで、まずはパンツの上から舐めるの。
パンツを捲ったら、蒸れた匂いとイカ臭いチンカスの匂い、そして我慢汁とアンモニアの入り交じった匂いが。
被った皮を咥えて、中に溜まった我慢汁を吸い出して、ゆっくりと皮の中に舌を入れて舐めるの。
舌先に、童貞君のザラザラ熱したチンカスが触れて、全部舐めて食べちゃうの。
チンカス舐めながら、口の中で舌で剥きながらしゃぶるの。
童貞君だから、すぐに口の中に出しちゃうから、全部飲み干してしゃぶり続けるわ。
だって、硬いまんまなんだもん。
痺れる、くすぐったいって言っても、しゃぶり続けて3発くらいは射精させるわ。
それでも元気なら(今まで食べた童貞君はみんな元気)、オマンコに入れて楽しむの。
3回射精した後だから長持ちするし、何より初めてのオマンコだから激しくて最高なの。
もちろん最後は中出しよ。
童貞君の臭いチンポ大好き!
包茎チンポはもっと好き!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。