ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/20 18:40:11 (xWsZlVmo)
ある日から突然、仲間外れにされるようになりました。
原因は分かっていて、リーダー格の要求を拒んだせいでした。
高校の学際で女装コンテストがあり、僕は3位になりました。
ここは男子校、3位とはいえリーダーの好みのタイプだったようです。
学際後、しつこく女装して付き合ってくれと頼まれ、断わり続けました。
その結果、仲間外れに。
その環境に耐えられず、リーダーに謝罪しました。
高校では普通の過ごすことを条件に、リーダーの前でだけ女装することになりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/22 02:49:52    (FhyIDL7A)
それで
3
投稿者:ひろ
2020/01/22 13:48:20    (OKvAB6U4)
ユニクロで購入したショーツとブラトップを持ってリーダーの家に行きました。
学祭では女性用の下着までは着けていませんでした。
今回、初めて下着を着けた時、予想外に興奮しているのに気付きました。
下着姿の僕を見ながらリーダーは勃起したペニスをしごいていました。
「フェラしてくれよ。抜いてくれたら今日は帰してやるから」
初めてのフェラ。
恐る恐る咥えると、胃の奥からスッパイ液が上がってくる気がしました。
顔を前後に振り、舌でペニスを転がすように舐めました。
「お前、いい顔してるよな。1位の奴より断然いいぞ。マジで美人だぞ」
なんか嬉しいような。
「衣装がダメだったな。今日くらいに露出してたら勝ったのにな」
キャミソールのブラトップ。
こんな下着姿で舞台に立てるはずないだろう。
「ロリ好きの票が多かったな。お前はもっと脚を出さないとダメだったな」
色々とダメ出しをされながら、黙々とフェラを続けました。
「おい、全部飲めよ。もう直ぐ出そうだ」
頭を押さえられ、リーダーが腰を振り始めました。
リーダーの呻き声と一緒に口一杯に液体が放出されました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。