ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/12 02:41:36 (tahukoaf)
単身赴任を10年以上してます
嫁とは関係悪くないけどこんなサイトを覗いてるうちに下着女装してチンポをシャブるのにはまってしまいました(^-^;
その場の成り行きでアナルまんこも犯されました
基本的に女好きですが下着をつけると気持ちは女になって男が欲しくなります

変態ですね(^-^;


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピン子
2019/05/12 06:47:13    (0vJuO78C)
そんな人がほとんどですよ
そのうちホルモンで胸も大きくなりたくなって後戻りできなくなりますよ
ほどほどに
3
投稿者:ゆき
2019/05/12 11:34:50    (tahukoaf)
ピン子さんそんなものですか

今のところ日常は男で暮らして、時々ムラムラしたら下着女装してメールで見られたり、実際にフェラしたりしてます

完全に女になろうとは思ってないですが(汗)
4
投稿者:るい
2019/05/12 19:49:02    (QgMPCpkj)
僕の場合は、女装もしますが時間が無いときは男同士でするようになってしまいました。
最初は男性となんて…って思っていましたが、今は普通にキスもしてます。
5
投稿者:ゆき
2019/05/12 20:03:50    (tahukoaf)
そうですね ぼくも出張で泊まった時にサイトで募集してホテルまで来てもらいますが、下着女装の用意してない時は男のままでキスしたりフェラしたりしますね(汗)

とにかく他人のちんぽが気になります
6
投稿者:るい
2019/05/12 21:12:17    (/mHw1IBr)
それ分かります(^-^)
最近は、銭湯とかで大きいちんぽや逞しい体を見ると興奮するようになりました(笑)
アナルもすごく感じるようになったので、大きいちんぽが魅力的に見えるんだと思います(^^;
7
投稿者:ゆき
2019/05/12 22:13:28    (tahukoaf)
るいさんぼくもジムの風呂でデカマラを見るとむくむくとしてくるんで困ってます(汗)

デカマラの方って必ず見せつけるように歩き回りますよね
8
投稿者:るい
2019/05/12 22:38:26    (/mHw1IBr)
むくむくしちゃうんですね(笑)
デカマラの方は自信があるから見せつけてるんだと思います(^-^)
でも、美味しそうですよね(*´-`)
9
投稿者:ゆき
2019/05/12 22:58:41    (tahukoaf)
るいさん デカマラをシャブるの感じますよね 以前フェラした人は長さは普通だけど太さが缶ビールより少し細いくらいでめちゃくちゃ興奮しました

あ~ん こんなメールしてたらちんぽシャブりたくなりました
10
投稿者:るい
2019/05/12 23:27:21    (/mHw1IBr)
そこまで大きい人は見たことないので羨ましいです(^-^)
僕もムラムラしてちんぽのことばかり考えちゃってます。
前までは、ムラムラ→女性とSexしたい
今は、ムラムラ→ちんぽしゃぶりたい、アナルが疼いてちんぽ入れて欲しい
なので、完全に変態です(笑)
11
投稿者:ゆき
2019/05/12 23:33:42    (tahukoaf)
ぼくも一緒ですね

まだ女ともやるけど、下着つけなくてもデカマラ見たら無性にシャブりたくなって時々リアルできない時は男性とテレセなんかしちゃいますよ

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。