2019/02/17 20:15:30
(oSSD4bO3)
あたりが暗くなってから、誰もいない車庫や駐車場で服を脱ぎ、最初にお尻の穴の入り口にメンソレータムをひと塗りします。じーんとして、女の子のあそこが濡れるのはこんな感じなのかな? なんて思います。そのあと、ブラとショーツを付け、ストッキングとスカートをはき、キャミソールを着て黒いパンプスを履きます。最後にウィッグをかぶり、コートを羽織り、駐車場から短い距離を歩いて古い病院のドアを開けます。あたりの視線に気を配りながら、病院の回りを一周することもありました。ここでわたしは犯される、それを望んでやってきた、と思うと、たまらない気持ちになります。
先生はわたしのモノをくわえたり、マッサージャーで刺激したり、ももや内股、乳首を舌や手でなでたり、腰を抱え上げてあそこやお尻の穴を口で吸ったりします。一度お尻の穴に指を挿し込んで来ましたが、それだけは拒みました。そうしてみたい気持ちもあるのですが・・。かわりに、一番気持ちのいいお尻の入り口と、その少し前の所(わたしのクリトリスです)を、オイルを付けて、先生のごつごつした太い指でたっぷりといじってもらいます。そこを触られると堅くなった所と同じくらいか、それ以上気持ちよくて「あ~ん、あ~ん」と女の子のような声をあげてしまいます。
これは何でしょうか?先生には体をいたずらしてもらうだけで、特別な感情もないし、先生にも何の行為も要求されません。わたしは男好きでもないし、女の子になった気分になり、いかされるだけなのです。これが、ここ3・4年におきたわたしの体験です。どうでしたか? はずかしいな。でも、ぜひ感想を聞かせてくださいね。
女の子の下着を着るのは、ここ10年位のことです。初めは男性用に売られているセクシーな下着を買って付けていたのですが、女装者の為のお店があることを知り、また通販も使い、次第に女の子の下着を集めるようになりました。お店で買い物するのも、とてもドキドキして興奮してしまいます。特に、コンビニでパンストを買うときや、デパートでセクシーな下着を買うときは、手が振るえそうになります。
女の子の下着や服は、本当にかわいいと思います。わたしが女の子だったら・・・柔らかい乳房や丸い豊かなお尻、細いウエストと美しく締まった足首が欲しい・・・とどれほど思ったことでしょうか。街でだらしない格好をしたオバカな女の子を見ると、本当にもったいなく、その体をわたしにちょうだい!と思ってしまいます。
女装をもっと若い頃にやってみたらどうだっただろう。わたしは小さい頃から女の子に間違われていたし、高校・大学時代も、女性から「かわいい」といわれていましたから。肌も若くて体も細いはたちの頃に、体毛を全てそり落として女装したらどうだったかな。ハマってしまって、普通の生活を送ることができなかったかもしれませんね。