ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/07 22:14:44 (8hAueLRr)
はじめまして、美紀といいます。25才です。幼稚園ぐらいの時から、女の子の遊びが、好きでした。色白で、僕は女の子なんだって思っていましたね。一つ上の姉のスカートをはいて、よく、親に怒られていました。そんな、僕の性格は、おとなしいけども、エッチ好きなんです。小学生の時は、親の反対を押しきり、髪の毛を、ロングにして、知らない人は、皆、女の子だと思っていたみたいです。6年生の夏休み、親と姉が、一泊の旅行に出掛けましたが、ぼくは、その頃、家族とは、あまり話さない時期でしたね、一人、留守番することにしました。そして、一人になると、鏡の前で、自分の顔を見つめていると、女の子になってお散歩したいって気分になり、姉のパンティーをはいて、ミニのワンピースを来たのです。ロングの髪で、自分でみても、可愛い女の子でした。その頃、電車が好きだったので、おこずかいで、20分ぐらい先の町まで行くために乗ったのです。土曜日の夕方で、少し混んでいました。しばらくすると、おじいちゃんが、わたしのそばにきたのです。何処へ行くのか?とか、何歳だ?て、いろいろとと聞いてきました。その時、おじいちゃんの手が、わたしのお尻を触り始めたのです。痴漢って直ぐに気が付きました。ぼくのむき出しになっている女の子のような、太ももも、なぜてきたのです。でも、僕は、そのさわり方に、少し快感を覚えていたのです。自分でも、変態かって自分を思ってしまいました。その後、おじいちゃんは、人が、近づいてきたので、わたしの顔を見ながら、名残惜しそうに、次の駅で降りていきましたね、僕も、なんだか不完全燃焼のような気分でした。あのまま、あのおじいちゃんは、どんなことをしようとしたんだろう?そんな、気持ちを持ったまま、21歳の時に再び夏の日に、独り暮らしのわたしは、ミニのワンピースで、風の強い日に、海岸を歩いていました。白いパンティーも、見えていたことでしょう、1台のクラウンが止まり、おじさまが、降りてきて、わたしを、見つめると、ドライブを誘われました。とても紳士的なかたで、わたしは、はいって返事をしたのです、小学生の時の、不完全燃焼の続きの先を確かめたいっていう気持ちもありました。その後の、わたしの人生を大きく変える始まりでしたね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:由美 ◆uTYh.0mem2
2019/01/10 07:28:54    (47VTep4w)
人生変わりましたか?
私は、産まれた時から女装させられてましたね。
貧乏な家で私が着せられてたのは、従姉妹のお下がりでした。
それと兄の次に生まれる私は、女の子と決めつけて名前も由美と準備されてました。
でも私は、男の子でしたが
そのまま由美と命名されて
出生届が出されました。
性別は、男で出されましたが
役場で名前の由美を見て
性別が間違ってると思われて男から女にされてました。
女の子で生まれる予定だったから
準備されてた従姉妹のお下がりや
産まれてからお祝いに貰った衣類も名前のせいもあり女の子の物ばかりでしたね。
両親も気にもとめずに貰ってた
幼稚園に入園しても
そのまま女子園児の制服が着せられて通園です。
兄は、父に似てたけど
私は、母に似てたから両親以外女の子と思われてました。
私も女の子だと思ってたけど
幼稚園の先生に指摘を受けて性別の訂正を出したそうですが
なかなか変更がされるまでに中学入学の時にやっと男に訂正です。
だから小学生の間も女の子のまま通学です。
従姉妹のお下がりは、そのまま続いてたし
兄のお下がりは、弟にいってました。
七五三も女の子でした。
兄も弟も私を女の子と思ってた。
弟にお姉ちゃんって呼ばれてたし
兄と弟は、床屋でバリカンで刈り上げされてたのに
私は、いつも母と美容院でした。
髪の毛も背中まで伸ばしてました。
小学生の高学年になるとお下がりのブラまで着けてたし。
それが中学で急に制服が男子の制服を着せられて
髪の毛は、伸ばしてた髪が肩に届かない程度に切られた。
下着は、男物を買うわけでもなくそのまま女物を着てました。
女物を着けてるのは、すぐに知られました。
でも皆は、それが普通だと思ってた。
それより男子の制服を着てるのが違和感があった。
ブラを着けだした小学生の時から兄や弟とみたいに成長してなかった。
ブラを着けだしてから祖母の飲んでた婦人薬を飲んで胸が大きくなるかなって飲み出してた。
中学になって体に変化も出てきて着けてたブラのカップがちょうどよくなってたし
それと体型が兄と弟と違い女の子みたいに丸みをおびて女らしい体型に
声変わりもしないしムダ毛もはえてこなくて
色白だったのがもっと白くなってた。
そして従姉妹のお古の制服を着ての通学を始めてた。
先生にも同級生にもなにも言われなくて
前から着て通学してたみたいに
体育の服装もブルマにして男子から女子に変えられてた。
アソコも大きくならなくて下着に押さえられてるとないみたいです。
裸になってもついてるの?って思うくらいの小ささです。
そうなると好きになるのは、男の子に惚れてる私でした。

3
投稿者:初川
2019/01/13 09:53:38    (9xNhDZGg)
由美さんできれば続きをお願いします槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。