ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

秘密の恋人

投稿者:明美 ◆XSSH/ryx32
削除依頼
2023/08/17 20:46:26 (XjOxx30o)
48歳163㎝48㎏と小柄な色白華奢既婚熟女装者です。同年齢の看護師をして
いる妻と知り合い、結婚をしました。結婚を機に女装を止め、1男1女を儲けま
した。長男は24歳大学を卒業後、自宅に戻って来ました。私と違い、色黒長身
筋肉質で男らしく成長してくれました。長女は22歳大学を卒業し、自宅を出て
独り暮らしをしています。妻とレスになり、性欲が強い私はレンタルルームを
借り、女装を再開してしまい、男性とのお付き合いを通して女としての悦びを
感じながら生活してきました。勿論、このことは家族には秘密にしています。
 お付き合いしていた男性は全て小柄で華奢な私とは異なり、背も高く、体格
の良い男性ばかりでした。
 春先になり、お付き合いしていた方が転勤となり、お別れすることになって
しまい、新しい出会いを求めていたところ、あるSNSに実年齢では恥ずかしいの
で40歳と偽り、投稿してみました。こんなおばさん女装者なんか誰も相手にし
てくれないだろうと期待はしていなかったのですが、5件の返信があり、そのう
ち、同じ地域に住んでいる35歳の私のタイプの男性、あつしさんとメッセージ
の交換を始めました、同じ地域に住んでいるとはいえ、年齢的にも知り合いはい
ないと思いながらメッセージのやりとりをしているうちにかなり年下でしたが
あつしさんに惹かれていくものを感じました。あつしさんも実年齢は隠してい
るとはいえ、年上の私にすごく興味を持ってくれているようでした。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2023/08/22 10:24:02    (VrCj1xDa)
その後はどうなったんだろう
これって近親ですよね
13
投稿者:(無名)
2023/08/29 22:38:21    (CC9GnCXP)
投稿初心者なので
てたてたてた星人の事を知らないみたいですね

男装・女装体験談を中心に
文末が「○○てた」ばかりの
数パターンの非常につまらない妄想投稿ばかり
書き込む迷惑投稿者がいるのです

こいつはとんでもなく知能が低くて
いつまでたっても文章が全く上達せず
粗だらけの雑なプロットばかりで
読むとうんざりする話しか書けません
自分の投稿が皆の迷惑になってる事に気付かず
迷惑を指摘されても全く改心しない厚顔無恥な奴です
妄想でも面白ければまだ救いがありますが
てたてたのは1回読めば飽きる程度の内容しかありません

明美さんはてたてた星人を反面教師にして
面白い文章を書くように励んで下さい
14
投稿者:うんこ
2023/08/29 22:52:15    (CC9GnCXP)
てたてた星人というのは通称で
HNは毎回変えてます
一度読めば特徴的な文体や内容から
二度と忘れられないトラウマが心に刻まれるでしょう
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。