ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

震えが止まらない言葉

投稿者:愛海 ◆C0.O2CxIMg
削除依頼
2023/07/29 10:40:30 (vmrcSWbH)
彼氏も私もボーナスが出て、夏の計画を話していて、この間、二重に整形したい、と言ってたよね。と彼が言ってきました。彼の会社は調子がいいらしく今年は多いそうです。 脱毛でも整形でも、私の身体に何か使いたいという話になりました。彼は、豊胸とかホルモンで私の胸を大きくしたいらしいですが、でも胸を大きくしてしまうと、周囲が黙っていないと思います。 そうでなくても最近髪を伸ばし始めて、一人感ずかれてしまっているので、やってもバレないのがいいと話しました。タトゥーを彫るのはどうかと言われて、それはちょっと嫌だったので、とっさに、玉抜き去勢手術がしたいと言ってしまいました。 私は、去勢のこと口に出したとたん、寒くもないのに身体の震えが止まらなくなりました。私、性格的にやっちゃダメだとわかっているのにダメな方に行くことがあります。ホルモンも怖くてしてないのに、去勢なんてとても無理だとわかっています。 去勢のことは以前から知っていて、男としてダメになるという事も分かっているんですが、彼氏が出来て今では男をずっと棄てて、彼氏のオンナになりたいなと思うようになってます。彼は震えが止まらない私の身体をそっと抱きしめてくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/30 01:54:11    (PcgFoi8R)
そっと抱きしめられる優しさにオンナになってしまいますね。
女性ホルモンや豊胸、ましてや去勢はハードルが高いですけど、大きなことを口にすると一歩踏み出すのはそう難しくなく…
3
投稿者:(無名)
2023/07/30 06:22:07    (/ni5abZT)
是非去勢はしましょう
去勢と同時にホルモン投与も始めて
急速な女性化をしましょう
4
投稿者:愛海 ◆C0.O2CxIMg
2023/08/01 10:02:27    (xZvJelB1)
(無名)さんの、お二人ありがとうございます。ずっと彼といるので、返事がかけないですいません。
私はいつも彼から本気の愛情をもらっていますが、言い訳が出来る何か本気を受け止めきれないでいます。
私も彼も女性にフラれて私は女装に彼は女性不振で、私の中の彼って同士という感じで始まったのでした。
彼は女装者とこの関係は初めてらしいのですが、私は何人かと付き合いがありましたが、それらは愛人的なものでした。
だから半年前に、彼が私に、女性にするような告白をされたときに、この人本気なの?と疑って付き合っていました。
でも、自分の中には、どうせ、他の男性がするようなゴッコ遊びだよ。と言い聞かせていました。
だって、本気になりそうな気持を抑えてきました。それは、本気モードでまた振られた、自分が保てないと思ったからです。
徐々に彼の事が好きという事が自分の心の中でどんどん大きくなっていっています。
そのあと彼は、何度もプロポーズをしてきます。
指輪も2つ貰いました。
なぜ私と聞くと。いままで付き合っていた女性より、ずっと気負わないで付き合えるんだそうです。
私も彼の前では、今まで付き合った彼女や友達、家族より、自分が出せるんです。
初めてリングをもったった時、何だかよくわからずキョトンとしてたそうです。でも何日か後からその重みがズンズン心にしみてきました。
この間は2個目は、本気の3か月分をもらいました。
私は泣きながら、こんな何度も激しいのはイヤだよ。セックスは激しいの好きだけど。もっとゆっくり好きにさせてほしい…と言いながら、夜景のきれいな公園で抱きしめながら、男声で泣いていたので、周りのカップルにバレていると思います。
彼が許してくれるなら、この関係を一生(ゴッコ遊びでも)付き合うつもりでしたが、私の本気って何だろうって思っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。