ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

タクシー

投稿者:りか
削除依頼
2020/01/26 07:27:01 (i06lgZlC)
20代初心者女装です
興味はありつつもあまりエッチな経験はないのですが、誰かに見てほしくなり深夜や早朝に散歩してます
その時の服装はグレーのニットミニワンピにダウン羽織ってニーハイに薄いピンクのTバック
後ろからなら特に女の子にしかみえないと思う
よくタクシーが通るので空車のタクシーが後ろから通りすぎるタイミングでパンちらというかパンもろしていたずらして楽しんでますw
遠目から来るのがわかったらたくしあげてTバックのおしりがまるみえに
結構あからさまに見られてる感じがして
明らかに減速してくのがほとんどw
男ってばれたら残念だろうけど完全に女の子と思ってるだろうからラッキーって感じなのかな?
こんないたずらしてもいいよね?w
そんな感じで楽しんでたらすごいタクシーが

いつもの感じでTバックの生尻見せてたら減速して通りすぎた後急に停車
そのままの格好でタクシーを歩いて追い越すとまた動きだしてのろのろ後つけられちゃった
めっちゃ見られてる~って思うと興奮しちゃってかなり前が濡れてるのがわかる状態に
と同時にずっとつけられて少しこわくなってきたので脇道に入るとなんとUターンして、またこちらに向かってきた

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なな
2020/01/26 07:57:13    (5SImNkES)
おはようございます。私も20代で女装子しています。
私もソフトな露出をして見られたい願望があります。
最近は寒いので、ロングコートにニットワンピに黒ストという服装で白系の上下下着を身につけて人気のある道路や公園を歩くのが好きです。
私はロングコートを着てブラまで見えるようにまくったまま車の進行方向と同じ向きを歩きます。だいたい深夜に露出するので、こんな時間に女の子一人で歩いているというふうに思われるのか減速してくる車が多いですよね。

私もあからさまについてくる車や、ゆっくり追い越して猛スピードでUターンして、またゆっくりじっとりと見てこられた経験があり、とてもりかさんの書き込みに共感しました。
私はときどき某掲示板で告知して、露出命令してもらったり、パンチラ見てもらったりとソフトなことをして楽しんでいます。
女装しての露出プレイをしている方が他にもいると思うと嬉しいです。
色々お話してみたいと思いました。
3
投稿者:(無名)
2020/01/26 14:33:15    (8cVm7nO1)
それドラレコで録ってるのかも?

向きは変えられると思うから
4
投稿者:りか
2020/01/27 01:00:13    (H7BByrnx)
ななさん
同じような趣味を持ってますね!
とてもわかります!
さすがにブラまでは上げないですけど、Tバック姿のお尻を見られるのが好きです♪
明らかに不自然なんですけどたまたま事故でワンピめくれちゃった的なw
5
投稿者:りか
2020/01/27 01:01:52    (H7BByrnx)
無名さん
まさか撮ってるんですかね?
すごい低速でついてこられました
6
投稿者:レン   renhimitu
2020/01/27 19:52:45    (SMF0zhv3)
私もタクシーさん大好きです槌イタズラされたことも3回くらいありますw狙い目は終電後のロータリーです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。