ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/03 09:13:59 (.gonMP/K)
高校生の頃、休日の度に同じクラスの女の子に女装させられ制服まで
着せられて街中を連れ回されていました。しかも下着まで着用させられて、です。
 普通に歩かされるだけならいいのですが、時々スカートをたくし上げて
パンティー丸出しをさせられるのです。当然、中にはおちんちんが
収まっているので(幸い面積が広めだったのでハミ出すことはありませんでしたが)
「モッコリ」を晒すことになります。一応、人気のないところだけで、でしたが、
またに人と出くわすことも当然ありました。でもそんなときでも露出状態を維持させた
ままを指示されていました。
 でもこれだけならまだマシで、この後はパンティーを脱いでおちんちんの
露出をさせられるのです。当然、人に出くわすことがあります。パンティー超しではない、
丸出しのおちんちんを見られなければならないのです。こんな辱めにほぼ週1で約2年ほど
耐えさせられていました。
 その後、卒業してからは彼女とも別れてしまいそれっきりになってしまいましたが、ボクは
この時の羞恥プレイがきっかけでマゾに目覚めてしまいました。当時はこんな辱めから早く
解放されたいと思いながら耐えていたのに、今ではまたあの辱めに耐え抜きたい、そんな
願望が芽生え始めています。いま、ネットであの時のようにボクを
辱めてくれる女の子を探しています。ひょっとしたらあの時の同級生の女の子に再開するかも
しれませんね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/04 04:10:54    (s0nYs0cc)
素晴らしい体験をしましたね
これからもM道に励んで下さい
3
投稿者:(無名)
2023/09/04 20:06:40    (ZUFroSQ9)
僕も同じような経験があります。
僕の連れは男でしたけどね。
敢えて人目のある所でスカートに手を入れられたり、胸を揉まれたり。
そんな僕らにロックオンしてる男を見つけると、人気のない所へ移動します。
それに付いてきた男と連れが交渉して、成立すると引き渡されてました。
そういう男って、対象が女装子でも大丈夫な人が多いみたい。
むしろ男同士だったことを喜んでいるような感じもしました。
4
投稿者:りんな   doesnozo Mail
2023/09/04 23:10:39    (ckARx0Q4)
女装のための道具とか買ったりしてます?命令したいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。