ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/04 09:05:23 (gvJajFLv)
昨日、大阪新世界の映画館で複数プレイを体験しました。
久しぶりの訪問で、白いジーンズ姿で何時もの2階右サイドに座ってたら、
横に座った方が痴漢プレイを開始~ 最初はジーンズの上からソフトタッチだったのが段々とエスカレート。 ジーンズを脱がされアナルにローションたっぷり塗られて激しい指攻撃、その頃には背後にも数人居てホル乳を揉まれながら複数プレイに発展。 横の男性が私の前に立ってイマラチオ、それからゴムを装着すると同時に後ろ向きに座らされて、トロトロになっている私のアナルにズブズブと挿入!! ゆっくりとストロークを繰り返えされながらお尻をパチンと叩かれる音が館内に響いていました。 ほぼ同時に 興奮した背後の男性2人がチンコを出して私の口に...最初は一本づつ交互にフェラ奉仕していたのが、2本同時に咥えていました。
アナルに1本、お口に2本... 久々の露出複数プレイに大満足、プレイが終わった後は1時間くらいグッタリして映画鑑賞です。
ビデボやラブホでの濃厚エッチもいいけど、映画館での露出複数プレイも凄く興奮しますね~ また今週の日曜日に行こうと企んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あおち
2019/05/20 11:28:41    (Zd.M5xVr)
先日私は女装レズをしたくなって、新世界国際2階に行きました。夜中だったけど女装さん二人いたので、視線を送りながらアピールしていたらいつのまにか5、6人のおじさんに囲まれていて私のスカートをまさぐりはじめ、下着の上からお尻やちんぽを触られて、チチも揉まれ捲って、たまらずギンギンになったちんぽを、こんどは股の後ろから手を伸ばしてきて直接ギンギンちんぽを触られ捲りました。
それを一人の女装子さんが見つけ近寄ってきて私の痴漢されている姿をジッと観察していました。
声が漏れそうで悶えてる私に痴漢さんはアナルに指まで入れてきました。おまけに私の手を掴んで痴漢さんのちんぽをシゴかされて、キスまでしようとしてきたんで、流石に拒否したら前でじっと観察していた女装さんがいきなり私のちんぽを咥えてきました。
びっくりしましたが、他の人のちんぽをシゴきながらフェラされて凄い興奮してしまいました。でも流石にヤバすぎてそろそろ逃げようかな、と思った時に強引に誰かにキスされて、ウーってなって、キスは流石にやめてくれと思い顔をそむけると、そのキス魔のおじさんは私のアナルをかき混ぜ、二本くらいの指でピストンしはじめました。
ちょっと立っていられないくらい悶えてる私に強引にまたキスを迫るキス魔のおじさん、マジでキスだけはイヤや、拒否する私に容赦なくアナルを指でかき混ぜるキス魔おじさんと女装子さんのフェラ攻撃に私は力尽きました。
キス魔のおじさんに口とアナルを犯され、女装子さんにちんぽを犯されチチも誰かに揉まれ捲りながら私は女装子さんの口に発射しました。
座りこんだ私の目の前には女装子さんのちんぽがありました、キス魔のおじさんのちんぽをシゴきながら私は女装子さんのちんぽをフェラしました。
逝ったはずの私のちんぽをちがう痴漢さんが舐めてきます。私のちんぽはすぐにギンギンになっていました、
そして手にはキス魔のおじさんの精液、口には女装子さんの精液が注ぎ混まれました、クタクタになった私を介抱しながら大丈夫?と声をかけてくれた痴漢さん達、エロくて優しい痴漢さんと女装子さんありがとうございました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。