ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝帰り♪

投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2019/05/17 04:56:49 (oUIBBnj.)
既婚なのに女装して外泊
そして朝帰りです。
妻公認で女装してしかも彼氏持ち
その代わりに妻の浮気も公認させられたます。
妻にも浮気相手の彼氏ありです。
結婚当初から妻から男に見えないと言われてた。
独身の頃から女装は、してたけど
男性に抱かれたりしたことなかった。
平日に妻に内緒で有休を取って
仕事に行くふりをして家を出て
運動公園の駐車場で着替えて
バスで駅に行き朝の通勤ラッシュに乗り
痴漢されて楽しんでから
お店のあく頃に乗った駅に戻り
お店のを見て回りしてたら
妻を見かけた。
何時もは、妻もパートに行ってるはずなのにと
妻は、私も見たことのない服でオシャレしてた。
その時は、妻も私と同じでパート休んで気晴らしと思ってた。
私が行くお店で何度も見かけてた。
私が下着を見てたら知らないうちに
妻も私の横に来て下着を見出してた。
妻は、横にいるのが私だと気がついてなくて
私が欲しいと思ってた下着を買って行きました。
私も妻が選んだ下着と色違いを買ってました。
買い物を済ませて次のお店に行く時に
前を歩く妻が知らない男に手を振りながら駆け寄ってた。
私は、お店に行くのをやめて妻を尾行してた。
妻たちが昼間からホテルに入って行った。
その時点で妻が浮気しとるのを知った。
そこから離れようとしたらナンパされて
その気がないのに強引にホテルに連れ込まれてしまいました。
女装だと言ってるのに男性は、平気だよって
その人が今の彼氏です。
初めて男性に抱かれてアナルに挿入されて
バイブは、挿入してたから
生のぺニスの良さと中だしされて
もう私は、彼に落とされてた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
2019/05/17 08:22:34    (m5VKLjeZ)
彼氏が出来て
平日に時間ができたり有休を取って
彼とホテルに行くようになり
よく妻と鉢合わせするようになりましたが
妻は、私に気がついてなくて
私は、彼に抱かれ出してホルモンに手を出してしまいました。
ホルモンを飲む前から少し胸は、脂肪で出てましたけど
ホルモンを飲んで調べてたよりも効きが良くて
カップサイズが二倍になり妻と同じくらいか
妻より少し大きくなってしまい
それと丸みをおびてくるし
顔つきもより女顔になって化粧してなくても
パスできるほどに
長めの私の髪の毛でセットのしかたで十分に
風呂上がりだと上半身だけ見ると女性です。
そんな私を見るようになって
妻がホテルで鉢合わせした時に私だとやっと知った。
妻がいろいろ言ってきたけど
妻の浮気もあって負い目もなく
妻に公認させたけど
妻もしたたかに浮気を私に公認させた。
それからは、家で妻の前でも女装したままになり
それで会社にもいられなくってしまい退職した。
彼氏の知り合いのとこに再就職させてもらえた。
しかも女子社員として
給料は、前の時より減ったけど
安定した給与や各種保健が確保できた。
妻も扶養して
離婚しないでまだ勃起してたときは、妻に挿入して中だししてた。
妻も浮気した夜か次の日に私に跨がり中だしを要求してた。
浮気した夜だと挿入すると相手の精子がこれでもかって溢れて来てた。
誰の種付けかわからなくなって
妻は、孕んで出産した。
私のが勃起して射精できる間に二人産んでしまってた。
子供は、嫌いじゃないからそのまま認知してた。
私が勃起しなくなり射精もしなくなって
妻には、避妊手術を受けさせた。
子供は、多くても良いけど
今の私の所得では、二人が限界だから

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。