ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/15 11:19:26 (0qVxdjws)
先日、出張先で宿泊のホテルで、男性客用の大浴場にFTMの子を連れて入浴しました。22才で運送系の仕事してるだけあって引き締まった身体のイケメンおなべ君です。
男風呂に誘うと、喜んでついてきました。
アソコ見せなければ女とは判らない、見た目男の子なんで、気づかれるか心配は無し。胸も手術してペッタンコなのに加え、仕事で付いた胸筋があり、タオル一枚で下を隠せば、誰も気にしません。
2人の先客がいましたが、気にせず入室。普通に身体を洗って浴槽へ。もちろん浴槽内ではタオルは無しです。
イタズラ心で彼女(あえて彼女と書きます)の脚を拡げさせたり、
マンコを指で触ったり。緊張しながらも、その行為に感じてしまう彼女のマンコからはヌルヌルのマン汁が。
そうこうするうちに2人の先客が風呂から出ていってしまいました。
刺激を無くした私達は、浴槽の中で挿入を企て、先ずは彼女を浴槽の淵に座らせて、勃起したクリチンをフェラ責めし、次に私のモノをしゃぶらせ、対面座位の形で浴槽内で挿入。彼女は漏れそうな喘ぎ声を必死にこらえます。その表情に更に興奮した私は、お湯のなかで軽めになった彼女の身体を上下前後に腰から尻肉を掴んでゆすり、湯面が波立ってジャブジャブと音を立てます。
さすがに耐えられなくなった彼女の口から、声が漏れ、浴室内に響きましたが、幸い入って来る人も無く、行為を続けます。
最後は、155cmと小柄な彼女を抱きかかえ、浴室内を歩き、懐かしい駅弁スタイルで緊張感と快感を楽しんだ後に洗い場の鏡の前で四つん這いにした彼女の中にバックから放出。浴槽に戻り、マンコの中のザーメンを指で掻き出すと、お湯の中にドロっとした白い液が
彼女のマンコ汁とともに流れ出てきました。
せつかくのお風呂なので、お互いの好きなオシッコのかけ合いでその日は締めくくり。もちろん浴槽の中で。
長文読んでいただき、感謝。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆MCQPEQOydM
2020/01/15 12:08:59    (AlBKBoEf)
汚いな!ボケ!(^_-)
3
投稿者:(無名)
2020/01/15 12:30:39    (Ut1d95O/)
一緒に男風呂なんてなかなかないシチュエーション、いいですね!
以前おなべさんとしようとしたけど、きつくてはいらなかったなぁ。よく濡れる方なんですね、いいなぁ

4
投稿者:サイクリング小僧 ◆/DgGHyAAQU
2023/01/06 19:21:57    (.lLQig75)
永く付き合えるFTMさん(20才~40才まで)を求めて投稿しました。47才180センチ96キログラムで性格はマイペースですがハマると一途になる男です。趣味は少しインドアですが映画を観るのが好きです。勤務時間が不規則なのと、足・場所が無いのがご不便を掛けてしまうのがネックかと思いますが、それでも良けれTELやメール等のやりとりから始めませんか?よろしくお願いいたします。
5
投稿者:メダカの学校!。 ◆CLi8FD./QA
2023/03/22 07:57:19    (774lq4w1)
初めまして!
大阪府大正区住みホルのみftmです。
見た目完全に男性です。
身長176体重60年齢38です。
好みあると思いますが、見た目悪くは言われません。
僕の性欲を受け止めれる20才~40才マデの女性いませんか?
女性が気持ち良さそうにしてる姿や、気持ち良さで
苦しそうにしてる姿に興奮します。
やらしい指と唇、舌でとろけさしてから
可能ならペニバンで腰振りまくりたいです。
激しいSEXも好きですが、恋人同士のようなねっとりしたSEXも好きです。
興味持って頂けた女性いましたら、気軽にメール下さい。
よろしくお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。