ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/11 06:26:49 (vUa.1kK/)
女性とセックスするのが趣味でした。
使えるおまんこを求めて学校の女子やナンパした女性を口説いてました。
口説いて失敗することの方が多かったです。
口説けても女性の気分にあわせる必要があって、少し乱暴なセックスをしたい気分の時でもできないことがありました。

今は女装子です。
ヤられる方になりました。
画像掲示板や出会い掲示板に書けば、使えるペニスが手に入ります。
後は会って男に、しなをつくって誘えばいいです。
わたしがしたいセックスをねだることもできます。
男にもたれて耳元で乱暴に犯されたい気分なの…

女性としていたときより、簡単にいつでも大好きなセックスができます。
女性を口説いていた時間がもったいなかったです。
もっと早くに女装子になって男の人に抱かれれば良かったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:優~you~
2023/09/11 23:55:48    (afiC9dRD)
すごく分かります。(^^)

私も遅咲きで40歳を過ぎてから、男の人に抱いて
貰うようになりました。

もっともっと若いうちに、何なら童貞のままで
こっちに来れば良かったと思っています。
3
投稿者:バイの男
2023/09/12 04:21:46    (YRgfYF1.)
分かる分かる!
私もウケが出来るようになって、男に抱かれる快感を知ったのは40代になってからです。
逞しいチンポでケツの穴をマンコにされて、中に熱い精液をウケると女にされた気分になり、もっと早く抱かれたかったとつくづく思いましたよ!
4
投稿者:なな
2023/09/12 06:27:48    (54lj0afZ)
コメントありがとうございます。
確かに、童貞のままメス化してヤられる気持ち良さだけを知っていたかったです。
女性とのセックスより男に抱かれるヤられる犯される方がはるかに気持ちいいのを知ってしまったから。
5
投稿者:裕美
2023/09/12 09:53:16    (3xwfX0lI)

女を口説くのに、使ってた時間がもったいなかったって云うのは、良くわかります。

性自認が女性寄りだったので、比較的早くこの世界に入ったけど、メスとして男性に奉仕する歓び、女として男根で愛される歓びを知ったら、もう戻れませんよね。

今からでも遅くありません。
女として色々な男性に抱かれて、女の歓びを楽しんで下さいね。


6
投稿者:美佳 ◆jMU6lAIwAY
2023/09/14 06:09:26    (i.NOd55j)
私は、早くから女装に目覚めて
しかも初体験も早く経験して
抱かれて逝かせれてより女性化するようになり
女装してなくても女の子に見られるようになり
近所の小さい子供からお姉チャンと言われて
相手をしてるうちに母性にも目覚めてた。
妊婦を見ると私も孕んで子供を産みたい願望が
でもそれは、無理なはなし
男性に抱かれる時は、この人に孕ませられるって思うようになり
女装を両親にカミングアウトして
なんとか公認させることができると
家業の手伝う時は、フル女装として娘
住んでる場所とお店が離れてたから
学校から帰ると着替えて女装して
お店に行き看板娘として手伝ってた。
私がお店にいると客も増えたから
男性にナンパされると直ぐについて行く
その前に女装だと打ち明けてるのに
ホテルに入り裸になるまで信じてもらえなかった。
男性に抱かれてるとより女性化してた。

7
投稿者:(無名)
2023/09/14 08:47:02    (tiiwPbqs)
てたてたしか書けないアホは
人のレスにもてたてた書くんだなw
8
投稿者:(無名)
2023/09/15 23:19:30    (j6eGlxqD)
ホント
てたてたてた星人はウザい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。