ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男装

投稿者:麻友 ◆0IHz5v.58s
削除依頼
2020/01/09 15:51:05 (o1SZb2HA)
25歳の麻友です。
胸はAカップ以下、身長160cm細身、髪はショートです。
休みは男装してデパートなどやゲーセンで遊んでます。
ショーツは穿きますが、ブラは無しです、ズボンもシャツも男性用です。
今はジャケットを着て歩いてます。
先日、ゲーセンで女子高生に、可愛いねと言われちゃった。
嬉しい?複雑な気持ちでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:柴田純 ◆YW.CmagM9Q
2020/01/09 19:25:42    (Dl/gL0jY)
もっと 投稿して欲しいので
男装仲間誘いだして 願います

女装さんばかりでは
つまらないので 頑張ってください


3
投稿者:麻友 ◆0IHz5v.58s
2020/01/11 07:43:40    (10L3Cdlw)
今日は、お休みなので、パンティー以外は全て男物で出かけます。
靴が問題で、23.5なのでスニーカーを履きます。
女の子からナンパされると嬉しいわ。
4
投稿者:しんた ◆BOEP8Y6Isg
2020/01/11 10:23:38    (MwRQEGEm)
パンティーも男物にすると、もっといいですよ。
おすすめは、前閉じのボクサーブリーフです。
5
投稿者:柴田純 ◆YW.CmagM9Q
2020/01/13 12:59:08    (EBk/hwMM)
いやいや パンティが
唯一女の子がええやん!!
男になりきらへん男装ですやん
だから ええんや!!
そのままでも ええよ


6
投稿者:ミプティ ◆1BtGvjLTdY   556633
2020/01/13 13:13:51    (S.tjxomu)
めちゃ話してみたいです
僕は女装してエッチするのが好きです
7
投稿者:麻友 ◆0IHz5v.58s
2020/01/13 14:46:58    (oXsVAmF7)
男性の下着が家にあると、もし彼氏が出来た時、見つかったら困りますよ。
女装、男性と私の男装と歩くと、面白そうね。
昨日、ゲーセンで遊んでたら、女子高生に声かけられました。
男の子?聞かれて、困ってると、もう少しで落とせたねと言われ、そうなの!!って声が出ちゃうと女の子だねと言われました。
男の子だったら超可愛いんだけど・・・・
少し距離が縮まり一緒に遊びました。
8
投稿者:柴田純 ◆YW.CmagM9Q
2020/01/13 21:40:40    (hhduWmSL)
やっぱり 麻友ちゃんは
彼女が欲しい 男装ではない
から パンティがええんや
男装用のトランクスがあっても
問題ないでしょう
実家なら 「父のです」とか
一人暮らしなら 「私 下着は機能性 重視です」とか言ったらええよ

男が ショーツ履いていると
変態扱いされちゃうけど

女が トランクス履いていても
騒がれもしまへんので


9
投稿者:麻友 ◆0IHz5v.58s
2020/01/21 13:41:32    (3QZV9SiH)
19日の日曜も、先週に声をかけられた女子高生と一緒に遊びました。
私は、男装してです。
ゲーセンで遊び、カラオケで一緒に歌いました。
若い子に、影響されてしまい、はしゃぎすぎました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。