ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/11 01:13:58 (f3yftSIc)
平日の夜だから人も少なくて・・・
いつもよりほんのちょっぴり大胆に・・・
しばらく座って映画を観てると、横に一人の男性が槌
その方は、前を見ながら私の足を優しくさわさわと・・・
その手はやがて足から胸へ、そしてお尻に槌
き、気持ちいい・・・すごく気持ちいい・・・
興奮しちゃった私はその方の腕につかまり感じてました。
そしてその男性も股間を大きくしてました。
私はその方の前にひざまずいて、お口でご奉仕し槌槌槌
やがてお口の中で固くなったあそこにお口でスキンを付けて、彼にまたがりました。
彼の大きなものが私の中を貫くと、思わず大きな声で喘いでしまいました。
椅子に押し付けられ責められました槌
椅子から立たせられ後ろから責められました槌
そしてやがて彼は私の中に・・・
そのあとは、彼の腕の中で優しくされると、とても幸せな気持ちになってました槌槌槌

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミノムシ ◆BqRmBXv8kg
2018/12/11 13:58:43    (.WMyiLM2)
普段は、太ももを触ったりすると恥ずかしがってうつむき女の子が多い。
さくらさんは、逆に僕のちんこを取り出してしごき始めた時には、ドキドキだったよ。
女の子に攻撃されたのは、初めてだった。
更に優しくキスされて、しごかれて僕の方が、トロトロにされちゃた。
そんな僕のちんこを生で、舐め廻されてお口に直ぐ射精してしまってごめんなさい。
しばらくしてから、今度は隣に座られた時には、もう嬉しくて、僕が女の子みたいにうつむきましたよ。
そうしたならば、また生で、舐めて勃起させてくれたね。
「今度は、頑張ってね。」って、馬乗りするから、突き上げました。
2回目だから長持ちして、さくらさんのあえぎ声が聞けて嬉しくて、持ち上げて後ろから激しく犯してしまった。
最前列の席だから、皆さんに見せびらかす優越感は最高の快感だった。
ほとんどの人が、映像よりも、僕らのセックスする行為に釘付けしていたのを知ってる?
たっぷりと楽しみ射精をした時に、放出の振動に合わせ、さくらさんが、「あ~あ、あーん、凄いたくさんねぇ、全部出して、良いわよ。」ってあえぐから、本当に金たまに溜め込んだ精子を放出しちゃた。
スッキリ身体が、軽くなりました。
あの時のゴムの先を縛って、バックに回収していましたね?
たぷんたぷんの大量の精子で、膨らんだスキンを、大切に、持ちかえられた時には、恥ずかしかった。
僕の精子で良ければ毎日でも、提供します。
その後も、丁寧に精子を舐めてお掃除までも、ありがとうございました。
今度は、僕の身体ごと持ちかえってくださいよ。
一晩中恋人みたいに、楽しい時間を過ごしたい。
本当にありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。