ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の女性化の為に

投稿者:アヤ ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2023/07/26 05:28:09 (GS16RCNV)
写真投稿で着物姿貼りました。
叔母の指導で簡単な帯びたと一人で着れるようになりました。
最初の頃は、キツイのと歩くとき歩きにくかった。
でも歩幅が狭くなり女性らしさをましたみたいです。
着物着るのに髪の毛の長さがまだ少したりない
叔母から他に茶道と生け花を教えられてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/07/27 12:51:19    (x8/VQH0/)
着物姿、素敵でした。

女性への道を進んで行かれるのでしょうか?
3
投稿者:アヤ ◆EDvw/iIoC6
2023/07/27 14:51:23    (1QEi2Em4)
ハイ
もう女性として暮らしてます
両親も諦めてますし
親類にも知られてます。
女友達もいますよ
4
投稿者:アヤ ◆EDvw/iIoC6
2023/07/28 05:00:06    (.9ZgJo2o)
最近は、友達の家に泊まる事が多くなってる
お酒を飲んでるうちに私が酔い潰れて寝てしまうから
ホルモン飲んでからお酒が弱くなったみたいです。
友達二人と飲んでます。
二人とも純女さんですよ。
一人は、既婚何だけど旦那さんが単身赴任中
まだ子供いないからついて行けばよかったのに
たまたま家を購入したとこで残ったそうです。
一人で家にいるのが寂しいからって
私ともう一人を呼んで飲み会
もう一人の純女さんは、独身で彼氏なし
二人共私より年上です。
二人共働いてます。
私は、まともに働いてません。
バイトみたいなことをして実家暮らし

5
投稿者:アヤ ◆EDvw/iIoC6
2023/07/28 05:47:21    (.9ZgJo2o)
私が最近着けてるブラは、D75です。
パット2枚使用してます。
ショーツは、Mですよ。
靴は、23.5cmです。
服は、Mだとちょっとキツくなってますね
Lだとちょっと大きいの
号数でいうと9号~11号です。
髪の毛は、肩まで伸びてます。
ロングヘアーは、ウィッグつけてますよ
化粧は、なるべく薄化粧で日焼け防止に重点おいてます。
学生の頃は、あまり気にしてなかったのに
特に水着跡をつけてたけど
肌荒れが酷くなって
日焼けに注意するようになりました。
6
投稿者:アヤ ◆EDvw/iIoC6
2023/07/29 12:00:48    (AI.T82dp)
発育中の初期写真貼りました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。