ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/19 02:25:43 (C7ZYIs7M)
ご主人様と一緒にお風呂に入る際にふと命じられました。
「もも、ここでションベンして見せてごらん」
はい、ご主人様のご指示には迷うことなく従うように心得ています。
すぐにしゃがんでいつものようにオシッコしようとしました。
「ももは女のションベンしかできないのかw」

言われてみればもう10年以上も立ちションはしてません。
洋式はもちろん座って、和式ならしゃがんでするのが身体に染みついています。
「だって立ってオシッコするなんて…はしたないです…」
「いつもお散歩しながら立ちションしてるだろう、オムツの中にw」
「あれは…違います、いつもオムツは着けてませんし…」
ちょっぴりスネてみますけど…イジワルなのは嬉しいです。

ショロロ…乾いた床に鮮やかな黄色いオシッコが流れてゆきます。
わずかに湯気が立つのがなぜか恥ずかしい。
ご主人様にも一部始終を見ていただきました。
「ももの排泄は可愛いな、尻穴からウンチがモリモリ溢れてくるのもいいけどw」
ご主人様には排泄の全てを見られています、もも自身でさえ見たことのないことまで。
この男性がももの飼い主様だと思い知らされます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2020/01/19 03:26:29    (C7ZYIs7M)
「もものメスションを見せてもらったから、今度は男のションベンを見せてやろうね」
条件反射なのかしら?身体がゾクッとして
さっきまでフニャフニャだったペニクリがピョコピョコと反応しちゃいます。

ご主人様の足元に正座をして指をついて深々とお辞儀をします。
見上げるとドッカリ脚を開いて仁王立ちのご主人様。
「もものお口はご主人様専用の便器です。気持ちよく汚してお使いくださいませ」
「便器のお作法が上手になったなw、あーんして舌を出しなさい」
アゴをクイッと上に向けられると、ペニスの先がお口に向いてるのが見えます。
「いくぞ、便器ちゃんw」

ショオオォ…喉の奥に勢いよく注がれて、お口いっぱいに溜まってきました。
舌に這わすようにだんだん舌先へ…飛沫が顔いっぱいに飛び散るのがわかります。
ジョボジョボ…お口の中はまさに便器の音でいっぱい。
ももは強いニオイに顔を歪めていたのかも、ご主人様の微笑の中に支配者様らしさが見える気がします。

放出も終わり…お口いっぱいにオシッコを溜めて少しだけ放心。
ケホッ…オシッコを飲めるのはわずかだけ、ほとんどはこぼしてしまいます。
オシッコとヨダレが口から糸をひいて垂れています。

「ほら、うっとりしてないでお掃除だぞw」
ペニスの先の滴を舐めてキレイにします、チュッチュと尿道から残尿を吸い出して。
お口にオシッコをいただいた後は、心を込めて丁寧にお掃除フェラするのが礼儀。
「もものお口便器をお使いいただきありがとうございました」
また指をついて深々とお辞儀をします。

普段はろくに大きくならないペニクリなのに、
お口に射精と放尿していただくときだけは痛いくらいピンピンに膨らんじゃうんです。
男性の体液にはなにかそんな成分が含まれているのかしら?
ご主人様にこれ言ったら笑われましたけど。
3
投稿者:ガックン
2020/01/20 17:47:15    (T73VkVu9)
いつも楽しく読んでいます。
自分にも可愛い奴隷彼女がいます!
オシッコのお漏らし・飲尿はしてますが、まだウンチをさせた事がありません。恥ずかしがって、出ないし出来ないみたいです。
良かったら、モモさんとご主人様のウンチ遊びや、ウンチ出し体験を書いて下さい!
それを彼女と一緒に読んで、彼女にさせたいです!
4
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2020/01/20 22:54:01    (7xtym0WD)
ガックン様

ウンチをさせたいならお浣腸が一番だと思います。
自然便は意思なので恥ずかしいと出ませんよ。
その点お浣腸ならイヤでもオモラシしちゃいますから。
お浣腸のお話もまた投稿しますね。
5
投稿者:ガックン
2020/01/23 14:14:01    (H0Y0tmMY)
そうなんですね。
ぜひ、読ませて下さい!
待ってます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。