ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/18 14:15:41 (c3CLHnrU)
シックスナインするときは当然(?)いちごが上です。

ご主人様のビンビンに硬く反り返ったペニスを咥えてから、お顔に跨ります。
「失礼いたします…」
いちごが舐めてもらうのはペニクリじゃなくてお尻の穴です。
カエルみたいな格好でお尻の穴をご主人様の目の前に差し出すんです。
こんな無防備にお尻の穴を男性にお見せすることになるなんて…

肛門のヒダヒダを舐められます。
こんなことをされるなんて初めはビックリして逃げ回っていましたけど、調教の成果です。
おねだりするようにクパクパ収縮するみたい。
ご主人様の空いた両手はいちごの乳首を弄びます。
つまんでクリクリ、爪の先でキュウッとつねられたり…

お口には勃起ペニスを咥え、乳首とアナルを愛撫されるともうイっちゃいそうなくらい感じています。
触ってもいないペニクリからお汁が垂れて
ご主人様のお腹を濡らしています。
「いちごの身体は正直だな、すぐにおねだり汁を漏らしてw」
いちごの性感反応はご主人様の調教どおりに
躾けられています。

そしてクパァクパァと大きく開き出したらおチンポを入れて欲がる合図なんですって。
男の子のアナルもちゃんとメス穴になっちゃうのが不思議。

正常位で目一杯脚を開かされるとゆっくり挿入されます。
ペニスの芯の硬さがお腹の奥まで入ってくると
恥ずかしながら涙が出ちゃう。
泣くとますますメス顔になるみたいです。
オスの加虐心を掻き立てちゃうのか、挿入されたペニスがグゥッと硬くなり腸壁を押し広げました。

種付けプレスって体位です。脚を開いたままおチンポをハメられて、乗り掛かったまま抱きしめられると全く動けません。
二人のお腹に挟まれたいちごのペニクリはまだトロトロお汁を垂らしています。
「チンポハメられてそんな嬉しいのかw」
感じすぎて泣いてる顔を見られるのは恥ずかしいです。
「ちゃんとアヘ泣き顔を見せるんだよ、(純)女よりも可愛いメスなんだから……はははw」

ご主人様が笑った理由は…その瞬間お尻マンコがキュウキュウと締め付けちゃったからです。
嬉しいとどうしても締まっちゃうみたい。
「いい締まりだぞ、精液をたっぷり注いでやるからな」
ピストンが激しく、ご主人様の腰がパンパンと
いちごのお尻に叩きつけられます。
「種付けしてください、精子欲しいんです!」
ドクン…強く脈打って射精された瞬間
私も絶頂が来たみたいです。
ビュクビュク…全部中に出し切ったらペニスを抜かれます。
ポッカリ開いたアナルから精液が溢れて、
すぐにご主人様がティッシュを当ててくれました。
もっと長くペニスで栓をしてくださったらいいのにな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:愛衣裸舞誘
2023/08/19 00:24:48    (eXX9OXjl)
アルバム新しくなりましたね。スタイルの良さが解る良い画像です。御主人様が羨ましい。
3
投稿者:るか
2023/08/19 22:34:25    (Am23bPXO)
ご主人さま、うらやましいな~
女の幸せ、つかみましたね!
4
2023/08/20 23:18:14    (mHtsaBMJ)
愛衣裸舞誘様

写真もご覧になっていただきありがとうございます。
気に入ってもらえたら嬉しいです。
…男性のオナペットになりたかったけど、その夢は叶ってるみたい。
5
2023/08/20 23:21:51    (mHtsaBMJ)
るか様

たしかに女の幸せかもしれません。
種付けされると、このヒトのものになれたって喜びを感じます。
男性を愛してますし、尽くして差し上げたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。