ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2018/12/27 00:09:11 (ddLPexNv)
女装歴はもう10年ほどになります。出張の度に女装して男性に抱かれていましたが、妻が1週間ほど実家に帰ると言うので、高校生の息子が部活に行っている間、妻の化粧道具といつもカバンに入れているウィッグで女の子になりきって、ホルモンで小さくなったアソコを触って遊んでいました。

夢中になっていた私は息子が帰って来たことに全く気付きませんでした。気づいた時には腕組みをして仁王立ちになっている息子が目の前にいました。

「ふーん、オヤジはいつもこんなことしてたのか」と軽蔑の眼差しで見つめる息子に私は何も言えませんでした。息子はそのまましばらく私を見ていましたが、ふいにズボンのジッパーを下ろしてペニスを取り出しました。

「名前はなんて言うの」と息子が尋ねます。「よしえです」。

「ふーん、よしえって言うのか。よしえは要するにこれが好きなんだろ」そう言って息子は私の目の前にペニスを近づけます。私は観念して目をつぶって息子のペニスを咥えました。

女装してホルモンで少し胸の膨らんだ父親の口の中で、息子のペニスは次第に硬くなって行きます。乳首を指で嬲られながら私は息子のペニスを咥え、舌を転がします。息子の腰の動きがどんどんと早くなり、「ううっ」という声と共にものすごく濃い性液が口の中に広がりました。私は一滴残らず飲み干して、息子のペニスをお掃除フェラで綺麗に掃除します。そうしているうちに、ペニスは再び硬さを取り戻して来ました。

アナルにゼリーを塗って、仰向けになって寝そべっている息子の上に跨ります。自分の子供のものとは思えない大きなペニスに、思わず声が出てしまいます。そして、息子に下から突き上げられるたびに脳天が痺れるような快感が身体中に溢れます。乳首を嬲られながらアナルを突き上げられて私はもう気を失わんばかりでした。

だんだんと息子の腰の動きが早くなって来ます。「オヤジ、いや、よしえ、出るぞ、出るぞ」と息子は叫び、私のアナル奥深くに精液を放出します。私はアナルいっぱいに彼のモノを受け止め、同時に自分の小さなペニクリをしごいて絶頂に達します。

息子は私のアナルからペニスを抜くと、私に舐めるように指図しました。「よしえはこれが好きなんだろ」。私は無言で頷きます。「オフクロには内緒にしてやる。その代わり、これから時々こういう風にさせてもらうから」。

それから、週に一回程のペースで息子に抱かれる(抱いてもらう?)ようになりました。妻が実家に帰る週は土日続けて息子に抱かれます。初めは罪悪感もあったのですが、次第に妻の帰省する週末が楽しみで仕方なくなって来ています。息子は付き合っている女の子もいるようですが、私とのセックスは女の子にはない気持ち良さがあると言ってくれます。今のところ妻にはバレていないようですが、いつまでこんな関係を続けて良いものか、悩んでしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2018/12/28 04:41:22    (7nevo6Jp)
凄く興奮しました。
深く考えないで息子さんとの関係を楽しめばいいじゃないですか、これからも出張の時は男性に抱かれるのなら、息子さんも男性の一人と割り切ればいいんじゃないですか?
息子という関係にこだわるなら息子さんの友達とかどうですか?彼女のいない性欲の有り余った高校生との関係なんて羨ましいと思います。
出張の時に抱かれた男性の事や、息子さんとのこれからとか知りたいです。
3
投稿者:智子 ◆Z8OAm7jjpI
2018/12/29 19:52:39    (3/pZZFq1)
羨ましいです。
息子の女になれて
私には、娘しかいないから
その代わりに娘の制服を着てます。
妻には、まだ知られてませんが
娘には、知られてしまいましたが
女装してると娘と似てるのが驚きでした。
娘もビックリしてました。
それで娘が中学の時の制服を出してきて
これが着れたらあげるって私に
娘の高校の制服より中学の時の制服が私にピッタリのサイズでした。
その時の娘のウェストだとスカートのホックが止められないのに
私は、軽く止めれてた。
そして娘が私の女装が友達を騙せたら公認してあげるって
化粧や髪型を中学生みたいになおして
娘と外出しました。
女装外出は、してたけど
制服着ての外出でドキドキです。
しかも娘の友達に会うから
娘は、私を妹って友達に紹介してました。
娘タチの会話には、ほとんどついていけてません。
いろいろ聞いて教えてもらってました。
それが良かったのか妹で騙しとおせてました。
家に帰ると妻がパートから帰ってたので困りましたが
娘が友達って妻に私を紹介してた。
それとこの子私と似てて驚いたのって妻に
妻も私を見てほんとだねって
妻まで騙せてしまいました。
娘の助けも有りますが
4
投稿者:よしえ
2018/12/29 22:39:27    (sCrVObMb)
レスありがとうございます。これまで出張先などで女装して抱かれていた時には、女性として優しく抱かれるのが好きだったのですが、高校生の凄まじい性欲のはけ口とされているうちに、だんだん私の中のM性が目覚めて来ているような気がします。

妻がいない週末は、綺麗にお化粧をして、妻のワンピースを着て、寝ている息子のベッドに潜り込みます。ペニスを取り出し、アナルの方から舐め挙げ、亀頭を咥えているとあっという間にムクムクと息子のペニスが屹立します。お口いっぱいに若いペニスを味わいながら自分で自分のアナルをほぐします。息子はもうすっかり起きてしまって私の頭を抑えて喉の奥深く突いて来ます。
「ダメだ、もう出る!」と息子が叫びます。「出して、よしえのお口にいっぱい頂戴!」そう言って私は息子の濃すぎる精液を飲み干します。美味しくて、愛しくてたまらない息子のペニス…続けて舐めていると流石に若さが違います。あっという間に硬さを取り戻します。

「よしえ、欲しいんだろ?」と息子が言い、バックから私のアナルに入って来ます。「そう、これが欲しかったの、お願い、もっと激しく」と懇願する私を弄ぶように息子はゆっくり、ゆっくりと腰を動かします。乳首を嬲られ、摘ままれ、私は至福の快感を味わいます。
「実の息子にチンポで犯されて悶えるなんて、よしえはなんて淫乱で変態な父親だ」と高校生とは思えない意地悪なことを言いながら、息子の動きはだんだん早くなっていきます。「お願い、よしえのモノも触って」とおねだりすると、器用に腰を動かしながら私の小さなペニスをしごいてくれます。

「さあ出すぞ、よしえの中に出すぞ」そう言って、熱い精液が私のアナルに注がれます。そして私も息子の手で絶頂に導かれるのでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。