ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛人

投稿者:男の娘
削除依頼
2019/05/22 10:46:20 (vBkMCWB4)
女装歴半年足らずの者です。

訳あってひょんな事で知り合った年配男性の愛人をしています。

ノンケだった僕をお金の力で、とゆうか僕もなんとなくそっちの気があったのかも?

おじさんは会うたびにかなりの金額をくれるんで、お金はかなり余裕があるみたい。

おじさんは都心のワンルームに住んでいて、僕はそこで化粧をしてウィッグを着けて女性用のかなり際どいランジェリーを身に着けておじさんのあいてをしています。

キスされて乳首吸われてお尻の穴を唾液でベトべトにされて・・・

その後はおじさんのチンポを口に含んでたっぷりとご奉仕させられる。

初めてチンポを舐めさせられたときは、かなり抵抗感があったんだけど、今では口に出された精子もゴクゴク飲み込めるようになっちゃいました。

フェラで完全に勃起するといよいよ挿入。

僕は立ったままの状態で壁に手を着き、お尻を突き出します。

するとおじさんが背後から、勃起したチンポを挿入してくるんです。

初めて挿入されたときは快感よりも痛さしかなかったんだけど、最近はお尻の穴でかなり感じることが出来るようになりました。

今でもふとわれに返ると、こんなこと続けてて良いのかな?って思うんだけど・・・止められない。

お金の魅力もそうなんだけど、どちらかと言えばお尻の疼きが・・・

おじさんと会わない日はお尻が疼いちゃってしょうがないんです。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫乱
2019/05/22 12:34:55    (NUmKEAYb)
相性の良い方とアナルセックスを体験しちゃうと病みつきに成っちゃいますよね!前立腺が敏感に成って毎晩触っちゃうから3日しないと朝から疼きっぱなしで掲示板で相手見つけてはやっちゃうけど相性合うセフレがやっぱり一番気持ちいいです。
3
投稿者:はる ◆2LEFd5iAoc
2019/05/24 19:42:45    (9K1QVVxO)
羨ましいです槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。