ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/14 15:23:07 (3htsj05Y)
私の上司、部長は何かにつけて私に辛く当たります。
成績が悪い訳でもないのに、毎日全員の前で怒られています。
とってもイヤな親父です。
そんなクソ部長ですけど私は知っています、ドMド変態のアナルマゾだという事を。
なぜなら、私がそのクソ部長の愛人女王様だから。
でも、部長は知りません、その愛人とは毎日他の社員達の前で罵倒している部下の私が女装した姿だという事を。
私は、クソ部長の事はブタと呼んでいます。
昼間の仕返しに、土下座して挨拶をする部長の頭を踏みつけ、足を舐めさせ、私の硬くなったぺニスをしゃぶらせます。
もちろん、何日も洗ってない臭いぺニスをしゃぶらせます。
アナルを犯し、種付けまでします。
ブタにアナル洗浄はさせません、クソの溜まったアナルを犯し、クソまみれになった私のぺニスを口で綺麗にさせます。
いつも罵倒している男の、クソまみれのぺニスを美味しそうにしゃぶり、綺麗にした御褒美にと、私の聖水を欲しがるド変態親父の姿は滑稽で仕方ありません。
ブタとプレイするのは私の気分次第。
だって私、ブタ以外にはウケ専の性欲処理肉便器女装だから。
でも、ブタにハメさせた事は無い。
ひとつだけ、ブタに感謝してる事がある。
アナルを犯す快感を教えてくれたのだから。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:紗羅
2023/08/15 15:56:49    (6qyMjvNF)
私の女装歴は10年、きっかけはよく有る知らずに入ったハッテントイレ。
男の私は、内気で大人しいタイプ。
そんな私が高校生の時に、ホモ親父にイタズラされてハマり、気がついたらヤリマン肉便器になっていた。
女装すると、性格も妖艶な淫乱タイプに変わる自分に驚いた。
男性経験は軽く3桁は越えている。
女性経験は無い。
ブタ(部長)と出会ったのは一年前、いつも行くハッテン公園だった。
最初に見かけた時、私はブタを避けていた。
知り合いにバレる事を恐れたのもあるが、一番はこいつだけには犯られたくない、間違ってもこのクソ部長のチンポだけはしゃぶりたくないし、入れられるなんてあり得なかったから。

その日は特に酷かった。
虫の居所が悪かったのか、八つ当たりのように30分以上もクズだのカスだの、散々罵倒された。
私の鬱憤の解消方法は、女装肉便器になって性欲の塊の男達に犯される事。
ハッテン掲示板に、複数輪姦種付け希望と書き込んで、いつもの公園に行った。
金曜日の夜だったから、朝までヤリまくるつもりで。
いきなり5人を相手にした。
5本のチンポを順番にしゃぶり、立ちバックで犯され、しがみついた男のチンポをしゃぶる。
中に出されて、次はベンチに座った男に跨がり背面騎乗位、もちろん両手で2本のチンポを扱き、口にも咥えさせられる。
足元にしゃがんだ男が私のぺニスを咥えてしゃぶる。
私のぺニスは、ちょっと自慢になるけどデカイ!
この男のフェラはヤバい!
19cmある私のぺニスを根元まで飲み込み、舌使いが凄かった。
アナルを犯されながらのこのフェラ、私はすぐに耐えきれなくなり、男の口の中に射精した。
男は、私の出した精子を口に含んだまま、しゃぷっていたチンポを押し退けキスしてきた。
自分が出した精子を流し込まれ、飲まされた。
精子を飲むのは嫌いじゃない、いや大好きだ。
でも、自分の出した精子を飲まされたのは初めてで、凄く興奮した。
その後、ベンチの男は中に射精し、両手と口のチンポは顔に射精して行った。
ギャラリーが増え、13人18発、アナルに8発、顔に7発、胸に3発射精された。
ベンチでグッタリしている所に、私が犯されている姿を参加もせずに脇で覗いていた、あのクソ部長が近付いてきた。
頭ではコイツにだけはと思っていても、身体がだるく動くのも面倒だった。
それに、虫酸が走るコイツに抱かれるなんて、私のマゾッ気を刺激してくれるかもなんて考えたりもした。
だけど、手が届くくらい近くに来たのに、ただ私の身体を見ながらチンポを扱いてるだけでした。
このチビ!デブ!ハゲ!
ただでさえムカつくヤツなのに、私の方が痺れを切らした。
「ヤリたいんだろ?舐めろよ、私の綺麗にして楽しませろよ!」
私は、ちょっとしたイジワルのつもりで、キモいコイツにヤラれるなら、中出しされたアナルを舐めさせてから、犯されるつもりだった。
ところが、コイツは私の身体を舐め始めた。
胸の精子を舐め、顔の精子は丁寧過ぎるくらい丁寧に舐めて綺麗にして来た。
「お前、他の男の精子美味しいのか?」
「はい、美味しいです」
もしかしてって、男達の精子で汚れた私の身体を舐めて嬉しそうな顔をしているコイツ、私より変態だ!ドMなんじゃないのって。
「ここも舐めて、赤ちゃん出来たら大変だから、中出しされた精子も吸い出してくれる?」
黙って私のアナルに口を付け、舌をアナルに刺し込んで舐めてくる。
私も力んで、中出しされた精子を排泄する。
(ウンチが出てもコイツならいいや)
ブシュッと音をさせ、アナルに溜まった精子が噴き出す。
あれだけ何人にも激ピストンされたから、やっぱりウンチも噴き出した。
それなのに、クソ部長はチューチューと私のアナルから噴き出したモノを吸い出してくれる。
普段の威厳もへったくれも無い、どうしようもない変態親父だ。
私は、御褒美をあげると、このド変態ブタを全裸にして地べたに正座させ、口を大きく開かせた。
「初めて飲ませるんだから、溢すなよ!」
私は、ブタの口めがけて小便をした。
ゴクゴクと、私の小便を美味しそうに飲む部長、笑いが止まらなかった。
小便をし終えると、ブタにぺニスをしゃぶらせた。
私のぺニスが太すぎて、咥えるのがやっとと言った感じだ。
先の男と違って下手くそ、奥まで咥えさせるのはムリだった。
でも、無理矢理突っ込んでやったけどね。
日頃の怨みを晴らすつもりで、喉奥まで犯してやった。
ベンチに四つん這いにさせたブタのクソ穴に、私の極太ぺニスを擦り付ける。
「あぁ、入れて下さい、私のアナルを犯して下さい」
節操無く、私のぺニスを欲しがるクソ部長。
お望み通り、クソ穴にねじ込んだ。
痛そうにしてしていたけど、私はお構い無しに根元まで突き刺して犯した。
実は、私はぺニスを穴に入れるという行為は初めて、私の初体験はブタのクソ穴でした。
なんて絞まりが良くて気持ち良いんだろうと、もう私の腰は止まりませんでした。
アナルなのに、愛液が溢れてくるはずもないのに、激しく突き刺せば刺すほど、滑りが良くなり、ぺニスに伝わる快感も増していく。
ブタが、何か叫んでいたけど、私はお構い無しに突き刺し、ブタのクソ穴深くに射精した。
ブタのアナルが、痙攣するように私のぺニスを締め付けてくる。
そんな事されたら、私はまた腰を動かしてブタのクソ穴を突き上げた。
「あぁ、ダメです。もうやめて!」
ブタの悲鳴に、私は更に激しく突き上げた。
ブタのチンポから精子がダラダラ垂れている。
オマンコ(クソ穴だけど)を犯すのって、なんて気持ち良いんだろう、私はブタ穴を犯し続け、更にもう2回このマゾブタのクソ穴に射精した。
ブタのクソ穴からぺニスを抜くと、私の出した精子が茶色に染まり、ブタのクソと一緒に流れ出て来た。
滑りが良くなった愛液の正体は、このブタのウンチだった。
汚いと思うのと同時に、アナルの中でネチャネチャとぺニスに絡み付くウンチの感触は嫌いじゃなかった。
相当辛かったのか、ブタの顔は涙でグチョグチョだった。
「ほらブタ!お前のクソ穴のせいで汚れただろう!舐めて綺麗にしろ!」
私はブタの口に、クソまみれのぺニスをしゃぶらせた。
「おい!ド変態のブタ野郎、気持ち良かったか?私に犯されたかったら明日も来いよ、いいな!」
「は、はい、ありがとうございました」
抜いた時、精子とウンチだけじゃなかった、明らかに血が混じっていた。
最初から思い切り、私の極太ぺニスで犯したのだ、裂けていないはずはなかった。
いい気味だと思った。
もうここには現れないだろうと思いながら私は帰りました。

3
投稿者:(無名)
2023/08/16 07:13:41    (KMslsaqo)
ス・テ・キ
興奮します。
続きお願い。
4
投稿者:紗羅
2023/08/16 13:44:32    (hQrAiQpz)
翌日の土曜日、月に一度の常連さんの書き込みがあったので、その人のお気に入りのセーラー服を着て公園に行きました。
スカートは、お尻がギリギリ隠れるくらいの超ミニ。
遠距離ドライバーさんで、元ヤクザ。
とっても気さくな人で、私にメス逝きと潮噴きを最初に刻み込んでくれた人。
今回は、風俗に行く余裕が無かったから、1ヶ月以上セックスしてないし、私に種付けするためにもったいないからって、オナニーも我慢してたって言うんですよ。
公園に着いたら、すぐにトイレに連れ込まれ、しゃぶらされました。
真珠入りの凸凹チンポ、凄く臭くていい匂い。
私が臭いチンポ好きなの知ってるから、5日くらい洗ってないって言ってた。
喉奥まで突かれて、口の中に射精されました。
さすが1ヶ月も溜め込んだ精子、凄いいっぱい出ました。
もちろん全部飲み干すと、そのままスカートを捲られ、壁に手をついて後ろからハメられ、中出しされました。
この人、私に精子飲ませるのが大好きで、アナルから自分が出した精子吸い出して、私に口移しで飲ませるんです。
そんな事されたら、私もビンビンに勃っちゃうじゃないですか。
建さんって言うんですけど、建さんがそれ見てしゃぶりついてきて、でもイジワルで絶対逝かせてくれないんです、いつも寸止め。
場所を林の奥の東屋に移動して、本気セックス!
バック、騎乗位、もちろん正常位と何発も出してくれました。
建さんが帰ると、ゾロゾロと私が犯されてるのを覗いてた男達が集まって来ました。
そりゃ近づけないですよね、全身刺青の男とセックスしてたんですから。
手招きしてあげると、先を争って私にチンポを突き出して来ます。
順番にしゃぶり、ハメられ、中に、顔に射精されました。
ビックリです!
クソ部長が来てるんです。
「何しに来たんだ、このブタ野郎!ほら脱げよ、私のデカマラが欲しくて来たんだろ、ハメてやるから早くその汚ねぇケツ出せよ!」
まだ他にも男達が居るなかで、私はブタに全裸になって四つん這いになるように命令しました。
先にブタにしゃぶらせ、ブタのアナルに私のぺニスをぶち込みました。
案の定、ブタのアナルは腫れていました。
でも、約束通り来たんだから、私は遠慮無く犯してやりました。
「ほら、これが欲しかったんだろ!ギャーギャーうるさい!」
ブタの口に、ギャラリーの男達のチンポをしゃぶらせ、私のアナルに入れて、アナル越しにブタを犯させました。
入れながら、入れられるのって、結構気持ちいいかも。
「コイツ、ド変態のマゾブタだから、滅茶苦茶に犯して大丈夫だよ」
建さんのチンポでハメられた後だったから、正直アナルが辛かった。
でも、せっかく来てくれてるしって思ってたら、ブタが現れた。
全員が終わった後、私がハメてやった。
ブタのクソ穴は血だらけだ。
私がブタのクソ穴に射精した後、そのまま中に小便を流し込んでやった。
「お前のクソ穴、血まみれで辛いだろ、私の聖水で清めてやるからな」
思っていたより、大量の小便がブタのクソ穴に注がれた。
「まだ出すなよ!ほら、私のぺニスを綺麗にして」
抜いた血まみれのぺニスをしゃぶらせる。
しゃぶらせながら、腹を足で刺激する。
必死に我慢している、クソ部長の顔を見てるだけで楽しくなった。
しかし、命令されなくても、きっと痛くて出すに出せないのだろう。
ブタを仰向けに寝かせ、力一杯腹を踏みつける。
「ほら、出していいぞ!ほら出せ!」
グリグリと力を込めて踏みつける。
悲鳴と共に、ブタのクソ穴から私が注いだ小便が噴き出した。
ヒーヒー泣いているブタを、私は四つん這いにさせ、もう一度犯した。
「痛い、痛い、もうやめて!」
泣きわめくブタの声を無視して、私は犯し続け中に射精した。
やめてと言ってるクセに、ブタのチンポがギンギンに勃起してるから笑える。
突き刺しながら、ブタのチンポを扱いてやると、私が射精するまでに生意気にも2回も射精した。
コイツのクソ穴がどうなろうと私の知ったことじゃない。
だけど、ここまでされて勃起するだけでも笑えるのに、射精まで。
私を蔑むクソ部長は、根っからのドMド変態のブタ野郎だった。
最後は、周りで笑いながら見ていた男達も、ブタに小便を浴びせて帰って行った。
私も、みんな帰ってしまったので、小便まみれのブタを放置して帰りました。

その翌日の日曜日、発展目的ではなく公園を覗いてみたら、性懲りもなくブタがうろついていたのには呆れた。
その日は、書き込みもしてなかったし、気分でもなかったので、ブタをスルーして帰った。
月曜日、会社に行くとクソ部長はまだ来ていなかった。
30分ほどして現れた部長、歩き方がおかしい。
自分のデスクまで行くと、カバンから取り出したのは痔用の、ドーナツ型のクッションだったから、私は笑いを抑えるのが大変でした。
ですが、その痛みのせいで、その週のクソ部長の私に対する風当たりは、これまでに無く酷いモノでした。
5
投稿者:M
2023/08/18 05:21:39    (oOYYsOL.)
その後の続きも気になりますし、紗羅さんの肉便器体験もスゴく気になります。
6
投稿者:紗羅
2023/08/18 15:17:20    (y9EfuDHT)
私が肉便器化したのは、ハッテントイレで出会ったイケおじに、処女を奪われてメス逝き調教されたというか、敏感な身体に開発されちゃったんです。
前立腺で逝かされ、トコロテンをさせられ、潮噴きするまで、半年で完全なメスの身体にされちゃったんです。
女装を始めたのも、紗羅って名前付けてくれたのも、そのイケおじさんに教えられたから。
女装するようになったら、ハッテン公園に行くと必ず口だけじゃなく、アナルも犯されるようになって、中出しはもちろんなんだけど、身体にかけられたり、顔に精子浴びたり、それが凄く変態で興奮するようになった。
しかも、毎回毎回一人じゃなく複数の男に犯されるようになって、それが楽しくて、気がついたらチンポ中毒、ザーメン中毒の淫乱変態女装娘になってました。
同時に、レイプみたいに乱暴に犯される方が興奮して何度も逝っちゃうドマゾ的な性癖も覚醒しちゃいました。

ブタの話に戻りますね。
月曜日から金曜日まで、毎日クソ部長の八つ当たりでイビり倒されました。
金曜日の夜、いつものようにストレス解消の肉便器活動をしていました。
7本目のチンポに犯された所で、チンポが途切れました。
居るんですよ、ブタが。
私は会社帰り、ほぼ毎日着替えて化粧して公園に来ている。
ハズレの日もあるけど、一人は必ず捕まえてセックスしていました。
だけど、ブタも毎日来てたんですよ。
八つ当たりは腹が立つけど、あれだけ辛そうに変な歩き方して、椅子に座るのもやっとの姿を見ていたから、ちょっとだけヤリ過ぎたかなと反省もしていたから、このブタの事は、それでも覗きに来る変態親父としてスルーしていた。
しかし、さすがに5日連続なんて、少しは自分の身体を労れ!と逆に腹が立って来ました。
近付いてきたブタを、私の足元に正座させる。
「おいブタ!毎日私の事覗いて、そんなに私に姦られたいの?お前のクソ穴、まだズタズタだろう!」
正座したブタの股間を爪先で踏みつける。
もう勃起してる。
「ねぇ、これが欲しいの?ねぇ、ドMのド変態ブタ!」
このブタ野郎を見てるだけで、私も勃起してしまった。
硬くなったぺニスで、ブタの頬をビンタする。
「はい、欲しいです!貴女の大きなぺニクリで犯されたいです。」
まだ切れ痔が全然治ってないはずなのに、どこまで変態のドMなんだと思ったら、このクソ部長に対する同情も、私がブタのアナルをズタズタにした罪悪感も吹っ飛んだ。
「そんなに犯して欲しいんだ!じゃあ犯してやるから、さっさと裸になんな!ブタが生意気に服なんか着てんじゃねぇよ!」
後ろに思い切り蹴飛ばした。
脱いだズボンからベルトを外し、それを鞭の代わりにして、裸になったブタの背中とケツを思い切り打つ。
「ほら、ドMのブタだからこういうのも好きなんだろ!」
何度もベルトで打つ。
いい音、この音クセになるかも。
背中に赤い筋がいくつもでき、血が滲んでる。
私の中でこのブタ、クソ部長に対する同情や遠慮は1mmもなかった。
首にベルトを巻き付け、リード代わりにしてブタを全裸のまま公園を一周して、駐車場の多目的トイレまで引きずり回した。
もちろん、私はコートを羽織り、むき出しのぺニスは隠して。
途中でカップルとすれ違い、指をさして揶揄されながら。
トイレに入り、私のぺニスに奉仕させる。
ローションをたっぷりとケツに垂らし、可哀想だからまだ痛々しいブタのアナルを犯す前に塗り込んでやる。
可哀想?そんな事は微塵も思ってない。
アナルにいきなり指を3本入れて塗り込む。
アハハ、ローションが滲みるらしい、痛い痛いと声を漏らすブタ。
意外と拡がるブタのアナル、指を4本入れてみる。
キツかったけど入った。
親指を内側に畳んでブタのクソ穴を犯す。
グリグリしていると、なんと手首までズルッと入ってしまった。
フィストファック、ブタは情けない声を出しながら、チンポの先からダラダラ精子を垂れ流している。
手首を抜くと、やっぱりブタのクソが付いている。
「汚ねぇな、クソまみれじゃねぇか!綺麗にしろよ!」
手に付いたクソを、ブタの顔に撫で付けた。
ブタは、掌、甲、指先を丁寧に舐めて綺麗にしていく。
アナルにぺニスをぶち込んでやるが、ガバガバのスカスカだった。
「もっとちゃんと締めろよ、ガバガバじゃねぇか!」
そう言われて、アナルを締め付けてくるブタ、意外と締まる。
私は、パンパンと音をさせながら、ブタのクソ穴を突きまくり、中に射精した。
手首と同じく、ブタのクソまみれのぺニスをしゃぶらせ綺麗にさせる。
ぺニスはまだしも、手首がウンコ臭い。
早く、手を洗いたかったから、ブタを放置して帰ろうとすると、ブタが私の足元にしがみついてきた。
「お願いです、私を、この変態マゾブタの私を貴女の奴隷にして下さい。貴女の為なら何でもしますから、私の女王様になって頂けないでしょうか?」
コイツは何を言ってるんだと思いました。
「はぁ?誰に向かって言ってんの?バカじゃないの?お前を奴隷にして、私に何のメリットがあるの?」
ブタは、私の足元に土下座して、奴隷契約の条件を話始めました。
7
投稿者:M
2023/08/18 21:13:38    (H2wSuimm)
紗羅さんの肉便器体験が凄く羨ましいです。
自分もいつか紗羅さんの様に肉便器として使われたいって思ってます。
8
投稿者:紗羅
2023/08/19 14:04:33    (zUk9cJX1)
クソ部長が出した条件は、毎月の私への愛人女王様手当てを10万支払う事、専用の部屋が用意して在り、その部屋にある衣装は私の自由にしていいというものでした。
「随分と私安いのね、明日その部屋見せて、それから考えるわ」
どんな部屋と衣装を用意してるのかが気になっただけで、このブタの愛人女王様になんかなる気は更々無かった。
翌日、ブタが指定した駅で待ち合わせた。
すでにブタは待っていた。
10cmのピンヒールを履いた私は、ブタより頭ひとつ大きかった。
髪をアップにして、濃いメイクの私がブタにお待たせ~と大きな声で腕を絡ませる。
10年も女装してると、昼間でも一度も男だとバレた事が無い。
どこから見ても、ハゲ親父と愛人の絵図らだ。
「おい!誰かに見られたらどうする、やめろ!」
「はぁ?やめろ?ブタのクセに誰にそんな生意気な口きいてんの!帰るわよ!」
「あ、も、申し訳ございません、ですが人目につくところでは、」
狼狽えるブタから腕を離し、私は先を歩いた。
ちょうど目の前に、レストランがあったので、そこへ向かった。
「何してるの?早く来なさい、まずは食事よ!」
一番高いフルコースを頼んだ。
もちろん、ブタの奢りだ。
食事をしながら、ブタの股間を足で弄ぶ。
周りにバレないか、キョロキョロしながら食事をするブタ。
そのくせ、恥ずかしくもなくギンギンに勃起させてる。
「出しなさい!この場所もわきまえずに硬くしてるモノを、ほら早くしなさい!」
踏みつける足に力を込める。
私はヒールを脱ぎ、ブタが取り出したチンポをストッキングの足で扱く。
ブタの息が荒くなってくる。
私は指で挟むように、ブタのチンポを激しく擦る。
「ウッ!」
ブタの呻き声と同時に、私の足に温かいモノが垂れてくる。
「ダメじゃない、こんな所でお漏らしするなんて、足が汚れちゃったじゃない、ほらテーブルに潜って綺麗にして」
ナイフを床に落とし、ブタに拾わせる。
その時、ブタはクロスを捲ってテーブルに潜り、私の突き出したブタの精子で汚れた足を舐めて綺麗にする。
同時に、私はクロスに隠しながらぺニスを取り出してみる。
このブタ、ここが何処か忘れてる。
テーブルの下で、私が取り出したぺニスにしゃぶりついてくる。
その時ちょうどボーイが来たので、新しいナイフを貰う。
しゃぶり始めたばかりで止められ、怨めしそうな顔でテーブルの下から出てきたブタ。
その後は、何事も無かったように食事を済ませ、レストランを出てブタが用意しているという部屋に向かった。
家族に内緒で買った中古の4LDKマンション、どうやらその支払いがあるから、10万しか愛人手当てが出せないようだ。
しかし、部屋に入って驚いた。
リビングと寝室は普通なのだが、ひと部屋が丸々衣装部屋だった。
セーラー服、ナース服、CA、警察etc.
様々なコスプレ衣装が並んでた。
もちろん、レザーやエナメルの女王様衣装も多数。
そして、一番驚いたのが、ふた部屋ぶち抜きで作られたSM部屋!
X型の磔柱、三角木馬、壁には様々な鞭の数々、ロウソクやバイブ、浣腸器具といった責め具の数々。
完璧なSM部屋だった。
もう、ブタの愛人とかどうでも良かった。
この部屋で犯されたい、虐められたい、輪姦されたい。
磔にされたり縛られたり、ロウソク、鞭?ゾクゾクして来ました。
私からも、愛人女王様になる条件を出した。
ひとつ、手当てはいらない代わりに、私がここに住む事(いずれ私のモノにする前提で)。
ひとつ、ブタと逢うのは毎週金曜日の夜だけ。
ひとつ、それ以外の日は、私が集めた男達とのヤリ部屋にする事。
もちろん、ブタも鍵を持っているから、私が犯される姿を指を咥えて見ているのは自由。
さすがに即答出来ないブタを、私は床に押し倒し、ブタのチンポを踏みつけた。
「ねぇ、いいでしょ、いっぱいこういう事してあげるから。もっといっぱい虐めてお前のクソ穴犯してあげるからぁ」
中々ウンと言わないブタを、蹴り飛ばし、壁に掛かっていた一本鞭でブタを打った。
服を脱がせ、バックから突っ込み犯した。
「わかったわよ!毎日私の身体を舐めさせてやるから、私が他の男達に汚された身体が好きなんでしょ!」
金曜日だけの関係だけじゃなく、他の日は人間ビデとして使う事を約束して契約が完了した。
現在、ブタのダブルフィストに挑戦中。
同時に、尿道拡張もしている。
ダブルフィストは両肘まで入る。
尿道は、やっと私の小指が入るまで拡張出来た。
そして、これは絶対無理な願望だが、ブタの尿道に私のぺニスを突っ込んで、尿道に中出ししてみたいと妄想している。
でも、ブタにはそこまで出来るようになれと命令しています。
9
投稿者:(無名)
2023/08/21 07:32:15    (zM5MoP2X)
これで部長にバレてないなんて凄いですね。
貴女のペニクリの臭い嗅ぎたいです。
10
投稿者:匿名
2023/08/22 16:24:48    (d6ADN93l)
続きがあればお願いします!
11
投稿者:紗羅
2023/08/23 17:11:58    (Ppey557w)
このお盆、クソ部長の知らない秘密が増えました。
クソ部長の奥様、静江(58歳)と男女の仲、不倫関係になりました。
クソ部長、取引先への出す見積りが出来ていないからとウソをついて、奥様の実家への帰省をパスしたのです。
理由はハッキリしてました。
お盆の連休、私にたっぷりと虐めて欲しかったから、私もそのつもりでいました。
公園での常連さん達を集めて、ブタの前で輪姦乱行されたいと思っていたし、常連さん達にもブタを犯させようと考えていました。
ですが、表の私にブタの奥様から御指名が入ったのです。
もちろん、クソ部長は自分の性癖を優先しますから、即奥様の帰省の運転手を命じられました。
何度か、クソ部長の頼みで奥様の買い物と荷物持ちの、運転手をさせられた事があったので、奥様とは顔見知りになっていました。
奥様は、クソ部長には勿体無いくらい優しく、上品で素敵な方でしたので、この命令は嫌ではありませんでした。
当然ですが、この命令に従うと、紗羅としてブタの相手は出来ません。
ブタには、わざとお盆休みの前日に、私も帰省する事になったと伝えました。
このお盆休みを楽しみにしていたブタに、私は1ヶ月前から男用の貞操帯を着け、オナニー禁止にしていました。
やっと外せると思っていたのでしょうが、さらに1週間の延長です。
情けない顔のブタ、ざまあみろです。

11日の朝、自宅まで奥様を迎えに行きました。
実家に到着し、私はホテルを探しに行こうとすると、奥様は私の部屋まで用意してくれて、車中泊を命じるクソ部長とは大違いです。
その夜、奥様が話があると私の部屋にやって来ました。
テーブルに、複数の写真を広げました。
見覚えのあるマンションに、セーラー服を着た女の子と入って行くクソ部長が写っていました。
しかも当時現役の女子高生だったそうです。
去年の春まで囲っていた、クソ部長の愛人だそうです。
奥様は、クソ部長の浮気を、しかもその性癖までも全部把握されていました。
コイツ、女子高生に虐められるためにマンションまで買ったのかと、呆れてしまいました。
奥様がそれを黙認していたのは、興信所の人間が彼女に接触して、クソ部長の愛人である事、部長がドMの変態である事、そして彼女は虐めてやるだけで、肉体関係は一切無い処女だった事を確認したからだそうです。
それに、彼女が卒業すると同時にクソ部長がフラれたから、黙っていたそうです。
次に見せられた写真、今度は濃いメイクの女子高生や、いかにも愛人顔の女とマンションに入って行くクソ部長の姿。
相手は、どれも女装した私でした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。