ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/06 16:30:38 (dJbHcOPk)
私は、35才 妻25才 長女7才 次女5才
私は、初婚
妻は、バツイチで連れ子の娘二人
妻と知り合ったのは、風俗店です。
私が女装で働いてたお店です。
私は、もうその頃棹あり玉なしの穴も開けて
両性具有として働いてました。
女装始めた頃に知り合った男性に調教されて
去勢ついでに穴も開けられてました。
どうせなら竿も取ってくれてたらと思いましたが
竿が残ってるからいいんだと彼に言われてた。
でも私にあきて捨てられて
まともな職にもつけなくて風俗店で働き出してた。
風俗店でもなかなか雇ってくれるとこもなくて
最後に選んだ店の店長が試しにと雇ってくれました。
店長が教育と言って試されました。
変態な客もいて
ペニバン着けてアナルを犯されるのがたまにいて
勃起してない時と勃起した時のサイズがいいと言って採用されました。
勃起してないとちょっと肥大してるクリぐらいの大きさだから
女として客も騙せると言って雇われたんですが
実際には、両性具有として店にだそれました。
珍しいさで客の指名も多かったけど
一度抱いた人のほとんどが指名しませんね。
私みたいなのが気に入った常連客がついてくれたのでクビにならずに働けてます。
そんなお店に離婚した妻が働き出しました。
離婚した男に押し付けられた借金返済のために私のお店で働くことに
ここの店は、子持ちの女性も働いていて
客のいない人が交代で子供を見てもらえるので
母子家庭の借金がある人が多く在籍してます。
借金を返済できた人は、ほとんどが辞めていきますけど
幼児の教員免許持ってる人がバイトで残ってますから
いいお店です。
オーナーのほうしんです。
借金などが無いような人は、オーナーが普通のお店も出してるから
そちらで働くように進めてます。
風俗より稼げませんけどね。
入店したての妻は、新人で客も多くつきますから
私は、ほどほどでほとんど子守りになってた。
子供もなついてくれてたから
妻は、その頃アパートを追い出されると聞いたから
借金返済のめどがつくまで私のとこで暮らさないかと
子守りしてて子供の産める体に生まれてたらなって思ってた私です。
町から外れたとこに親の残してくれた家に住んでたから
空き部屋も有るから一人暮らしの寂しさ解消にもなるからと
部屋の家賃も払うからと妻も同居することに
同居してキチンとした住所が出来て
子供たちも近くの保育園に入ることが出来て
同居してるうちに妻と関係を持ってしまってた。
男女の関係じゃないですけどね。
妻は、もう男に抱かれるの嫌だったけど借金返済の為に無理して働いてた。
それを癒してあげてる時に関係してしまった。
早くお店を辞めたがってた妻
借金は、どのくらいなのか聞くと
私が貯めてたお金の半分くらいだった。
性別が男のままだったから
妻を私の籍に入れるのと子供も私の籍に
妻の借金を返済して
妻は、お店も辞めました。
昼間の健全な仕事にパートです。
私も次第に常連客が減ってたから
オーナーの別のお店に移ることにしました。
女性用品を扱うお店です。
減ってた稼ぎより多く貰えます。
売れてる時だと安い給料ですけど
普通の女性が貰える給料より少し上くらいかな
父親には、なれないけど子供が出来て嬉しい
妻も私といて嫌な思いしなくて良くなってくれた。
私が外で男に抱かれるのも許してくれてます。
病気だけは、注意してと念を押されてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/06 18:52:42    (LG46UD.t)
いい組み合わせですね!女装した男性と一緒に暮らしてる
女性は外に男性を作って・・・という話を見かけますが
奥様とは友達のような存在になってるんですか?
3
投稿者:アンズ ◆17UEnu3iFs
2020/01/07 18:10:22    (bha3lre5)
妻とは、近所の人に姉妹と言ってます。
子供が小さい間は、大きいママでした。
今は、アンズおばさんかアンズお姉さんって呼ばせてます。
そのせいで妻も名前で呼ばれてます。
家族旅行の時は、一緒に女湯に入れてます。
妻とは、姉妹みたいな感じですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。