ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/04 10:05:50 (81LHIgjH)
昨日、久しぶりにビデボでエッチした。いいかもをくれた若い人で、最近、AVを見て女装娘が女性よりも、イヤラシく思っていいかもをくれたそうで、女装娘と遊ぶのは初めてとのことだった。全体に大きくは無いけど、カリが大きかった。「好きにしていいよ」と言うと、乳首を舐めて、ペニクリもフェラしてくれた。もう固くなっていたので、バックから入れてもらうと、まだ締めてもないのに、「凄く気持ちが良いです」と言ってこちらが感じる間も無く逝ってしまった。アナマンの弄り方を教えて、指で弄ってもらうと凄く気持ち良かった。そのうち元気になったので、もう1度バックから突いてもらった。2度目は余裕が有ったので、ピストンしてもらうと、カリが前立腺を擦るのか凄く感じた。私が締めると「凄く締まって逝きそう」と言うのて、私もペニクリを弄って同時に逝った。2回したのは、初めてだったかも。最近、ガセが多くて嫌になってだけど、本当に良い人に会えて嬉しかった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/07 00:51:45    (GnP/Xtt3)
中に逝ってくれるのって凄く嬉しいよね
3
投稿者:愛里   k0312s Mail
2023/07/14 17:10:49    (JecL/M14)
そうですね。締めた時「もう、ダメ。イクー」と言ってイクのは可愛い槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。