ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/30 04:41:21 (MgP15wMh)
先日、出張での事を書きます。二泊三日の出張で泊まったビジネスホテルの地下に大浴場がありました。深夜に浴衣の下にピンクのブラジャーショーツを着けて行きました。誰か入っていれば絶対に見られます。浴場入口にはスリッパが一つだけありました。脱衣場に入ると年配の方が椅子に座って寝ていました。浴衣を脱ぎブラジャーショーツを取って浴場に入りました。年配方が目をさますとモロに見られてしまいます。浴場を出て体をふき ブラジャーショーツ浴衣と着ているときも年配の方は寝ているようでした。見られるか見られないかのスリルが良いのですけど槌
二日目の夜はそうは行きませんでした。深夜に浴場に行ったのですが、誰もいないので 浴衣を脱ぎブラジャーを取ろうとした時に 昨夜の年配の方が入って来ました。
ひらきなおらり、そのままブラジャーショーツを取って浴場に入りました。年配の方も入って来て 昨夜も寝たふりをして見ていたようです。年配の方は もう立たないので浴衣の上から触らして欲しい と言うので 年配の方の部屋で触らせてあげました。ショーツの上から触られるのがすごく気持ち良かったです。あれでもと思いフェラしてあげると、時間はかかりましたがチ〇ポが大きくなり 私の口の中に出しました。数年ぶりの事立ったそうですごく喜んでいました。 私も、年配の方の手で逝かされました。 久しぶりの良い出張でした。
読みにくい文章ですみません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/08/30 07:28:06    (uPe6cDM.)
読ませていただきました
お父さんによろこんでもらえて良かったですね
3
投稿者:(無名)
2023/08/30 23:34:17    (y.Init0Y)
おじさんの気持ち分かります。良いことしましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。