ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/07 08:48:17 (WlrBO/c7)
女装妻から奴隷妻へ

俺たちの女にならないかって、言われちゃったんです。
みんなとお酒を飲むようになってから、何度目だったかな・・・
その一言に、昔の元カレの事を思い出してしまって、体の奥が熱くなるの感たんです。
それからは、酔いも手伝ってか一人2回づつ逝かせてあげて、その後はよく覚えていないのです。
目覚めた時は全裸で床の上で、毛布に包まっていました。
部屋の主に、昔の事あれこれ問い詰められて全部白状させられちゃって・・・
なんとなく、分かっていたみたいで押せば堕ちるなって、思っていたみたいなんですよ。
結局部屋の主の彼とは夕方まで一緒で、その時にやっと服を返してもらったんです。
しばらくは、また女装妻生活が始まりそうです。

堕ちていく自分の姿に、興奮を覚えています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:女装妻
2019/04/16 07:37:44    (93cuIb3X)
久々の身体検査

前に着てくるように言われていた、ニット地のセーターにデニムのミニ、ベージュのダイヤ柄のパンスト・・・・
部屋に着くとみんなそろってたんです。
視線・・・笑い・・・・なんとも言えない空気感の中で、始まった飲み会。
時間とともにお酒もすすみ、気が付けば酔った私もほとんど裸の状態に・・・・
部屋の主が、そろそろいい時期だよなって言い出して・・・・
なんのことかと思ったら、前回剃ってもらった毛のチェックするかって言い出したんです。
他のふたりもノリノリで、最後につけてた下着ブラとショーツ毟る様にうばいとられちゃって、そのまま床にねかされちゃったんです。手首は頭の上に抑えられた状態で・・・
脚も閉じられないようにおさえつけられて・・・

ちょうどいい時期だなって言い出した部屋の主が言い出して、他の子も・・・いいね、いいねって・・・・
結局みんなの手で、前の様に首から下ツルツルにされちゃったんです。
剃られてる途中で、逝ってしまった私・・・・
剃り終わると、そのままの全裸の恰好での御奉仕フェラです。
一人・・・最低2回はさせられてたとおもいます。

クタクタになるくらいグッタリする思いさせられました。
途中で眠っちゃったみたいで、目覚めたら全裸のままでした・・・・・


3
投稿者:女装妻
2019/04/23 08:57:36    (Rrgq7scv)
毎度のこととは言え、飲んで上げた時の顔・・・
憎らしいくらいニヤニヤ、ヘラヘラしてるの・・・
その顔見てたら逆らえなくてさ・・・
また、させられてもいいかなって・・・

最後に優しくされたりしたら、ダメよね。
そーいうのに弱くて

4
投稿者:女装妻
2019/04/27 07:40:38    (kFln98Ff)
朝帰り・・・
昨夜は私から・・・
苛められたい気分だったんです。
みんなの太くて固いのが恋しくなっちゃって・・・
みんなの楽しそうな顔見てたら、私も嬉しくなっちゃった・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。