ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/04 05:12:12 (VvVObyuP)
前置きが長いのと文章が下手なのお許しを
中傷レスご勘弁願います。

ちょっとしたキッカケで妻を怒らせて
女装をさせられて
いやいや始めた女装ですが
私の身体や顔が女装するには、良かったのか
妻が見栄で貧乳隠しの為に
大きいカップのブラにパット六枚入れての巨乳に見せかけてたから
それに合わせて服のサイズが少し大きいのを着てたから
妻の下着や服が着れたから
わざわざ女装の為の下着や服を買う必要もなく
靴は、逆に私の足が妻より小さくて
妻の靴の爪先に詰め物して履かされてました。
妻に化粧されてショートの女性くらいに伸びてた髪の毛を女性らしくセットされたら
信じて貰えないかも知れませんが
顔の輪郭が妻と同じだったのか
何となく妻に似てました。
話し方を女性らしく話すと
私のコンプレックスだった高い声質で
妻と比べたら低い声ですけど
妻が言うには、完璧となり
そんなこんなで妻の怒りがおさまってたんですけど
妻のイタズラゴコロから
女装外出をすることになってしまい外出に
玄関を出てすぐにお隣の奥さんと遭遇
妻がとっさに私を妻の妹って紹介されてしまったけど
化粧で妻に似たから信じこまれた。
私は、気が気じゃなかった。
騙しとおせて一安心
妻と子供を連れてのショッピング
買い物しながら妻に歩き方とか指導されつつ
無事に着たくできたけど
妻の悪のりは、エスカレートして
化粧落としたあとに眉を細く整えられてしまった。
それだけで女顔になって化粧無しでも何となく妻に似たような似てないような顔に
ちょうどゴールデンウィークの長い連休中だったから
妻に休みの間女装を強要されてしまった。
夜も妻の下着を着せられて
ショーツの小さいモッコリ隠しの工夫までされた。
情けないけど普通の男性より小さい私のナニのマッコリだけでも
妻がショーツ履いてるのと変わらなかった。
妻の陰毛でふくらしとるのとかわらない
工夫してるとき妻がいじるから
勃起してしまい
妻が勃起おさめるために
初めてのフェラをしてくれた。
私と結婚する前に数人と付き合ってたのを知ってたから
前の男にやらされてたと思った。
経験ないとあんなに上手にフェラ出来ないし
私が口の中に出したのこぼさず飲んでた。
萎んだナニと玉袋で隠してショーツで押さえ込んだら
私のモッコリ無くなって割れ目が有るようなショーツのへこみが
でも少し動くと割れ目が無くなるから
妻がハードガードルを持ち出して履かされると
締め付けがきつく割れ目が開かなくなってた。
妻が持ってたショーツやガードルを試し使えそうなショーツがわかった。
それと試しに履かされてたショーツが
貴方が履いたの履かないからあげるねって
頭の中で嫌な予感が浮かんでた。
しかも履かされたのがブラと全てペア物だから
ブラジャーまで私のになってた。
私のタンスの引き出しになおす妻が

残りの連休は、昼夜関係無く女装です。
まさか後半の連休中に義理父や母が孫を見に来ると思っても見なかった。
連休前に妻の実家に2日ぐらい行くかって予定考えてたら
二人とも旅行に行くから実家に行かなくてもいいって聞いてたのに
私は、妻と結婚して婿養子になってた。
義理父が年老いたら小さい会社を次ぐ予定でいた。
一人娘の妻だから
私は、男兄弟の三男だし
家にいるのが嫌で飛び出してたから
疎遠になってた。
旅行帰りに土産を持ってアパートに来た義理父と母に女装して洗濯物を干してるのを見られた。
最初義理父も母も妻が洗濯物を干してると思って下から妻の名前で呼ばれた。
出かける予定で妻の独身の頃の服を着せられて
先にしたく出来てたから洗濯物を代わりに干してた私です。
妻は、化粧としたくしてるとこだった。
支度しながら貴方が出てって
着替えて化粧落とすまもなく
義理父と母を玄関を開けて迎え入れた。
二人とも私を妻と思い込んでた。
玄関を開けるとき子供をダッコしてたのも
妻と思い込む原因も
少し話せるようになってた娘がママって言ってたのも

長くなったので続きは、レスで
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淳子 ◆uk5HgmQe.M
2019/05/04 14:08:52    (VvVObyuP)
続きです。
義理父も母も妻がしたく終わって出て来るまで
妻に成りすませてました。
妻の出て来たときの驚きは、妻と二人して笑いました。
妻がまた適当な嘘を言うから
私の立場悪くなってた。
妻が父や母に一緒に行こうって
強引に車にのせて遊びに
父と母の私の対応は、違ってました。
母は、優しいかったけど
父は、怒ってました。
女装してるから男子トイレに入れないから
義理母と妻と私と娘は、女子トイレに
それも父を怒らすことに
その日、父も母もアパートに泊まって
母は、妻と私をくべつできてたけど
父は、妻と私のくべつ全然できてなかった、
お風呂は、父からニュヨク
次に私と娘が入ってた。
子供先に出して体を洗ってると母が入ってきた。

3
投稿者:淳子 ◆uk5HgmQe.M
2019/05/04 19:06:25    (VvVObyuP)
続きです
お風呂に入ってきたのを私は、鏡越しに見て
顔は、見えてなく裸の胸が見えたのが
貧乳の妻と思い込んでた。
まさか義理母が入ってくるとも思ってなかったし
貧乳を見て勃起してました。
母は、何事もないように私が使ってた桶で
体を流すと湯船に浸かった。
私は、湯船の中でも妻とって欲望で
体を流すと振り返り湯船の中に入って
妻だと思い込んでたから
いきなり抱き締めてキスしながらの小さな胸の乳首を揉んでた。
少し抵抗されたけど
妻と同じで乳首の刺激で抵抗も無くなり
私に抱きついてきた。
母も妻と同じで乳首が弱かった。
私の勃起してるのにのせて挿入してしまった。
私は、キスしてるとき目をつむる癖があり
キスをやめて乳首を吸おうと目を開けて
やっと顔を見て驚いた。
母とわかって抜こうとしたら母から抱きついてきて抜けないし
母が腰を押し付け出して
もう理性もぶっ飛んでしまい
私が射精したのと同時に母も逝ってた。
母も妻と同じで締め付けが強くて
中だししたから興奮も覚めてしまい
オロオロしてる私に母が
生理もう上がったから大丈夫だと
母のほうが落ち着いてた。
私から離れると湯船から出て体を洗いだし
私に背中洗ってとまで
背中を洗ってると
母が鏡越しに私の顔を見て
化粧落としてもどことなく似てるのねって
顔だけ見てると娘と間違うわって
私や娘より胸が大きいのに嫉妬してしまうって
体をを洗って泡でアソコが隠れてたから娘と思ってしまったって
背中を流すと私は、母にせかされて
先に風呂から出て下着とパジャマを着て頭にタオルを巻いて寝室に
父は、子供とテレビを見てた。
寝室に入ると妻が化粧を落としてた。
小声で妻にお母さんが入って来て驚いた。
お母さん騒ぎもしないで私を見てた。
早く出ようしたら背中を洗ってと言われて洗ってると鏡越しで化粧落とした顔見て
妻と私の顔が似てると言ってたと
母に挿入と中だししたのは、内緒した。
妻が笑いながら風呂場に行き
まだ出て来てない母のいる風呂場の中に入る音を聞いて寝室を覗きに来た
私がベッドに腰かけて頭を拭いてるのを見て
パジャマのボタンを開けてたから
父が胸元を見て私に胸まで出てるのかって
言われて脂肪ですよと返してた。
母と交代で出て寝室に入ったタイミング気がついてなかった。
孫を構ってて気がついてなかったようだ。
母や娘より大きくないかって
私は、お母さんの胸知らないけど妻より大きくて怒られたと言ってた。
お母さんも妻と同じ胸なんですかって聞き返してた。
せめてお前くらい大きかったら良かったのにって
少し小声で呟いてた。
そんなの話してると母が来て鏡台で基礎化粧を始めながら
父に化粧してなくても娘ににてないかって父に言ってた。
それまで私の胸を見てた父が私の顔を見て
似てるなって
婿だと頼りなく見えてたけど
娘みたい見えるから私が生んだ娘に思えてきてるって父に言ってた。
父は、顔だけ見てるとどっちが娘がわからなくなるって言って
母に怒られてた。
そのせいなのか母まで楽しいから
私に向かって妻の遊びにもう少し付き合ってとまで言ってた。
父は、婿がこれだと困るんだけどって
母が婿と思わないで妻の妹って思って見たらいいのよ!
娘が二人かって呟いてた。
残りの連休もアパートで泊まり近場に出掛けて
から
義理父と母を実家まで送って行った。
妻は、ママ友と約束してて
娘とアパートに残ってた。
送って行った時も女装したままで
父もなれたのか少し娘扱いになってきてた。
母は、それよりひどく私を完全に次女扱いで
この名前で呼ばれてしまってた。
実家に着くと
父は、家の中でくつろぎ
母が土産を持っていくからと
車に乗せてと
母の友達の家に配りに
そこで私を次女の淳子って紹介するから
話を合わせるしかなかった。
配り終わって途中の帰り道でトイレに行きたくなり

4
投稿者:淳子 ◆uk5HgmQe.M
2019/05/04 22:25:51    (VvVObyuP)
続きです
公園の駐車場に止めてトイレに
もうなれてそまってたから迷わす
女子トイレに駆け込んでた。
用を済ませて車に帰ると母がいなかった。
車で待ってると少しして母が戻ってきて
助手席に乗ると私に覆いかぶさたてきて
キスをされてた。
私は、母を助手席に押し返して
背もたれを倒してた
そして母のブラウスを捲りあげて
貧乳の乳首を摘まんでた。
口が離れるとすぐに乳首に吸い付き
母のスカートの中に手を入れて
下着をさわりともう濡れてたから
パンストと一緒にショーツを下げて指をマンコの中に入れると
母の足が開いて早くって誘われてた。
私の勃起した小さいチンコを挿入してた。
母には、悪いけどすぐに中だししてしまった。
母を逝かせる前に逝ってしまったから
勃起しそうに無いから舌で奉仕してあげた
母が疲れてたから
代わりに夕食の仕度をしてると
父が後ろに来て私の胸に手を
胸を揉みながら
耳元でお前のこの胸が悪いんだって
胸を揉まれてるうちに
気持ちよくなって喘ぎ出してた。
そのままリビングに連れて行かれ
ソファーに寝かされた。
ショーツの中に手を入れられて
小さいのは、有るんだなって
触られてたけど母に射精してたから勃起しなくて
勃起しないのかって言うとアナルに手が移動するなり
指を三本入れられて悲鳴をあげる前に口をふさがるて舌が入ってきた。
凄くなれてる父に狂わされてた。
もう父の好きにされてた。
服を脱がされ下着も脱がされ裸にされて
胸を揉みながら母もこれだけあったら浮気しないのにって
胸を責められてた。
もう未経験の世界に落とされてしまってた。
そして挿入されてしまいました。
痛さも父の愛撫で気持ちよくなって逝かされてしまってた。
父が逝くまでに三回も逝かされてた。
終わったあとに父から
会社をやめてこちにこい
そしてわしの会社で働けと言われて
ハイと答えてしまってた。
ただ私と思ってたのと違ってた。
5
投稿者:淳子 ◆uk5HgmQe.M
2019/05/05 12:41:48    (O1pm8PU1)
続きです。
疲れて帰れなくなって
泊まると夜中に父と母の話し声が聞こえてきて
私のことを話してるようです。
ほとんど父が押しきるように話が終わってました。
話の内容は、ほとんどわからなかったけど
話が終わって少ししたら
母の喘ぎが聞こえてきてました。
まるで私に聞かすようにです。
聞いてるうちに父に抱かれたのを思い出して
オナをしてしまってた。
でもなかなか逝けなくて
知らないうちに喘ぎ悶えて声を出してたようです。
父の声が聞こえて
はしたない娘だなって
お前の欲しいのだって
挿入されてすぐに逝ってしまってた。
父の突かれてまたすぐにのぼりだし
父が私の中に出すまでに
何度も逝かされて
中だしと同時に逝って意識を失ってた。
起きたときには、もう昼に近かった。
慌てて仕度をしたけど少しフラフラしてました。
下に降りると母が大丈夫?って
ふらついてたけど大丈夫って答えたけど
母が電話しておいたからゆっくりしなさいって
用意されてた食事を食べて部屋に戻ってまた横になってると
母が部屋に来て服を脱いで
布団の中に入りキスをしながら私の体を

6
投稿者:淳子 ◆uk5HgmQe.M
2019/05/05 15:30:56    (O1pm8PU1)
続きです。
帰る前に母に奪われるような繋がり終えて
昼過ぎにやっとアパートに
アパートに着いて
父に言われたことを話す前に
妻が会社に辞表出してたのと
引っ越しの日取りまで言われた。
女装をさせられてからの目まぐるしい速さについていけない
私の知らないとこでレールが引かれてて
私がそこに乗せられるとブレーキが壊れたように暴走してるようだ
連休の数日の間に退職するのに私は、一度も会社に行けなく
妻が行って代わりに手続きを終わらせていた。
荷造りも手際よく箱詰めされていく
引っ越しの日に業者が荷物を運び出し始めると
妻が赤テープの箱は、処分おねがいしますと言ってた。
荷物が運び出されて
最後の部屋の掃除が済んで
業者のトラックを追いかけるように実家に
女装始めて一度も男物着てないのを思い出した。
業者より遅く着いたら
母の指示で荷物の運び込みも終わっていた。
トラックには、赤テープが貼られた箱と家具の一部が残ってた。
妻と私の部屋には、衣類箱だけがあり
妻が手際よくなおしていくのを見てるだけでした。
最後の箱から衣類が出されて
私の服や下着を見なかったのにやっと気がついた。
私の男物が一つもない
片付けてるのを見ながら妻の衣装持ちだなっと思ってたのが
よく考えると三割が女装で着させられてた服と下着
2割が妻が着なくなってた服と下着が私の使うタンスの中にしまわれた。
妻に聞くと笑って答えてくれない。
夕食の時に父から言われてやっとこの先のことを知ってしまった。
もう私が実家の近所の人にも妻の妹と思われてると言ってたけど
信じてない私でした。
男物がないから女装してるしかない
父の会社に再就職は、来月からと言われた。
その日から完全に女性としての生活が始まってしまった。
父がいないときに母から
妻と私に言われたのが
父が他の女に生ませた娘になってると
妻と妹として家で暮らすこと
増築が終わったら別々の部屋で寝ることに
それと父から娘になる私への贈り物を渡され
妻にも父からと贈り物が渡されて
そのあとに母から私だけに贈り物って渡された。
父からの贈り物は、会社の制服だった。
女子社員の制服
妻も同じ制服が入ってた。
母からもらった箱の中に新しいアルバムが入っていて
妻の生まれてからの写真が貼られてて
アルバムの最後に貼られてた写真が連休中の女装した私の写真が
よくこの短期間でアルバムをって
箱の中にアルバム貼られてない写真が封筒に入れられてた。
一つの封筒には、母と抱き合ってる写真が盗撮された写真
もう一つに父に抱かれる写真が
盗撮と私がわからないうちに撮られた挿入されて喘いでる写真
妻に見せられない写真だった。


7
投稿者:淳子 ◆uk5HgmQe.M
2019/05/06 08:59:46    (14OtVdSJ)
妻とできちゃった婚で婿養子になった頃
義理父は、オカマみたいな私に不満でした。
義理母も同じですしたが
娘が決めたことだし婿養子になってくれたからそれなりに優しい対応でした。
妻の元彼を知ってる義理母
義理母もほんとは、元彼と娘がっと思ってました。
元彼も長男と知って娘が決めたら嫁いで行ってもいいと思ってけど
娘が別れて私としかも妊娠
印象は、悪かったです。
それでも子供が生まれて
義理父と母の孫ができてそれなりに和らいでたのが
妻を怒らせて女装されらて
違和感のない女装に妻も少しおかしくなってた。
そして義理父と母に女装を見られ
女装したままでいる私
妻の化粧してくれた私の顔が妻に似たのが
義理父と母もおかしくしてしまった。
後で義理父に教えられたけど
私が入浴してるのに義理母が入って来たのも
父が妻より大きくないかって母に言って
父は、妻と私の区別がつかなくなってたから
入浴の私の胸を見させに入れたと
まさかはずみで母と私が繋がったと思わなかったと
そのあとに私と入れ替わりに妻が風呂に入って
母と妻が話して挿入されたのは、内緒で
胸のことや見た目小さいアレのことを話したと
妻と母との話は、私に内緒のままです。
父の呟きは、母の耳に入ってしまってた。
母の怒りの矛先が父じゃなくて私になってた。

妻も母も女装した私とのエッチは、ちょっと違う感覚の刺激で良かっただけで
最初に妻があきてた。
母も私と繋がったけど私のアレが小さくものたりなかった。
実家には、父が盗撮のために家の中や敷地内にカメラを仕掛けていた。
私の車にも仕掛けられてた。
画像は、連休中に父からドライブレコーダーを買ってもらいつけたとこだった。
車の中での母とや実家での母とのが見られてた。
母の浮気を気にして付けてた父
父が浮気してて母から拒否が多くなってたから
監視するために仕掛けてたのが
私にフルにいかされてしまった。
母は、父が他の変な女がつくより
私を父に押し付ける
父の願ってた胸の大きさと化粧で
母と妻に似る私を母の代用に
母は、他の男と不倫を楽しむ。
妻には、細かく説明しないで
家を継がすから会社をやめさせて戻ってこいと
妻も感が鋭いからさしてたようで
父や母が思ってたより早い行動出し
引っ越しで私の男物を処分することは、妻の独断
私と離婚するための下準備のつもりだったと
父が女遊びで女装子も経験してたから
私を初体験がスムーズに行くし
私がはまる速さには、父も驚いてた。


8
投稿者:淳子 ◆uk5HgmQe.M
2019/05/06 19:29:09    (14OtVdSJ)
続きです

妻の実家で同居が始まり
女装じゃなく女性としての生活が始まりました。
妻と同じ部屋で寝てるけど
妻に拒否され出して
同居し出してレスになってしまいました。
お母さんも妻と同じです。
お母さんと妻に娘として躾されたり
嫁いできた嫁としての躾もされて
姑と嫁、小姑と嫁だったり
複雑な躾になってた。
母の躾は、優しかった。
婿を嫁、婿から娘、だからもとから女と違い
知らなくて当然なのを躾るから
小さい女の子に教えるような躾です。
普通の常識までしつけられるのが惨めでした。
妻の躾は、キツかった。
女なら知ってて当たり前の前提です。

9
投稿者:淳子 ◆uk5HgmQe.M
2019/05/07 09:29:42    (EKzWxKIF)
続きです
母や妻の躾と同時進行で
父から調教と肉体改造も進んで
去勢されるとホルモンの効きが早くなり
女らしさが進みだしたした。
穴を開ける改装は、手間取ってます。
去勢されて勃起がまともにしなくなり
固さが妻や母のクリぐらいにしかなりません。
挿入も出来ないくらいです。
もう妻や母からともめられてませんでしたが
妻や母の裸を見ても興奮しなくなってきて
父のアレを見ると先走りで濡れてくるようになってきました。
父に逝かされても射精してません。
何度と逝かされるようになりました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。