ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/31 06:50:53 (zIj1ShDk)
会った男の人にまた会ったばかりなのにパンティーがもうぐっしょりだ、と言われた。
すぐパンティーが濡れちゃって、と悩みを打ち明けた。
クルマがドラッグストアに止まると、おりものシートを買ってきてあてればよい、と。
買ってきてクリチンポの先を包むようにあてる。

公園を歩いたり、お尻や脚を触られたり。
クリチンポの中をびゅっとがまん汁が通って噴き出すのを感じる。

どうなった?パンティーは濡れてないね。おりものシートは?見せてごらん。

パンティーを降ろしておりものシートを取る。
クリチンポとおりものシートの間に糸をひくほど出ちゃってる。
おりものシートをとりあげて、指で確認する男の人。
すごいぬるぬるして、こんなに出ちゃったのか。まだ使うんだろ?舐めてきれいにしな。

おりものシートがぬるぬるになるのも、舐めるのも、恥ずかしい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:n-yuji
2023/07/31 12:47:29    (j.K8IBnS)
敏感なんですね。
痴漢して、ぐちょぐちょに濡らしたいな。
鬼頭から滴る我慢汁を舐め取ってあげましょうか?
3
投稿者:恥子
2023/08/02 06:49:11    (.uwFBEYx)
ちょっと触られるとじゅわーと恥ずかしい汁が出て来ちゃうんです。
前に満員電車でお触りされて、ショーツの中まで手を入れられて、ぬるぬるな先っぽを撫でまわされてイっちゃいそうになりました。
舐められちゃうなんて、恥ずかしくてホントにいっちゃいそうです。
4
投稿者:n-yuji
2023/08/02 08:40:19    (BAlViYfs)
私の口の中で射精していいのですよ。
濃いのを注いで下さい。

痴漢のお相手は貴女にペニクリが有るの知ってたのですか。
凄く気になります。
痴漢後にホテルで楽しんだのですか?
5
投稿者:愛海 ◆C0.O2CxIMg
2023/08/04 09:02:27    (9DxbDDB.)
恥子さん、はじめまして。私もガマン汁から、たくさん出て、下着だけじゃなくて上にも染み出すくらいに出てきて、困ることがあります。
彼氏ができて、恥子さんと同じように、彼と外を歩いているだけで、どっぴゅっ、と服出してくるんです。だから私もナプキンやライナーを愛用しています。
でも彼氏とホテルに行くとき、おしゃれな下着の下に着けてくないんですが、こんな身体だから仕方がないですよね。
彼が、下着を脱がした時ライナーしてて、何?生理?と興味をしめしてきて、女の子には色々あるんです。まだ聞きたそうだから、お前のせいだ!と本当の話をしたら。
自分のために、盛大に濡れてくれるのはうれしい。と言ってきました。
だからこれは、ガマン汁じゃなくて、愛液だと思うようにしています。
でもこれって、無意味ですよな。どうせなら、お尻の中にでてくれればよいのに。そういうのって手術とかできないんですかね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。